TOP > 迷子の犬猫ほか > Title - 豊明市で迷子のMIX犬
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




豊明市で迷子のMIX犬 
愛知県豊明市阿野町
MIX犬♀
迷子になっています。


連絡先
早川日記さん


目撃場所
藤田保健衛生大学、病院、
東郷町方面
緑区

ご協力よろしくお願い致します。

早川日記さん

早川日記さん(2012.5.8)からの転載です。

(追記)
愛知県にあります
藤田保健衛生大学、病院、東郷町方面
緑区等目撃情報があります。

お迎えに行ったわんこが、
昨日、失踪しました。。。

里親様のところへ行く前に、預かってくれていた方のところからの失踪。。。

失踪場所は、 豊明市阿野町。

はじめての場所なので、パニックになって、
かなり遠くまで行ってしまったかもしれません。

メス、やせ型で10キロ程度。赤い首輪をしています。

-------------転載ここまで------------

このワンコは、福島浪江町で保護されたばかりです。

土地勘もない所で迷子になり、
心細いでしょう。

現在、名古屋の団体さんにゃんだーガードさん
協力されて捜索中です。

いつもしらすを応援してくださっている
チビ太ママさんも捜索に加わっています。

チビ太ママさん頑張って!!

同じく福島で保護され、埼玉で迷子になっている
ぺこちゃんにもどうぞご協力ください。

ぺこちゃんバナー

一日も早くみんな無事保護されてほしいです。


いつもコメントをありがとうございます。
大変ありがたく読ませていただいております。
しらすの捜索と震災迷子達の情報収集のため
コメントのお返事はしばらくお休みさせていただいております。
申し訳ありません。

探しています!サイドバーの迷子たちも見てください!
↓click New click↓
目撃 北区西ヶ原ジー君yRiQgKqJCHTFq5u.pngぺこちゃんバナー東北地震犬猫レスキュー.com東北関東大震災 緊急支援クリック募金

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif ニッポン応援
にほんブログ村   MIX猫ブログランキングへ

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

THEME | GENRE ペット |
迷子の犬猫ほか | トラックバック: 0 | コメント : 3 -

COMMENT LIST

【】 by チビ太ママ


いつもご協力をありがとうございます。

犬も捜索する人間も常に移動しているので
なかなか遭遇しないですね。
人情にはいっぱい触れたけど・・・

こんなに応援してもらえる子も珍しいかもです。

皆様の、お気持が発見と言う結果につながると
嬉しいのですが・・・。

【】 by kakobox


福島からやっと来て、愛知で迷子…さぞや寂しく怖い思いをしていることでしょうね。
でも、生命力と運のある子のようですから、きっと元気で見付かることと願っています。
皆さんの暖かい見守りでみつかって欲しいですね。

【】 by grazie


初めての場所で心細い思いをしていることでしょうね。
早くみつかるといいですね。
ペコちゃんのこともほんと気がかりです。



<<那須鳥山市で迷子のキジ白ニャン | HOME | 家族サービスの効果>>

【】
いつもご協力をありがとうございます。

犬も捜索する人間も常に移動しているので
なかなか遭遇しないですね。
人情にはいっぱい触れたけど・・・

こんなに応援してもらえる子も珍しいかもです。

皆様の、お気持が発見と言う結果につながると
嬉しいのですが・・・。
2012/05/13(日) 01:02:39 | | チビ太ママ #mQop/nM. [ Edit ]
【】
福島からやっと来て、愛知で迷子…さぞや寂しく怖い思いをしていることでしょうね。
でも、生命力と運のある子のようですから、きっと元気で見付かることと願っています。
皆さんの暖かい見守りでみつかって欲しいですね。
2012/05/13(日) 03:39:18 | | kakobox #r6uSoc5A [ Edit ]
【】
初めての場所で心細い思いをしていることでしょうね。
早くみつかるといいですね。
ペコちゃんのこともほんと気がかりです。
2012/05/13(日) 20:57:38 | | grazie #- [ Edit ]



SECRET
 




TRACKBACK URL to this Entry