TOP > 被災ペット > Title - トラ君その後 1年2ヵ月振りの抱っこ♪
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




トラ君その後 1年2ヵ月振りの抱っこ♪ 
犬猫救済の輪さん
保護されたトラ君、
飼い主さんの元に
帰りましたよ。

トラ君のことが初めての方は、↓過去記事をどうぞご覧ください。

(1)盲目の被災猫1年振りに保護!!

(2)盲目トラちゃんその2ー保護の瞬間 

(3)双葉町のトラ君術後経過

(4)双葉町のトラ君退院の許可 

トラ君、1年2ヵ月振りに飼い主さんに抱っこされ、

とっても幸せそう。

トラ君、飼い主さんの温もりを忘れていませんでしたね。

120519_110241s.jpg

犬猫救済の輪さんのブログには、トラ君と飼い主さんの

お写真がたくさん載っています。

ぜひ見に行ってみてください。
 ↓ click ↓
犬猫救済の輪さん
犬猫救済の輪


トラ君のお家には、トラ君以外にもう3匹いました。

まだその子たちは発見できていません。

どうぞ情報提供にご協力ください。

場所:双葉町新山下条


★チーコちゃん
メス(不妊手術済み)
真っ白
耳先の皮膚が元々弱かった為、出血やカサブタ有り。

DVC00178s.jpg

★ココちゃん
メス(不妊手術済み)
三毛
DVC00371s.jpg

★写真はありませんが、
もう1匹、三毛猫・メス(不妊手術済み)
歯があまり残ってない。
顔半分が真黒・体は三毛。

チーコちゃんとココちゃんは、昨年10月に姿を確認できていますが、

保護には至っていません。

現在も給餌、捕獲機設置するなど

保護活動が続けられています。

みなさんもどうぞみんな無事保護できるよう

祈ってあげてください。


いつもコメントをありがとうございます。
大変ありがたく読ませていただいております。
しらすの捜索と震災迷子達の情報収集のため
コメントのお返事はしばらくお休みさせていただいております。
申し訳ありません。

探しています!サイドバーの迷子たちも見てください!
↓click New click↓
目撃 北区西ヶ原ジー君yRiQgKqJCHTFq5u.pngぺこちゃんバナー東北地震犬猫レスキュー.com東北関東大震災 緊急支援クリック募金

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif ニッポン応援
にほんブログ村   MIX猫ブログランキングへ

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

THEME | GENRE ペット |
被災ペット | トラックバック: 0 | コメント : 6 -

COMMENT LIST

【】 by ☆彡


トラ君、飼い主さんに逢えてホント良かったです。
飼い主さんもホッとしたでしょうね
トラ君は今頃、飼い主さんに一杯甘えてるんでしょうね

【】 by grazie


トラ君、飼い主さん
本当によかったですね。
でもまだ3匹の猫ちゃんが保護できていないんですね。
きっと飼い主さんは何年かかっても
あきらめずに探し続けていらっしゃると思います。
ずっと応援していきたいですね。

【】 by 花猫


トラ君が飼い主さんに抱っこされてるの、何度見ても嬉しくて泣けて来ます。よく生きててくれた。よく頑張ってくれましたね。
どうか、他の猫も保護されますように。生きてくれますように。

【】 by めいパパ


するるさん初めまして~

コメントありがとうございました(^^)/
ニャンコは今病院で預かってもらってます~
もう離乳食に切り替えないといけないんですが、うまくいってないみたいです
何とか早く元気になってもらいたいです!
里親さん見つかってるんです~
ご心配、本当にありがとうございました!(^^ゞ

トラ君よかったですね!
飼い主さんもよかった~!
みんな早く見つかるといいですね!
早く元の生活が戻りますように(*^_^*)

【】 by kakobox


わあ~トラ君、お顔が違う。
飼い主さんの腕の中では、あどけないお顔になってますね。
お目目が見えないからこそ、1年2ヵ月も経っても、温もりですぐに飼い主さんだと判断できるんですね。
厳しい被災地の生活の中でも、一緒にいれば、また幸せ紡いでいけますね。

白猫のチーコちゃんは、お耳が日光皮膚炎なのでしょうね。
残り3にゃんも、また飼い主さんのそばで山盛りのご飯が食べられるよう、お星様に祈っています。

【】 by Quへび


帰還されてよかったです。たくさん布団で寝かせてあげ、たくさんごはんを食べさせてあげて欲しいです。他の猫たちもしらす殿もそうです。



<<殺処分ゼロを目指す法改正案 | HOME | 被災ペットマニュアル化(茨城)>>

【】
トラ君、飼い主さんに逢えてホント良かったです。
飼い主さんもホッとしたでしょうね
トラ君は今頃、飼い主さんに一杯甘えてるんでしょうね
2012/05/31(木) 23:07:45 | | ☆彡 #BrGz3a7M [ Edit ]
【】
トラ君、飼い主さん
本当によかったですね。
でもまだ3匹の猫ちゃんが保護できていないんですね。
きっと飼い主さんは何年かかっても
あきらめずに探し続けていらっしゃると思います。
ずっと応援していきたいですね。
2012/06/01(金) 06:32:53 | | grazie #- [ Edit ]
【】
トラ君が飼い主さんに抱っこされてるの、何度見ても嬉しくて泣けて来ます。よく生きててくれた。よく頑張ってくれましたね。
どうか、他の猫も保護されますように。生きてくれますように。
2012/06/01(金) 22:30:48 | | 花猫 #- [ Edit ]
【】
するるさん初めまして~

コメントありがとうございました(^^)/
ニャンコは今病院で預かってもらってます~
もう離乳食に切り替えないといけないんですが、うまくいってないみたいです
何とか早く元気になってもらいたいです!
里親さん見つかってるんです~
ご心配、本当にありがとうございました!(^^ゞ

トラ君よかったですね!
飼い主さんもよかった~!
みんな早く見つかるといいですね!
早く元の生活が戻りますように(*^_^*)
2012/06/01(金) 23:01:27 | | めいパパ #- [ Edit ]
【】
わあ~トラ君、お顔が違う。
飼い主さんの腕の中では、あどけないお顔になってますね。
お目目が見えないからこそ、1年2ヵ月も経っても、温もりですぐに飼い主さんだと判断できるんですね。
厳しい被災地の生活の中でも、一緒にいれば、また幸せ紡いでいけますね。

白猫のチーコちゃんは、お耳が日光皮膚炎なのでしょうね。
残り3にゃんも、また飼い主さんのそばで山盛りのご飯が食べられるよう、お星様に祈っています。
2012/06/02(土) 05:05:00 | | kakobox #r6uSoc5A [ Edit ]
【】
帰還されてよかったです。たくさん布団で寝かせてあげ、たくさんごはんを食べさせてあげて欲しいです。他の猫たちもしらす殿もそうです。
2012/06/04(月) 00:22:14 | | Quへび #- [ Edit ]



SECRET
 




TRACKBACK URL to this Entry