TOP > おはち&昆布&おあげ > Title - 開いてますか?
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




開いてますか? 
毎日暑いと

ニャンも

よく開きますね。

n97vp4ZQab084Y1.jpg

昆布は

開きっぱなし。

pTgwIYaQ0qXXAOq.jpg

はち子は?

e4h5jj3V6vsCtjA.jpg

コロコロなので、

これが精一杯。

みなさんは、

開いてますか?



いつもコメントをありがとうございます。
大変ありがたく読ませていただいております。
しらすの捜索と迷子達の情報収集のため
コメントのお返事はしばらくお休みさせていただいております。
申し訳ありません。

探しています!サイドバーの迷子たちも見てください!
↓click New click↓
目撃 北区西ヶ原ジー君yRiQgKqJCHTFq5u.pngぺこちゃんバナー東北地震犬猫レスキュー.com東北関東大震災 緊急支援クリック募金

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif ニッポン応援
にほんブログ村   MIX猫ブログランキングへ

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

THEME | GENRE ペット |
おはち&昆布&おあげ | トラックバック: 0 | コメント : 4 -

COMMENT LIST

【】 by grazie


はちこちゃんも昆布ちゃんも
みごとな開きですね~。
うちは男子は開いておりますが、
ミルキー姉さんどうも明治の女みたいです。^^;

【おはようございます】 by aries327


開く開く~~~。

この時期はにゃんこのおっピロげ~~がトレンドですね!
いつも おはちちゃん、昆布ちゃんの画像楽しみでねえ。
可愛いわあ。ホント大好き(´ε` )-✩

昆布ちゃん、頭ハゲてない??大丈夫かしら。
もう笑わせてもらってますよ~~~。


【】 by しげりん


昆布ちゃん、なんだかエロイんですけど~(笑)
うちの子はおはちちゃんタイプですね。
私、猫の開きが大好物なのにな~!

【コメントありがとう!!】 by するる


grazieさん
はち子は開こうとするんですが、
すぐコロンとなっちゃうんですよ。

ミルキー姉さんは開きでも
しっかりしているんですね。
さすが明治の女!!

aries327さん
今年は、おっピロげ~~がトレンド
ですよね。
それに行き倒れのワンコやニャンコも
多くて。

昆布は頭がいいので、だませないん
ですよ。

しげりんさん
ぷりんちゃんもコロコロですか?
ぷりんちゃんは恥じらいのある
乙女だから。開きはしげりんさん
の方が上手なんじゃない?



<<動物救援本部設置へ 徳島 | HOME | 頭ハゲたかも?>>

【】
はちこちゃんも昆布ちゃんも
みごとな開きですね~。
うちは男子は開いておりますが、
ミルキー姉さんどうも明治の女みたいです。^^;
2012/08/06(月) 06:39:56 | | grazie #- [ Edit ]
【おはようございます】
開く開く~~~。

この時期はにゃんこのおっピロげ~~がトレンドですね!
いつも おはちちゃん、昆布ちゃんの画像楽しみでねえ。
可愛いわあ。ホント大好き(´ε` )-✩

昆布ちゃん、頭ハゲてない??大丈夫かしら。
もう笑わせてもらってますよ~~~。

2012/08/06(月) 07:41:40 | | aries327 #- [ Edit ]
【】
昆布ちゃん、なんだかエロイんですけど~(笑)
うちの子はおはちちゃんタイプですね。
私、猫の開きが大好物なのにな~!
2012/08/06(月) 20:24:12 | | しげりん #eA2F1dQw [ Edit ]
【コメントありがとう!!】
grazieさん
はち子は開こうとするんですが、
すぐコロンとなっちゃうんですよ。

ミルキー姉さんは開きでも
しっかりしているんですね。
さすが明治の女!!

aries327さん
今年は、おっピロげ~~がトレンド
ですよね。
それに行き倒れのワンコやニャンコも
多くて。

昆布は頭がいいので、だませないん
ですよ。

しげりんさん
ぷりんちゃんもコロコロですか?
ぷりんちゃんは恥じらいのある
乙女だから。開きはしげりんさん
の方が上手なんじゃない?
2012/08/06(月) 22:07:20 | | するる #- [ Edit ]



SECRET
 




TRACKBACK URL to this Entry