TOP > 迷子の犬猫ほか > Title - 保護された風ちゃん続報
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




保護された風ちゃん続報 
茅ケ崎で迷子になって保護された
風ちゃんですが、
保護されるまでの詳細が
ブログにアップされました。

迷子を探している方には
とても参考になると思います。

ぜひ見に行ってみてください。
 ↓ click ↓

「ミケとチビの湘南海岸物語」さん

帰って来た風ちゃん。
何ともいえないお顔。

風ちゃん

その時の記事がジーンときます。

どんな柔らかなクッションや
どんな厚い絨毯より、
猫が一番心安らぐ場所は
愛する人の膝の上である。



しらすが保護された時のことを想像したら
涙が止まらない・・・。
きっとこんな風にお膝で寝るんだろうなぁって・・。


いつもコメントをありがとうございます。
大変ありがたく読ませていただいております。
しらすの捜索と震災迷子達の情報収集のため
コメントのお返事はしばらくお休みさせていただいております。
申し訳ありません。

探しています!サイドバーの迷子たちも見てください!
↓click New click↓
目撃 北区西ヶ原ジー君yRiQgKqJCHTFq5u.pngぺこちゃんバナー東北地震犬猫レスキュー.com東北関東大震災 緊急支援クリック募金

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif ニッポン応援
にほんブログ村   MIX猫ブログランキングへ

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

THEME | GENRE ペット |
迷子の犬猫ほか | トラックバック: 0 | コメント : 7 -

COMMENT LIST

【】 by めいパパ


するるさんこんばんわ~

風ちゃん飼い主さんのもとに帰れてよかったです~
しらすちゃんも戻ってきたらいっぱい甘えるんでしょうね~
(*^_^*)

めいちゃん完全復活です~!
ご心配ありがとうね~(^^)/

【】 by なっつばー


風ちゃん、帰ることが出来て良かったですね。
風ちゃんを思う飼い主さんの心・・・
胸が熱くなりました。
しらすさんも、するるさんのお膝に帰りたいでしょう。
その日を信じたいですね。

【】 by grazie


風ちゃん よかったですね。
しらすちゃんも早く
するるさんのお膝でゆっくりできるといいですね。

【生まれて8ヶ月の時母猫と】 by 野良猫


脱走してそれこそ右も左も分からず
狩りの方法も知らぬまま直線で1キロ近く離れたマンションで
発見したときは
動物の本能のすごさに驚きました
生命力の 力です
風ちゃんもたくましい生命力があったのね

【】 by Quへび


安らかで幸せそうなな寝顔です。帰ってこれて安心したんでしょうね。
しらす殿のこのような姿を楽しみにしています。

【こんにちは。】 by クリちゃんです


僕もブログで見てたよ。
本当に良かったって思ったよ。
しらすも早く戻ってね。

【するる→みなさん】 by するる


動物の本能は本当にすごいですよね.
風ちゃんもwabiさんとの絆が強いので
ずっと待つことができたんですね.

しらすもお膝が大好きだったので,
早くお膝に乗せてあげたいです.



<<猫ちゃん事件簿トーナメント参加 | HOME | 晩ご飯何にしようかな?>>

【】
するるさんこんばんわ~

風ちゃん飼い主さんのもとに帰れてよかったです~
しらすちゃんも戻ってきたらいっぱい甘えるんでしょうね~
(*^_^*)

めいちゃん完全復活です~!
ご心配ありがとうね~(^^)/
2012/06/16(土) 23:01:37 | | めいパパ #- [ Edit ]
【】
風ちゃん、帰ることが出来て良かったですね。
風ちゃんを思う飼い主さんの心・・・
胸が熱くなりました。
しらすさんも、するるさんのお膝に帰りたいでしょう。
その日を信じたいですね。
2012/06/17(日) 00:23:17 | | なっつばー #- [ Edit ]
【】
風ちゃん よかったですね。
しらすちゃんも早く
するるさんのお膝でゆっくりできるといいですね。
2012/06/17(日) 08:49:58 | | grazie #- [ Edit ]
【生まれて8ヶ月の時母猫と】
脱走してそれこそ右も左も分からず
狩りの方法も知らぬまま直線で1キロ近く離れたマンションで
発見したときは
動物の本能のすごさに驚きました
生命力の 力です
風ちゃんもたくましい生命力があったのね
2012/06/17(日) 23:37:40 | | 野良猫 #- [ Edit ]
【】
安らかで幸せそうなな寝顔です。帰ってこれて安心したんでしょうね。
しらす殿のこのような姿を楽しみにしています。
2012/06/17(日) 23:53:12 | | Quへび #- [ Edit ]
【こんにちは。】
僕もブログで見てたよ。
本当に良かったって思ったよ。
しらすも早く戻ってね。
2012/06/18(月) 17:41:20 | | クリちゃんです #- [ Edit ]
【するる→みなさん】
動物の本能は本当にすごいですよね.
風ちゃんもwabiさんとの絆が強いので
ずっと待つことができたんですね.

しらすもお膝が大好きだったので,
早くお膝に乗せてあげたいです.
2012/06/29(金) 17:39:37 | | するる #- [ Edit ]



SECRET
 




TRACKBACK URL to this Entry