TOP > おはち&昆布&おあげ > Title - 暑さが少し和らいだ?
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




暑さが少し和らいだ? 
心なしか

暑さが

和らいだかも?

xeZCJ2FK1UN5_4f.jpg

いつも寝てばかりなのに、

今日は起きている。

bDIAA1VELEaHQ6P.jpg

窓の外を見たり。

ZMNaVUZUiqFRmzo.jpg

あっ、すずめさんだ!

vatdLPp_7am_Q_z.jpg

やっぱり猫は

こうでなくちゃね。


暑さが和らいだといっても

ほんの少しだけ。

それでもやっぱりうれしい。

冬が来るのは怖いけれど、

お外の子たちが

少しでも過ごしやすくなればいいなぁと思う。


迷子探しています!
←サイドバーの迷子たちを見てください!
↓click New click↓
GbuBpfjeEdOG8w9.png821We38gGAporIG_20120822033712.pngiQ_A8wOCEndcvkb_20120822033712.pngCZeDaVfCYwlooUS_20120822033712.pngXU3lXcwJ1rQhH6Y_20120822033712.png

↓震災迷子ペット ↓震災復興支援クリック募金(スポンサー負担)
東北地震犬猫レスキュー.com 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 share_bnr.jpg 花王クリック募金

↓ブログ村、ブログランキングに参加してます!
ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif 
にほんブログ村   ブログランキングへ

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

THEME | GENRE ペット |
おはち&昆布&おあげ | トラックバック: 0 | コメント : 5 -

COMMENT LIST

【】 by woobee


こちら福岡地方は今日は台風の影響で突風&雨でした。
こんな日はお外の猫たちも避難が大変!

でもほんの少しですが暑さが和らいできたような気がします。
外の猫たちにとって過ごしやすい季節が早く来ないかと待ちわびています。
&・・人間も(笑)
それにしても家の中の猫たちはどうしてこんなによく寝るんでしょうか・ね??
するるさんも夏バテしないように!・・しらすちゃんの捜索、頑張ってくださいね。。

【】 by kakobox


まあ、昆布ちゃん、つぶらな瞳がかわいいわ~。
小さなお鼻とお口もかわいい。

そうですね、お外の猫ちゃんのことを思えば、暑さ寒さ、どちらも厳しいことは辛いことでしょう。
お利口さんなしらすちゃんなら、しのぐ場所をきっと知ってますね。
そろそろ帰ってきませんか~、しらすちゃん。

【】 by しげりん


すずめさんを見つめるクリクリした瞳が
とっても可愛いですね~♪
もうちょっとしたら過ごしやすくなるかな~?
お外の猫ちゃん達も楽になりますよね!

【】 by grazie


お外の子達がすごしやすい季節になるといいですね。
おととい 人間のおばあさん
昨日 タクシーの運転手さん
今日 猫ちゃん
これは会社の人(別々の人です)が、仕事で外に出た時に
路上で偶然熱中症で倒れているのをみかけて
救急車を呼んだり、で助けたり、保護したりした内容です。
毎日のようにどこかで誰かが倒れているみたい。
早く過ごしやすくなぁ~れ!

【するる→みなさん】 by するる


九州、沖縄は台風で大変でしたね。
関東は干ばつ状態です。全然雨が
降りません。
雨がザーっと降れば、地面からの
照り返しがおさまるのですが。

今年は異常な暑さで、人間も
動物もみんな大変です。
9月になったら、涼しくなるのかしら?
あと少しだから、頑張りましょうね。




<<持ち堪えられそう | HOME | 被災犬猫に幸せを 飼い主探しに奔走>>

【】
こちら福岡地方は今日は台風の影響で突風&雨でした。
こんな日はお外の猫たちも避難が大変!

でもほんの少しですが暑さが和らいできたような気がします。
外の猫たちにとって過ごしやすい季節が早く来ないかと待ちわびています。
&・・人間も(笑)
それにしても家の中の猫たちはどうしてこんなによく寝るんでしょうか・ね??
するるさんも夏バテしないように!・・しらすちゃんの捜索、頑張ってくださいね。。
2012/08/28(火) 23:56:30 | | woobee #KuolbBnk [ Edit ]
【】
まあ、昆布ちゃん、つぶらな瞳がかわいいわ~。
小さなお鼻とお口もかわいい。

そうですね、お外の猫ちゃんのことを思えば、暑さ寒さ、どちらも厳しいことは辛いことでしょう。
お利口さんなしらすちゃんなら、しのぐ場所をきっと知ってますね。
そろそろ帰ってきませんか~、しらすちゃん。
2012/08/29(水) 03:35:40 | | kakobox #r6uSoc5A [ Edit ]
【】
すずめさんを見つめるクリクリした瞳が
とっても可愛いですね~♪
もうちょっとしたら過ごしやすくなるかな~?
お外の猫ちゃん達も楽になりますよね!
2012/08/29(水) 20:08:37 | | しげりん #eA2F1dQw [ Edit ]
【】
お外の子達がすごしやすい季節になるといいですね。
おととい 人間のおばあさん
昨日 タクシーの運転手さん
今日 猫ちゃん
これは会社の人(別々の人です)が、仕事で外に出た時に
路上で偶然熱中症で倒れているのをみかけて
救急車を呼んだり、で助けたり、保護したりした内容です。
毎日のようにどこかで誰かが倒れているみたい。
早く過ごしやすくなぁ~れ!
2012/08/29(水) 21:34:28 | | grazie #- [ Edit ]
【するる→みなさん】
九州、沖縄は台風で大変でしたね。
関東は干ばつ状態です。全然雨が
降りません。
雨がザーっと降れば、地面からの
照り返しがおさまるのですが。

今年は異常な暑さで、人間も
動物もみんな大変です。
9月になったら、涼しくなるのかしら?
あと少しだから、頑張りましょうね。

2012/08/29(水) 22:12:35 | | するる #gmuBEe9w [ Edit ]



SECRET
 




TRACKBACK URL to this Entry