TOP > おはち&昆布&おあげ > Title - またたび祭り
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




またたび祭り 
久々の動画ですよ。

hcompOWCHe0v904.jpg

昆布が

大好きな箱で

またたび祭り。

cW3t0Pn6rMeE7qm.jpg

またたびを

かじる音がすごい。



携帯は こちら からどうぞ。




昨日の記事に、

倉敷市保健所の保護動物情報を追加しました。

岡山市のお隣が倉敷市なので、

倉敷市も確認した方がいいと思います。

保健所に届け出をするとともに、

レミちゃんの写真が載ったチラシ等を

送っておくとより確実です。

迷子探しています!
←サイドバーの迷子たちを見てください!

↓震災迷子ペット  ↓震災クリック募金
東北地震犬猫レスキュー.com 東北関東大震災 緊急支援クリック募金

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif 
にほんブログ村   MIX猫ブログランキングへ

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

THEME | GENRE ペット |
おはち&昆布&おあげ | トラックバック: 0 | コメント : 3 -

COMMENT LIST

【】 by grazie


大好きな箱と
大好きなまたたび!
昆布ちゃん はじけてますね。

【】 by ☆とまみさ★


昆布ちゃん、2種類の大好きなもの
に囲まれて楽しそうですね~(^-^)
またたび祭りは癖になっちゃいますね~

【】 by kakobox


またたびに酔っても、箱の中に入ったままクネクネなのですね~。
齧るお口と、齧り終えたあとのペロリンが、すごくかわいいです。
猫ちゃんの魅力そのもの♪



<<広島で猫虐待事件発生 | HOME | 岡山で迷子のレミちゃん>>

【】
大好きな箱と
大好きなまたたび!
昆布ちゃん はじけてますね。
2012/08/19(日) 21:43:01 | | grazie #- [ Edit ]
【】
昆布ちゃん、2種類の大好きなもの
に囲まれて楽しそうですね~(^-^)
またたび祭りは癖になっちゃいますね~
2012/08/19(日) 23:41:03 | | ☆とまみさ★ #mQop/nM. [ Edit ]
【】
またたびに酔っても、箱の中に入ったままクネクネなのですね~。
齧るお口と、齧り終えたあとのペロリンが、すごくかわいいです。
猫ちゃんの魅力そのもの♪
2012/08/21(火) 03:07:25 | | kakobox #r6uSoc5A [ Edit ]



SECRET
 




TRACKBACK URL to this Entry