TOP > 被災ペット > Title - はち子も応援「にゃんこはうす写真展」
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




はち子も応援「にゃんこはうす写真展」 
東日本大震災
被災猫のシェルター
「にゃんこはうす」写真展
in 軽井沢


7月28日(土)〜8月1日(水)
軽井沢観光会館 展示スペースA


0194bb24-s.png

詳しくはねこさま王国さんをご覧ください。
 ↓ click ↓
ねこさま王国バナー


先日の岡山で開かれたにゃんこハウス写真展に
未来ママさんが行かれましたよ。
写真展の様子、チャリティーグッズなどがアップされて
いますので、ブログに遊びに行ってみてくださいね。
 ↓ click ↓
わんにゃーず☆クローゼットさん

zjDeWEx4a8kSIP8.jpg

みなさん、

軽井沢も

よろしくお願いします!!



いつもコメントをありがとうございます。
大変ありがたく読ませていただいております。
しらすの捜索と震災迷子達の情報収集のため
コメントのお返事はしばらくお休みさせていただいております。
申し訳ありません。

探しています!サイドバーの迷子たちも見てください!
↓click New click↓
目撃 北区西ヶ原ジー君yRiQgKqJCHTFq5u.pngぺこちゃんバナー東北地震犬猫レスキュー.com東北関東大震災 緊急支援クリック募金

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif ニッポン応援
にほんブログ村   MIX猫ブログランキングへ

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

THEME | GENRE ペット |
被災ペット | トラックバック: 0 | コメント : 3 -

COMMENT LIST

【】 by grazie


夏休みだから 沢山の方が軽井沢に
遊びに行かれていることでしょう。
いろいろ遊んだ後に、
ちょこっと立ち寄っていただけるといいですね。

【】 by 未来ママ


こんにちは。
「にゃんこはうす写真展」今度は軽井沢開催なんですね。
遠く離れた地では風化されがちですが写真展を通じて、
まだまだこれからと改めて認識させてもらいましたよ。
飼い主を待ちわびるわんちゃん猫ちゃんの瞳が未だに焼きついてます。
手作りチャリティグッズも応援されてる方々の心を感じます。
夏はたくさんの人が集まる軽井沢、
ホントちょこっと大勢の方に立ち寄っていただけたら嬉しいですね。

【】 by しげりん


おはちちゃんも応援してるなら
行ってみたいな~!
でも、軽井沢は遠すぎるし・・・
誰か別荘に招待してくれないかな~(笑)



<<里親募集されていた白い猫の続報 | HOME | 里親募集されていた白い猫の情報>>

【】
夏休みだから 沢山の方が軽井沢に
遊びに行かれていることでしょう。
いろいろ遊んだ後に、
ちょこっと立ち寄っていただけるといいですね。
2012/07/27(金) 06:30:31 | | grazie #- [ Edit ]
【】
こんにちは。
「にゃんこはうす写真展」今度は軽井沢開催なんですね。
遠く離れた地では風化されがちですが写真展を通じて、
まだまだこれからと改めて認識させてもらいましたよ。
飼い主を待ちわびるわんちゃん猫ちゃんの瞳が未だに焼きついてます。
手作りチャリティグッズも応援されてる方々の心を感じます。
夏はたくさんの人が集まる軽井沢、
ホントちょこっと大勢の方に立ち寄っていただけたら嬉しいですね。
2012/07/27(金) 14:40:32 | | 未来ママ #ZBGCfeOs [ Edit ]
【】
おはちちゃんも応援してるなら
行ってみたいな~!
でも、軽井沢は遠すぎるし・・・
誰か別荘に招待してくれないかな~(笑)
2012/07/27(金) 21:16:11 | | しげりん #eA2F1dQw [ Edit ]



SECRET
 




TRACKBACK URL to this Entry