fc2ブログ



TOP > 情報確認済 > Title - 茅ケ崎の白い猫の情報
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04




茅ケ崎の白い猫の情報 
茅ケ崎で保護した白い猫が

しらすにとてもよく似ているという

ご連絡をいただきました。


実は、この子、男の子なんです。

茅ケ崎の白い猫

ご連絡をくださった方のご主人が

仕事帰りに迷子の白い猫を保護されました。

飼い主さんを探したのですが、見つからず、

ネットで検索をしたところ、

しらすのことを知ったそうです。


保護された子は男の子なので、

しらすではないのですが、

容姿がとてもよく似ているので、

どこかでしらすの先祖とつながっているかもしれないと

いてもたってもいられず、

ご連絡をくださったとのこと。


この子、しらすに似ていますね。

お腹がメタボ気味のところも本当によく似てる。

男の子なので、骨格が太いのですが、

女の子だったら、私、確認に行ったかも。


いただいたメールを読んでいて、

保護された方のお気持ちが伝わってきて

とても温かい気持ちになりました。

しらすとは違う猫と分かっていても

こうしてご連絡をいただいて、

とってもうれしかったです。

本当にありがとうございました。


ここのところ、たくさんの方から励ましのご連絡を

いただき、元気にしらすの捜索をしています。

みなさん、いつもしらすを応援してくださり

本当にありがとうございます!!


迷子探しています!
←サイドバーの迷子たちを見てください!

東北地震犬猫レスキュー.com 東北関東大震災 緊急支援クリック募金

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif ニッポン応援
にほんブログ村   MIX猫ブログランキングへ



いつもご訪問ありがとうございます。
拍手コメント欄のみ開けてあります。

↓ランキングには参加していません
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

norumaenibanban_2018010221194141b.pngnorumaenibanban2.png

1日1回クリックしてね。 
被災地支援/コロナ対策支援クリック募金
click募金コロナclick募金

THEME | GENRE ペット |
情報確認済 | トラックバック: 0 | コメント : 4 -

COMMENT LIST

【】 by ゆっらす


本当にしらすちゃんに似ていますね。
保護された方のお気持ちを思って、私まで暖かい気持ちになれました。
しらすちゃんが、一日も早くするるさんのもとに戻ってきますように!


【】 by kakobox


まあ、手足の長い、美しい白猫さんですね。
お目目の色やきりっとしたところ、細めのお顔がしらすちゃんに似ていますね。
しらすちゃんで無かったことは残念なことですが、この子もまた、どこかの迷子猫さんなのですよね?

どの子もどの子も、1日も早くお家に帰れますように。
するるさんの苦労が報われる日が、早く訪れますように☆
しらすちゃん、帰っておいで~♪

【】 by 未来ママ


こんばんは。
ホントしらすちゃんによく似た綺麗な子!
もしやと連絡くださる気持ちが温かいですね。
するるさんの頑張りが赤い糸でしらすちゃんに必ず繋がりますね。

【こんにちは。】 by クリちゃんです


応援してくれ人が沢山いて嬉いね。
しらす~~~!
カンバ~~~ック!!!



<<岡山で迷子のレミちゃん | HOME | 環境省による被災ペットの引き取り調査>>

【】
本当にしらすちゃんに似ていますね。
保護された方のお気持ちを思って、私まで暖かい気持ちになれました。
しらすちゃんが、一日も早くするるさんのもとに戻ってきますように!

2012/08/18(土) 01:19:04 | | ゆっらす #- [ Edit ]
【】
まあ、手足の長い、美しい白猫さんですね。
お目目の色やきりっとしたところ、細めのお顔がしらすちゃんに似ていますね。
しらすちゃんで無かったことは残念なことですが、この子もまた、どこかの迷子猫さんなのですよね?

どの子もどの子も、1日も早くお家に帰れますように。
するるさんの苦労が報われる日が、早く訪れますように☆
しらすちゃん、帰っておいで~♪
2012/08/18(土) 03:55:12 | | kakobox #r6uSoc5A [ Edit ]
【】
こんばんは。
ホントしらすちゃんによく似た綺麗な子!
もしやと連絡くださる気持ちが温かいですね。
するるさんの頑張りが赤い糸でしらすちゃんに必ず繋がりますね。
2012/08/18(土) 20:49:08 | | 未来ママ #ZBGCfeOs [ Edit ]
【こんにちは。】
応援してくれ人が沢山いて嬉いね。
しらす~~~!
カンバ~~~ック!!!
2012/08/19(日) 19:06:16 | | クリちゃんです #- [ Edit ]



SECRET
 




TRACKBACK URL to this Entry