TOP > おはち&昆布&おあげ > Title - お鼻の上に・・何?
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




お鼻の上に・・何? 
あれ?昆布

お鼻の上に

何かのってるよ。

DNGdurs9MeBsNiv.jpg

えっ、

何?


dtiH3zLCWiHoV41.jpg

水、飲んだでしょ?

水のしずく。

5ONzzZ8d_hM6iym.jpg

やだぁ。

とれた?

JcOvLHwIMFObJxY.jpg


お鼻の上に

見事にのっていたので、

つい写真におさめてしまいました。

根性あるでしょ?

このしずく。

もふもふしていても、

全然落ちなかったんですよ。


迷子探しています!
←サイドバーの迷子たちを見てください!
↓click New click↓
GbuBpfjeEdOG8w9.png821We38gGAporIG_20120822033712.pngiQ_A8wOCEndcvkb_20120822033712.pngCZeDaVfCYwlooUS_20120822033712.pngXU3lXcwJ1rQhH6Y_20120822033712.png

↓震災迷子ペット ↓震災復興支援クリック募金(スポンサー負担)
東北地震犬猫レスキュー.com 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 share_bnr.jpg 

↓ブログ村、ブログランキングに参加してます!
ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif 
にほんブログ村   ブログランキングへ

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

THEME | GENRE ペット |
おはち&昆布&おあげ | トラックバック: 0 | コメント : 5 -

COMMENT LIST

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by kakobox


わあ~とってもかわいい偶然ですね。
そばにカメラがあって、よかったこと♪
昆布ちゃん、自分のお鼻のしずくを見ているのかしら。
なんだかいいことありそうな出来事ですね。

【】 by grazie


毛皮は防水加工付きなんですね。
きれいなかわいい水晶が付いているみたいで素敵よ♪
気がついた後に一生懸命お顔を洗う
昆布ちゃん、かわいい♪

【するる→みなさん】 by するる


あごの下に水滴がついているでしょ。
昆布はよく水を飲むんですよ。
その分、おしっこもすごい量です
けど。

そして、ふっと見たら、お鼻に
大きな水滴がついていて、
ホント、防水加工みたいに、
毛にのっていたんです。
日中だったので、キラキラ光って
キレイでしたよ。

デジカメはいつでも撮れるように
手元に置いてあるんですよ。



<<災害時、愛犬の避難は? 被災地での実情講演 | HOME | 横浜市動物愛護センターで野良猫の無料不妊去勢手術がスタート>>

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/04(火) 00:17:05 | | # [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/04(火) 01:21:16 | | # [ Edit ]
【】
わあ~とってもかわいい偶然ですね。
そばにカメラがあって、よかったこと♪
昆布ちゃん、自分のお鼻のしずくを見ているのかしら。
なんだかいいことありそうな出来事ですね。
2012/09/04(火) 04:27:50 | | kakobox #r6uSoc5A [ Edit ]
【】
毛皮は防水加工付きなんですね。
きれいなかわいい水晶が付いているみたいで素敵よ♪
気がついた後に一生懸命お顔を洗う
昆布ちゃん、かわいい♪
2012/09/04(火) 06:38:54 | | grazie #- [ Edit ]
【するる→みなさん】
あごの下に水滴がついているでしょ。
昆布はよく水を飲むんですよ。
その分、おしっこもすごい量です
けど。

そして、ふっと見たら、お鼻に
大きな水滴がついていて、
ホント、防水加工みたいに、
毛にのっていたんです。
日中だったので、キラキラ光って
キレイでしたよ。

デジカメはいつでも撮れるように
手元に置いてあるんですよ。
2012/09/08(土) 20:33:19 | | するる #- [ Edit ]



SECRET
 




TRACKBACK URL to this Entry