TOP > 迷子の犬猫ほか > Title - 那須鳥山市で迷子のキジ白ニャン
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




那須鳥山市で迷子のキジ白ニャン 
栃木県那須烏山市
キジ白♀
アバ子ちゃんが
迷子になっています。

ご協力よろしくお願いします。


連絡先:090-9375-6150

↓詳細はこちらまで。
 ブログ「猫八」さん

ca390025.jpg
ca390158.jpgpap_0060.jpg

アバ子ちゃん
女の子、2歳


【特徴】
・尻尾短め

尻尾が根元から90度に曲がっている

アバ子ちゃん、長毛の可愛いニャンですね。
 
アバ子ちゃんが迷子になったのは、今年の1月23日です。

しらすが迷子になったのも1月23日です。

年は違っても、同じ日に迷子だなんて。

☆彡さんはあきらめずにアバ子ちゃんの捜索に

励んでいます。

みなさんもどうぞ応援してあげてください。

那須烏山近辺の方、ご協力よろしくお願いします。


いつもコメントをありがとうございます。
大変ありがたく読ませていただいております。
しらすの捜索と震災迷子達の情報収集のため
コメントのお返事はしばらくお休みさせていただいております。
申し訳ありません。

探しています!サイドバーの迷子たちも見てください!
↓click New click↓
目撃 北区西ヶ原ジー君yRiQgKqJCHTFq5u.pngぺこちゃんバナー東北地震犬猫レスキュー.com東北関東大震災 緊急支援クリック募金

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif ニッポン応援
にほんブログ村   MIX猫ブログランキングへ

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

THEME | GENRE ペット |
迷子の犬猫ほか | トラックバック: 0 | コメント : 2 -

COMMENT LIST

【】 by grazie


しらすちゃんと
アバ子ちゃん。
居なくなった日が同じ(年は違うけど)なんですね。
同じ日に帰ってくるといいですね。
しらすちゃんもアバ子ちゃんも早く帰ってきますように。

【】 by kakobox


アバ子ちゃん、とってもゴージャスで特徴のある子なのだから、きっと誰じゃが気づいているような気がします。
一日も早く朗報が、または自力の帰還を祈っています。



<<この棒じゃま!! | HOME | 豊明市で迷子のMIX犬>>

【】
しらすちゃんと
アバ子ちゃん。
居なくなった日が同じ(年は違うけど)なんですね。
同じ日に帰ってくるといいですね。
しらすちゃんもアバ子ちゃんも早く帰ってきますように。
2012/05/14(月) 06:37:44 | | grazie #- [ Edit ]
【】
アバ子ちゃん、とってもゴージャスで特徴のある子なのだから、きっと誰じゃが気づいているような気がします。
一日も早く朗報が、または自力の帰還を祈っています。
2012/05/15(火) 02:23:07 | | kakobox #r6uSoc5A [ Edit ]



SECRET
 




TRACKBACK URL to this Entry