TOP > その他犬猫 > Title - グレイスちゃんの旅立ち
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




グレイスちゃんの旅立ち 
だっちゅさんのグレイスちゃんが虹の橋を渡りました。

突然の訃報に言葉がありません。

つい最近まで普通にブログが更新されていましたので

グレイスちゃんに急な何かが起きたんだと思います。

だっちゅさんは本当にニャンを愛するとても優しい方です。

ですから、最愛のグレイスちゃんを突然失い、

だっちゅさんがとても心配です。


グレイスちゃんがどんな旅立ちであれ、

だっちゅさんの大切な子です。

心から愛され、とても幸せだったと思います。

だっちゅさんにはたくさんのニャンがいます。

グレイスちゃんはちょっと早い旅立ちでしたが、

きっとみんなを見守ってくれると思います。

グレイスちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

だっちゅさんはおそらく事実をまだ受け止められていないと

思います。

どうぞゆっくり休んでください。

私たちはいつまでも待っていますから、大丈夫。

グレイスちゃんの詳細はブログには書かれていませんが、

どうぞ元気だったグレイスちゃんに会いに行ってあげてください。

よろしかったら、だっちゅさんにコメントを残してくださると

うれしいです。

だっちゅさんのブログ
「猫のあくび」

今日はグレイスちゃんのためにお星様を降らせます。


いつもコメントをありがとうございます。
大変ありがたく読ませていただいております。
しらすの捜索と震災迷子達の情報収集のため
コメントのお返事はしばらくお休みさせていただいております。
申し訳ありません。

探しています!サイドバーの迷子たちも見てください!
↓click New click↓
目撃 北区西ヶ原ジー君yRiQgKqJCHTFq5u.pngぺこちゃんバナー東北地震犬猫レスキュー.com東北関東大震災 緊急支援クリック募金

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif ニッポン応援
にほんブログ村   MIX猫ブログランキングへ

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

THEME | GENRE ペット |
その他犬猫 | トラックバック: 0 | コメント : 4 -

COMMENT LIST

【】 by フェレパパ


グレースちゃん 突然のお別れお辛いですよね。

気を落とさないで、前向きでがんばって下さいね。

グレースちゃんも温かい家族に囲まれて幸せだよ!後悔していないねきっと!
グレースちゃんのご冥福をお祈りします。

【】 by kakobox


こちらのブログに☆が降っているたび、ドキリとします。

グレイスちゃん、突然の旅立ちだったのですね。
だっちゅさんの心境を思うと言葉もありません。

グレイスちゃんのご冥福を、心よりお祈り申し上げます。
美しい星になったのですね。

【】 by grazie


突然のお別れでは心の準備もできていなくて
心の準備ができていいてもつらいのに
なおさらのことと思います。
ゲレースちゃんのご冥福をお祈りし申し上げます。
だっちゅうさん、お疲れ出ませんように

【管理人のみ閲覧できます】 by -





<<警戒区域一時帰宅ペット持ち出し可 | HOME | 被災ペットに携わる>>

【】
グレースちゃん 突然のお別れお辛いですよね。

気を落とさないで、前向きでがんばって下さいね。

グレースちゃんも温かい家族に囲まれて幸せだよ!後悔していないねきっと!
グレースちゃんのご冥福をお祈りします。
2012/05/19(土) 00:11:01 | | フェレパパ #- [ Edit ]
【】
こちらのブログに☆が降っているたび、ドキリとします。

グレイスちゃん、突然の旅立ちだったのですね。
だっちゅさんの心境を思うと言葉もありません。

グレイスちゃんのご冥福を、心よりお祈り申し上げます。
美しい星になったのですね。
2012/05/19(土) 01:45:02 | | kakobox #r6uSoc5A [ Edit ]
【】
突然のお別れでは心の準備もできていなくて
心の準備ができていいてもつらいのに
なおさらのことと思います。
ゲレースちゃんのご冥福をお祈りし申し上げます。
だっちゅうさん、お疲れ出ませんように
2012/05/19(土) 10:17:15 | | grazie #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/19(土) 22:33:07 | | # [ Edit ]



SECRET
 




TRACKBACK URL to this Entry