TOP > 情報確認済 > Title - 千束の白い猫の情報
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




千束の白い猫の情報 
台東区千束の白い猫の情報をいただきました。

2年ほど前からここでごはんをもらっているそうです。

しらすの特徴をお伝えしたところ、

残念ながら違うということでした。

非常に人懐こい子なので、詳しい場所の記載は控えますが、

この周辺でごはんをちゃんともらっているので安心です。

情報をくださった方は、昨年17歳のニャンを亡くされ、

とても寂しい思いをしているんだそうです。

高齢なのでもう猫を飼うことはできないけれど、

やっぱり猫は可愛いと・・。

そして、しらすのポスターを見て、早く飼い主さんの元に

返してあげたいとご連絡をくださいました。

千束の白い猫はしらすではありませんでしたが、

またしらすに似た子を見かけたら、

ご連絡くださるそうです。

本当にありがとうございます。

しらすのことをこうして気にかけていただくことは

とても力になります。

私も頑張らなくちゃ!!


いつもコメントをありがとうございます。
大変ありがたく読ませていただいております。
しらすの捜索と震災迷子達の情報収集のため
コメントのお返事はしばらくお休みさせていただいております。
申し訳ありません。

探しています!サイドバーの迷子たちも見てください!
↓click New click↓
目撃 北区西ヶ原ジー君yRiQgKqJCHTFq5u.pngぺこちゃんバナー東北地震犬猫レスキュー.com東北関東大震災 緊急支援クリック募金

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif ニッポン応援
にほんブログ村   MIX猫ブログランキングへ

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

THEME | GENRE ペット |
情報確認済 | トラックバック: 0 | コメント : 4 -

COMMENT LIST

【】 by 花猫


信じる。しらすちゃんは生きている。するるさんに再び会うためにきっと生きている。信じている。

【こんばんは。】 by クリちゃんです


まだまだしらすの情報が入るのは本当に力が出るね。
信じる力!

【】 by kakobox


その白猫さんは、ちゃんとご飯をもらっているとのことで、そういう地域のあり方を聞くと、ホッとしますね。

しらすちゃんの情報が絶えず来るということは、いかにするるさんが一生懸命周知させたかの証ですね。
しらすちゃん本人が、いつかチラシを目にしないかな~。
チラシを読んで、急いで帰ってこないかな~♪

【】 by grazie


千束の白猫ちゃん、しらすちゃんじゃなくて残念です。
報告を下さった方、素敵な方ですね。
するるさんにはいっぱい素敵な味方がついてますね。
もちらんしらすちゃんにも!




<<はち子が会社に行ったら | HOME | 警戒区域一時帰宅ペット持ち出し可>>

【】
信じる。しらすちゃんは生きている。するるさんに再び会うためにきっと生きている。信じている。
2012/05/20(日) 22:15:11 | | 花猫 #- [ Edit ]
【こんばんは。】
まだまだしらすの情報が入るのは本当に力が出るね。
信じる力!
2012/05/20(日) 22:53:37 | | クリちゃんです #- [ Edit ]
【】
その白猫さんは、ちゃんとご飯をもらっているとのことで、そういう地域のあり方を聞くと、ホッとしますね。

しらすちゃんの情報が絶えず来るということは、いかにするるさんが一生懸命周知させたかの証ですね。
しらすちゃん本人が、いつかチラシを目にしないかな~。
チラシを読んで、急いで帰ってこないかな~♪
2012/05/21(月) 04:17:21 | | kakobox #r6uSoc5A [ Edit ]
【】
千束の白猫ちゃん、しらすちゃんじゃなくて残念です。
報告を下さった方、素敵な方ですね。
するるさんにはいっぱい素敵な味方がついてますね。
もちらんしらすちゃんにも!

2012/05/21(月) 05:37:41 | | grazie #- [ Edit ]



SECRET
 




TRACKBACK URL to this Entry