TOP > おはち&昆布&おあげ > Title - 家族サービスの効果
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




家族サービスの効果 
家族サービスの後

久し振りに

昆布が

YKSW7JfkwZ6ki50.jpg

お膝に

乗ってきました!

7_Psr9o2v1VzJOo.jpg

昆布も

私も

pDjtVE16PaoVMVz.jpg

幸せ!!


昆布はめったにお膝に乗ってこないので、

感激!!


いつもコメントをありがとうございます。
大変ありがたく読ませていただいております。
しらすの捜索と震災迷子達の情報収集のため
コメントのお返事はしばらくお休みさせていただいております。
申し訳ありません。

探しています!サイドバーの迷子たちも見てください!
↓click New click↓
目撃 北区西ヶ原ジー君yRiQgKqJCHTFq5u.pngぺこちゃんバナー東北地震犬猫レスキュー.com東北関東大震災 緊急支援クリック募金

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif ニッポン応援
にほんブログ村   MIX猫ブログランキングへ

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

THEME | GENRE ペット |
おはち&昆布&おあげ | トラックバック: 0 | コメント : 8 -

COMMENT LIST

【】 by ☆とまみさ★


昆布ちゃん、本当に安心して
幸せそうにしてますね~(^-^)
たまにはのんびり~もいいですね♪

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by grazie


昆布ちゃんにするるさんの気持ちが通じましたね。
昆布ちゃんとってもいいお顔してます。
にゃんこが幸せそうだと
私たちも幸せになれますね。

【】 by kakobox


わ~ん、一番下の昆布ちゃん、すごくかわいいポーズですね。
滅多にお膝に乗らない子がお膝に乗って、こんなお顔を見せてくれたなんて、本当は甘えたかったのね、昆布ちゃん。
お膝でのんのんと甘えてみたかったのね♪

【こんにちは。。。】 by じゃりんこ


日頃、ひざに乗ってくれない子が来てくれるとうれしいですね。

なんかご機嫌だったのかな??

それとも。。。何か催促でも。。。(笑)

【】 by aries327


おひさしぶりで~すっ!

お元気ですか。

うふふ、昆布ちゃん良かったね~。幸せね~。
淋しそうな後姿、しょんぼりしちゃってたところも健気でかわいい!超ぷりちーね。

でも、おはちちゃんと昆布ちゃん、そっくりねえ。
ちょっとまだ見分けがつかないariesです。

このお2人を見てると、色柄がうちのひなにゃんに似ているので、とても親近感を覚えます。

ホントめんこいわ~e-446
寒暖差の激しい今日この頃、お体にきをつけてね~e-463

【】 by しげりん


昆布ちゃんもするるさんもホント良かったですね!
するるさんの膝の上で安心しきって
ホント幸せそうないい顔してますね♪
特に最後の写真の昆布ちゃん可愛すぎ~❤

【こんにちは。】 by クリちゃんです


早速効果があって良かったね。
僕ん家は誰一人、膝に乗らないよ。



<<豊明市で迷子のMIX犬 | HOME | 上野桜木で保護の茶白ニャン>>

【】
昆布ちゃん、本当に安心して
幸せそうにしてますね~(^-^)
たまにはのんびり~もいいですね♪
2012/05/11(金) 22:38:54 | | ☆とまみさ★ #mQop/nM. [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/11(金) 23:24:03 | | # [ Edit ]
【】
昆布ちゃんにするるさんの気持ちが通じましたね。
昆布ちゃんとってもいいお顔してます。
にゃんこが幸せそうだと
私たちも幸せになれますね。
2012/05/11(金) 23:30:47 | | grazie #- [ Edit ]
【】
わ~ん、一番下の昆布ちゃん、すごくかわいいポーズですね。
滅多にお膝に乗らない子がお膝に乗って、こんなお顔を見せてくれたなんて、本当は甘えたかったのね、昆布ちゃん。
お膝でのんのんと甘えてみたかったのね♪
2012/05/12(土) 02:39:01 | | kakobox #r6uSoc5A [ Edit ]
【こんにちは。。。】
日頃、ひざに乗ってくれない子が来てくれるとうれしいですね。

なんかご機嫌だったのかな??

それとも。。。何か催促でも。。。(笑)
2012/05/12(土) 11:45:16 | | じゃりんこ #- [ Edit ]
【】
おひさしぶりで~すっ!

お元気ですか。

うふふ、昆布ちゃん良かったね~。幸せね~。
淋しそうな後姿、しょんぼりしちゃってたところも健気でかわいい!超ぷりちーね。

でも、おはちちゃんと昆布ちゃん、そっくりねえ。
ちょっとまだ見分けがつかないariesです。

このお2人を見てると、色柄がうちのひなにゃんに似ているので、とても親近感を覚えます。

ホントめんこいわ~e-446
寒暖差の激しい今日この頃、お体にきをつけてね~e-463
2012/05/12(土) 19:10:34 | | aries327 #- [ Edit ]
【】
昆布ちゃんもするるさんもホント良かったですね!
するるさんの膝の上で安心しきって
ホント幸せそうないい顔してますね♪
特に最後の写真の昆布ちゃん可愛すぎ~❤
2012/05/12(土) 19:39:33 | | しげりん #eA2F1dQw [ Edit ]
【こんにちは。】
早速効果があって良かったね。
僕ん家は誰一人、膝に乗らないよ。
2012/05/12(土) 20:22:37 | | クリちゃんです #- [ Edit ]



SECRET
 




TRACKBACK URL to this Entry