TOP > 情報確認済 > Title - 里親募集されていた白い猫の続報
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




里親募集されていた白い猫の続報 
パルシステムのカタログに載っていた白い猫を

確認しに行って来ました。


この子は2年前に、保護活動をしている方から

里子として迎えた子だそうです。


写真を見てすぐに、

この子、若いと思いました。


写真の下に年齢が書いてありました。

推定2歳・・・と。


残念ながら、しらすではありませんでした。


S0u9IYcY_mBXGOn.jpg

この子の名前、見てください。

しらすちゃん

きゃー、名前が同じ!!

bIuvD6nUCRmwqCY.jpg

このしらすちゃん、

お顔がまんまるのとっても可愛い子ですね。


お電話をくださった方が

カタログをよく見ずに、ご連絡をしてしまって・・・

ごめんなさい・・
と。


いえ、いえ、そんなことないんです。

お電話をいただいた時に2歳と分かっていても

確認に行きました。

年齢、性別は間違いということもありますので。


しらすことを、気にかけてくださって

本当に本当に感謝です。

ありがとうございます。


暑い日が続いていますが、

まだ、まだ、頑張って探します。


いつもコメントをありがとうございます。
大変ありがたく読ませていただいております。
しらすの捜索と震災迷子達の情報収集のため
コメントのお返事はしばらくお休みさせていただいております。
申し訳ありません。

探しています!サイドバーの迷子たちも見てください!
↓click New click↓
目撃 北区西ヶ原ジー君yRiQgKqJCHTFq5u.pngぺこちゃんバナー東北地震犬猫レスキュー.com東北関東大震災 緊急支援クリック募金

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif ニッポン応援
にほんブログ村   MIX猫ブログランキングへ

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

THEME | GENRE ペット |
情報確認済 | トラックバック: 0 | コメント : 5 -

COMMENT LIST

【】 by 花猫


2歳を見過ごしたって、教えてくれた方は悪くないですよね。「しらす」と書いてあるんだから「これだ!」と思って急いで連絡してくれたんですよね。
ほんとに有難いですね。
2歳のしらすちゃんが、これからもずっと幸せでありますように。
16歳のしらすちゃんが必ず無事でありますように。

【】 by チビ


違いが良くわかんないです飼い主さんにしか分からない
何かが有るんですね、
早く見つかると良いですね。

【】 by grazie


名前が同じで、ドッキっとしました。
そう年齢なんてわからないですもの。
うちのシエルだって私は小さいサイズだったことを知っているから年齢が大体分かるけど、
初めて見た獣医さんが
ジャンプできなかったシエルを見て、
本当に1歳?
って言われました。

するるさんのしらすちゃんでなくて残念でしたね。
でもこのしらすちゃんがとっても幸せそうでよかったです。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by kakobox


猫ちゃんの推定年齢ばかりは、本当にわかりませんよね。
するるさんが見に行かれた気持ちが、痛いほどわかります。
偶然にも同じお名前で、この出来事が、しらすちゃんにとっての良い啓示でありますように。
いつかこんな風に、丸まる太った16歳のしらすちゃんの写真が、ここで見られる日を待っています。



<<福島残されたペットたち(飯舘村) | HOME | はち子も応援「にゃんこはうす写真展」>>

【】
2歳を見過ごしたって、教えてくれた方は悪くないですよね。「しらす」と書いてあるんだから「これだ!」と思って急いで連絡してくれたんですよね。
ほんとに有難いですね。
2歳のしらすちゃんが、これからもずっと幸せでありますように。
16歳のしらすちゃんが必ず無事でありますように。
2012/07/28(土) 00:25:18 | | 花猫 #- [ Edit ]
【】
違いが良くわかんないです飼い主さんにしか分からない
何かが有るんですね、
早く見つかると良いですね。
2012/07/28(土) 05:43:53 | | チビ #BaHfIg/M [ Edit ]
【】
名前が同じで、ドッキっとしました。
そう年齢なんてわからないですもの。
うちのシエルだって私は小さいサイズだったことを知っているから年齢が大体分かるけど、
初めて見た獣医さんが
ジャンプできなかったシエルを見て、
本当に1歳?
って言われました。

するるさんのしらすちゃんでなくて残念でしたね。
でもこのしらすちゃんがとっても幸せそうでよかったです。
2012/07/28(土) 15:39:37 | | grazie #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/28(土) 18:00:06 | | # [ Edit ]
【】
猫ちゃんの推定年齢ばかりは、本当にわかりませんよね。
するるさんが見に行かれた気持ちが、痛いほどわかります。
偶然にも同じお名前で、この出来事が、しらすちゃんにとっての良い啓示でありますように。
いつかこんな風に、丸まる太った16歳のしらすちゃんの写真が、ここで見られる日を待っています。
2012/07/29(日) 05:13:46 | | kakobox #r6uSoc5A [ Edit ]



SECRET
 




TRACKBACK URL to this Entry