TOP > おはち&昆布&おあげ > Title - 後ろも前もさびしい・・
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




後ろも前もさびしい・・ 
最近、忙しくて

ニャンと遊んであげていない。

kako-eDuxy5vbHPty67tP.jpg

後ろ姿がさびしい・・・。

kako-mIVuwL2EhENfGYqU.jpg

あっ、前もさびしい・・・。

kako-Cjr866O6EjCKVR0c.jpg

こりゃ、危険。


ということで、

ニャンへの家族サービスに努めます。

おはちと違って、

昆布は我慢強いので、

SOSのサインを見逃すと

大変なのです。

今、ちょっと黄色信号がともっています。


いつもコメントをありがとうございます。
大変ありがたく読ませていただいております。
しらすの捜索と震災迷子達の情報収集のため
コメントのお返事はしばらくお休みさせていただいております。
申し訳ありません。

探しています!サイドバーの迷子たちも見てください!
↓click New click↓
目撃 北区西ヶ原ジー君yRiQgKqJCHTFq5u.pngぺこちゃんバナー東北地震犬猫レスキュー.com東北関東大震災 緊急支援クリック募金

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif ニッポン応援
にほんブログ村   MIX猫ブログランキングへ

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

THEME | GENRE ペット |
おはち&昆布&おあげ | トラックバック: 0 | コメント : 5 -

COMMENT LIST

【こんばんは。】 by クリちゃんです


昆布は溜め込むタイプなんだね。
僕達ってやっぱり自分を一番にって心では思ってるんだ。
昆布、沢山遊んで貰ってね。

風ちゃん良かったね。
本当に良かったね。

【】 by たま


ごめんなさい。
「あっ、前もさびしい、、、」で吹いてしまった。
笑うことじゃないのにね。昆布ちゃん、ごめんなさい。
あまりに可愛いかったの。
たくさん遊んでもらってね。

【】 by kakobox


あらら~本当に背中も寂しそうだしお顔も寂しそうですねえ。
昆布ちゃん、SOSのサインを見逃すと、どういうことになるのですか?
興味津々。
たっぷりと、猫ちゃんと遊んでくださいね~。
するるさんのためにも。

【】 by grazie


昆布ちゃんの後ろ姿たまりませんね。
うしろからぎゅっしたくなります。
SOSサインを見逃さずにきちんとフォロー。
さすがするるさん。
いっぱい遊んであげてね。

【】 by Quへび


仕事とか自分のことで忙しく、なかなかかまってあげられないことはよくあります。

2年前に亡くなったQu猫もそうで、寂しい思いをさせてしまったなといつも考えてしまいます。

1日に少しでもいいから遊んであげたり、一緒に寝てあげたりするといいと思います。



<<上野桜木で保護の茶白ニャン | HOME | 迷子の風ちゃん無事保護!>>

【こんばんは。】
昆布は溜め込むタイプなんだね。
僕達ってやっぱり自分を一番にって心では思ってるんだ。
昆布、沢山遊んで貰ってね。

風ちゃん良かったね。
本当に良かったね。
2012/05/10(木) 00:17:53 | | クリちゃんです #- [ Edit ]
【】
ごめんなさい。
「あっ、前もさびしい、、、」で吹いてしまった。
笑うことじゃないのにね。昆布ちゃん、ごめんなさい。
あまりに可愛いかったの。
たくさん遊んでもらってね。
2012/05/10(木) 01:15:28 | | たま #- [ Edit ]
【】
あらら~本当に背中も寂しそうだしお顔も寂しそうですねえ。
昆布ちゃん、SOSのサインを見逃すと、どういうことになるのですか?
興味津々。
たっぷりと、猫ちゃんと遊んでくださいね~。
するるさんのためにも。
2012/05/10(木) 02:37:12 | | kakobox #r6uSoc5A [ Edit ]
【】
昆布ちゃんの後ろ姿たまりませんね。
うしろからぎゅっしたくなります。
SOSサインを見逃さずにきちんとフォロー。
さすがするるさん。
いっぱい遊んであげてね。
2012/05/10(木) 06:52:48 | | grazie #- [ Edit ]
【】
仕事とか自分のことで忙しく、なかなかかまってあげられないことはよくあります。

2年前に亡くなったQu猫もそうで、寂しい思いをさせてしまったなといつも考えてしまいます。

1日に少しでもいいから遊んであげたり、一緒に寝てあげたりするといいと思います。
2012/05/11(金) 01:20:12 | | Quへび #- [ Edit ]



SECRET
 




TRACKBACK URL to this Entry