TOP > おはち&昆布&おあげ > Title - 捨てたいけど捨てられない
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




捨てたいけど捨てられない 
昆布のお気に入りの箱

ちょっと小さいけど

それがいいのよね。

evHIHQCuwJeh42R.jpg

この箱

去年のお中元でもらったの。

KFaTpsnliRF_jFy.jpg

そろそろ捨てたいけど・・。

n5IGZYspQgxekxd.jpg

捨てたら、

きっと大変。

うらまれる。

LPLSxQ_T6E6Q1qy.jpg

おっと。

油断していると、

危険なニャンに襲われる。




迷子探しています!
←サイドバーの迷子たちを見てください!
↓click New click↓
GbuBpfjeEdOG8w9.png821We38gGAporIG_20120822033712.pngiQ_A8wOCEndcvkb_20120822033712.pngCZeDaVfCYwlooUS_20120822033712.pngXU3lXcwJ1rQhH6Y_20120822033712.png

↓震災迷子ペット ↓震災復興支援クリック募金(スポンサー負担)
東北地震犬猫レスキュー.com 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 share_bnr.jpg 花王クリック募金

↓ブログ村、ブログランキングに参加してます!
ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif 
にほんブログ村   ブログランキングへ

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

THEME | GENRE ペット |
おはち&昆布&おあげ | トラックバック: 0 | コメント : 8 -

COMMENT LIST

【こんにちは。】 by クリちゃんです


う~~~ん。
これは捨てられないね。
そして喧嘩の元?

【】 by 未来ママ


こんばんは。
うふふ、ちょっと小さめの箱ってみんな好きよね~!
パカッて口が開くまで昆布ちゃんがんばれー
いつもレミちゃんの応援ありがとです。
知らせて頂いた場所すべて頑張って貼っていってます^^
折込の件も先日飼い主さんが検討してたの!
楽天でのカラーコピーが安いのにびっくりしましたww
お忙しいなか、いつもありがとうございます(折込の裏技もw)

【】 by 花猫


なんて可愛いんでしょ。
とっても大事なお気に入りの箱なんだね。
最後の写真の、うしろ足がヘリにかかってるところがなんともいえないわ(笑)

【】 by 太っちょの母


”お届けもので〜す”:)
昆布ちゃん可愛い!!!
猫様はどうしてこんなに箱物がお好きなんでしょう。
それもこんなに狭いのに••器用に寝るんですよね。:)

それが可愛くて、可愛くて••やっぱり猫が好きです。:)

【】 by めいパパ


するるさんこんにちわ~

先日はめいパパにおめでとうをありがとう~
お返事が遅くなってしまってごめんね(^^ゞ

ちっちゃな箱に入るんだね^^;
落ち着くのかな~?
昆布ちゃん~まあるいお目目がとっても可愛い(*^_^*)
捨てられないで箱が増えて行く~って言う人もいましたよ~
取り合いにならないのかな~?(^_^;)

【】 by ミツキ


するるさま

こんにちは!
キチキチの箱に詰まった昆布ちゃん、なんとも可愛いです♪

ジー君のこと、左のバナー?にも載せてもらって感謝の気持ちでいっぱいです。
ともゴリに代わり、お礼申し上げます。
ありがとうございます。

諸事情により、ブログ名を変えました。
お手数ですが必要な個所がありましたら、ブログ名の変更をお願いできましたら幸いです。
ジー君を探している事に変わりありません。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします<m(__)m>

友人が都内(しらすちゃんのお家の近隣区ですが)に何人かおります。
しらすちゃんのことは連絡済みです。
微力なことですが、どこからかでも情報が入ってきて
しらすちゃんと再会出来ますように・・・

【】 by grazie


わかるわ~。
捨てたら無言の抗議が来るのよね。
去年のお中元でもらった箱・・・大事に使っているのね。
私が今悩んでいる箱は、1カ月もたってないんだけど
原型とどめてない段ボール・・・でもいつも誰かが使っている。
捨てられないのよね~。

【】 by Quへび


やっぱり小さい箱に入るの好きなんですね。Qu猫も生前はそうでした。



<<動物愛護センターで命の大切さ学ぶ | HOME | 生後56日以下の子犬や子猫取引禁止へ>>

【こんにちは。】
う~~~ん。
これは捨てられないね。
そして喧嘩の元?
2012/08/24(金) 21:48:23 | | クリちゃんです #- [ Edit ]
【】
こんばんは。
うふふ、ちょっと小さめの箱ってみんな好きよね~!
パカッて口が開くまで昆布ちゃんがんばれー
いつもレミちゃんの応援ありがとです。
知らせて頂いた場所すべて頑張って貼っていってます^^
折込の件も先日飼い主さんが検討してたの!
楽天でのカラーコピーが安いのにびっくりしましたww
お忙しいなか、いつもありがとうございます(折込の裏技もw)
2012/08/24(金) 23:08:48 | | 未来ママ #ZBGCfeOs [ Edit ]
【】
なんて可愛いんでしょ。
とっても大事なお気に入りの箱なんだね。
最後の写真の、うしろ足がヘリにかかってるところがなんともいえないわ(笑)
2012/08/24(金) 23:38:24 | | 花猫 #- [ Edit ]
【】
”お届けもので〜す”:)
昆布ちゃん可愛い!!!
猫様はどうしてこんなに箱物がお好きなんでしょう。
それもこんなに狭いのに••器用に寝るんですよね。:)

それが可愛くて、可愛くて••やっぱり猫が好きです。:)
2012/08/25(土) 08:05:17 | | 太っちょの母 #- [ Edit ]
【】
するるさんこんにちわ~

先日はめいパパにおめでとうをありがとう~
お返事が遅くなってしまってごめんね(^^ゞ

ちっちゃな箱に入るんだね^^;
落ち着くのかな~?
昆布ちゃん~まあるいお目目がとっても可愛い(*^_^*)
捨てられないで箱が増えて行く~って言う人もいましたよ~
取り合いにならないのかな~?(^_^;)
2012/08/25(土) 14:51:28 | | めいパパ #- [ Edit ]
【】
するるさま

こんにちは!
キチキチの箱に詰まった昆布ちゃん、なんとも可愛いです♪

ジー君のこと、左のバナー?にも載せてもらって感謝の気持ちでいっぱいです。
ともゴリに代わり、お礼申し上げます。
ありがとうございます。

諸事情により、ブログ名を変えました。
お手数ですが必要な個所がありましたら、ブログ名の変更をお願いできましたら幸いです。
ジー君を探している事に変わりありません。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします<m(__)m>

友人が都内(しらすちゃんのお家の近隣区ですが)に何人かおります。
しらすちゃんのことは連絡済みです。
微力なことですが、どこからかでも情報が入ってきて
しらすちゃんと再会出来ますように・・・
2012/08/25(土) 16:26:02 | | ミツキ #VlN./BeY [ Edit ]
【】
わかるわ~。
捨てたら無言の抗議が来るのよね。
去年のお中元でもらった箱・・・大事に使っているのね。
私が今悩んでいる箱は、1カ月もたってないんだけど
原型とどめてない段ボール・・・でもいつも誰かが使っている。
捨てられないのよね~。
2012/08/25(土) 19:59:53 | | grazie #- [ Edit ]
【】
やっぱり小さい箱に入るの好きなんですね。Qu猫も生前はそうでした。
2012/08/27(月) 02:35:04 | | Quへび #- [ Edit ]



SECRET
 




TRACKBACK URL to this Entry