TOP > おはち&昆布&おあげ > Title - Kさんへの報復
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




Kさんへの報復 
昆布のヤツ、

1333609332U7hy10UJimL95E3.gif

警察に

チクったな!!

許さない!!


h_KyNLFTMwKDg2I.jpg

助けて!!

恐怖のイカ耳、

ブワァーっと膨れた尻尾。

Kさんの視線の向こうには

はち子がいる。

焼き魚強奪事件の

通報者Kさんが

襲われた。


なぜバレたのか?



いつもコメントをありがとうございます。
大変ありがたく読ませていただいております。
しらすの捜索と震災迷子達の情報収集のため
コメントのお返事はしばらくお休みさせていただいております。
申し訳ありません。

探しています!サイドバーの迷子たちも見てください!
↓click New click↓
目撃 北区西ヶ原ジー君yRiQgKqJCHTFq5u.pngぺこちゃんバナー東北地震犬猫レスキュー.com東北関東大震災 緊急支援クリック募金

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif ニッポン応援
にほんブログ村   MIX猫ブログランキングへ

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

THEME | GENRE ペット |
おはち&昆布&おあげ | トラックバック: 0 | コメント : 6 -

COMMENT LIST

【】 by grazie


まだまだこの件、すっきり解決とはいきませんね。
どうなるやら・・・

【】 by チビタン


こんばんは♪
あの燃えてる猫ちゃんのどうやって?
凄い面白いです!

【】 by kakobox


おはちちゃんのお目目、巨人の星みたい。
そうか、出所したら、報復がまっていたのね。
K子さん、なぜバレたのかしら。

【】 by イヴまま♡


ご訪問いただき、ありがとうございます。
しらすちゃん、見つかるといいですね。
真っ白で気品のあるネコちゃんなのですね。
また 遊びに参りますね。

【】 by ぽぽん太夫


ひいぃ!一件落着とはいかないようですね(゜ロ゜)
お顔がマジ切れしてますよ!(笑)

【するる→みなさん】 by するる


Kさんの顔のモザイクが甘かったです.
すぐばれました.

はち子の目ですが,これはgifアニメです.
目に大きい炎を入れたものと小さい炎の
2種類作り,アニメーションにしました.



<<夏場はペットの迷子に要注意 | HOME | 号外!!はち子釈放!!>>

【】
まだまだこの件、すっきり解決とはいきませんね。
どうなるやら・・・
2012/06/26(火) 22:39:47 | | grazie #- [ Edit ]
【】
こんばんは♪
あの燃えてる猫ちゃんのどうやって?
凄い面白いです!
2012/06/27(水) 01:55:30 | | チビタン #BaHfIg/M [ Edit ]
【】
おはちちゃんのお目目、巨人の星みたい。
そうか、出所したら、報復がまっていたのね。
K子さん、なぜバレたのかしら。
2012/06/27(水) 02:50:00 | | kakobox #r6uSoc5A [ Edit ]
【】
ご訪問いただき、ありがとうございます。
しらすちゃん、見つかるといいですね。
真っ白で気品のあるネコちゃんなのですね。
また 遊びに参りますね。
2012/06/27(水) 06:28:41 | | イヴまま♡ #- [ Edit ]
【】
ひいぃ!一件落着とはいかないようですね(゜ロ゜)
お顔がマジ切れしてますよ!(笑)
2012/06/27(水) 13:08:33 | | ぽぽん太夫 #- [ Edit ]
【するる→みなさん】
Kさんの顔のモザイクが甘かったです.
すぐばれました.

はち子の目ですが,これはgifアニメです.
目に大きい炎を入れたものと小さい炎の
2種類作り,アニメーションにしました.
2012/07/02(月) 16:48:11 | | するる #- [ Edit ]



SECRET
 




TRACKBACK URL to this Entry