TOP > おはち&昆布&おあげ > Title - 脳は溶けないニャン
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




脳は溶けないニャン 
あぢぃ・・・。

zQ6mY_1JUKa6fDN.jpg

脳が溶けそう・・・。

73Sd2ga01tFGe5o_2.jpg

安心して。

脳のないニャンは

溶けないから

大丈夫。

C3xctrKCgEVlAnS.jpg

あ〜、よかった。

・・・。

はち子は

ノー天気でいいなぁ。(笑)



いつもコメントをありがとうございます。
大変ありがたく読ませていただいております。
しらすの捜索と迷子達の情報収集のため
コメントのお返事はしばらくお休みさせていただいております。
申し訳ありません。

探しています!サイドバーの迷子たちも見てください!
↓click New click↓
目撃 北区西ヶ原ジー君yRiQgKqJCHTFq5u.pngぺこちゃんバナー東北地震犬猫レスキュー.com東北関東大震災 緊急支援クリック募金

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif ニッポン応援
にほんブログ村   MIX猫ブログランキングへ

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

THEME | GENRE ペット |
おはち&昆布&おあげ | トラックバック: 0 | コメント : 3 -

COMMENT LIST

【】 by ☆とまみさ★


はち子ちゃん、脳がないなんて(^-^;)
そんなことないですよぉ~!!
私も脳がないのに溶けそうです・・・。

【】 by grazie


はち子ちゃん、脳がないなんて、そんなことないから!

脳があっても脳がなくても
溶け出たりはしないから。
溶けてもまた固まってくれるみたいよ~
安心して~。

【】 by しげりん


え?おはちちゃん、脳がないの?
あら偶然ね~私もなの~♪
じゃ~私も安心ね^^



<<涼しくなる方法 | HOME | にゃんこはうす写真展 信濃毎日新聞>>

【】
はち子ちゃん、脳がないなんて(^-^;)
そんなことないですよぉ~!!
私も脳がないのに溶けそうです・・・。
2012/07/31(火) 23:23:47 | | ☆とまみさ★ #mQop/nM. [ Edit ]
【】
はち子ちゃん、脳がないなんて、そんなことないから!

脳があっても脳がなくても
溶け出たりはしないから。
溶けてもまた固まってくれるみたいよ~
安心して~。
2012/08/01(水) 06:42:12 | | grazie #- [ Edit ]
【】
え?おはちちゃん、脳がないの?
あら偶然ね~私もなの~♪
じゃ~私も安心ね^^
2012/08/01(水) 20:05:40 | | しげりん #eA2F1dQw [ Edit ]



SECRET
 




TRACKBACK URL to this Entry