TOP > おはち&昆布&おあげ > Title - ニャンと一緒に行き倒れ
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




ニャンと一緒に行き倒れ 
連日の蒸し暑さで

bKLDQGRNBwlJxsI.jpg

行き倒れ続出。



OVJvm90T9N9wFv7.jpg

私も仕事から帰ってきて、

ニャンと一緒に行き倒れ

ブログ更新できず、すみませんでした。


1mqsWd7tUQ3Oxyn.jpg

あっ、生き返った!



迷子探しています!
←サイドバーの迷子たちを見てください!

東北地震犬猫レスキュー.com 東北関東大震災 緊急支援クリック募金

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif ニッポン応援
にほんブログ村   MIX猫ブログランキングへ

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

THEME | GENRE ペット |
おはち&昆布&おあげ | トラックバック: 0 | コメント : 4 -

COMMENT LIST

【】 by しげりん


にゃんこの行き倒れは夏の風物詩ですからね~!
するるさん、お疲れのようですね。
昨日の疲れのとり方を実践してくださいね♪

【】 by grazie


するるさん 大丈夫ですか?
私も数日前、頭痛と吐き気。
エアコンの中にひたっていたらずいぶん楽になりました。
暑い日が連日続いてますから
どうぞお大事に!

【】 by チビ太ママ


うちもあっちでこっちで行き倒れてますよ。
でも黒いのは布団とか座蒲団の上とか
倒れ心地の良い所を選んでますけど(笑)

行き倒れていられる猫さんが羨ましいような
毛皮は嫌だなと思ったり猫さん見ながら人間の
思いもいろいろです。

【】 by kakobox


あはははっ、お尻をお柱につけちゃって、かわいいな~もう。
猫ちゃんの行動の中でも、行き倒れって、本当に不思議でおもしろいですよね。
生き返ったお顔も、無邪気そのものでとってもかわいいです。

するるさんも行き倒れ?
暑さ厳しき折、本当に倒れないよう、ご自愛くださいね。



<<お盆特集うらめしニャン | HOME | 疲れのとり方>>

【】
にゃんこの行き倒れは夏の風物詩ですからね~!
するるさん、お疲れのようですね。
昨日の疲れのとり方を実践してくださいね♪
2012/08/14(火) 20:07:56 | | しげりん #eA2F1dQw [ Edit ]
【】
するるさん 大丈夫ですか?
私も数日前、頭痛と吐き気。
エアコンの中にひたっていたらずいぶん楽になりました。
暑い日が連日続いてますから
どうぞお大事に!
2012/08/14(火) 20:10:20 | | grazie #- [ Edit ]
【】
うちもあっちでこっちで行き倒れてますよ。
でも黒いのは布団とか座蒲団の上とか
倒れ心地の良い所を選んでますけど(笑)

行き倒れていられる猫さんが羨ましいような
毛皮は嫌だなと思ったり猫さん見ながら人間の
思いもいろいろです。
2012/08/15(水) 15:12:21 | | チビ太ママ #mQop/nM. [ Edit ]
【】
あはははっ、お尻をお柱につけちゃって、かわいいな~もう。
猫ちゃんの行動の中でも、行き倒れって、本当に不思議でおもしろいですよね。
生き返ったお顔も、無邪気そのものでとってもかわいいです。

するるさんも行き倒れ?
暑さ厳しき折、本当に倒れないよう、ご自愛くださいね。
2012/08/15(水) 17:19:44 | | kakobox #r6uSoc5A [ Edit ]



SECRET
 




TRACKBACK URL to this Entry