TOP > 迷子の犬猫ほか > Title - 茅ケ崎で迷子の風ちゃん
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




茅ケ崎で迷子の風ちゃん 
【追記】
5月7日に無事保護されました


茅ケ崎市東海岸北で
茶白の風(ふう)ちゃん♀が
迷子になっています


風ちゃんは鈴付きハーネス、
黄色いリードがついたままです。

お近くの方はぜひご協力よろしくお願いします。

詳しくはこちらをご覧ください。
 ↓ click ↓
「ミケとチビの湘南海岸物語」さん

20120502214903ccb_1.jpg20120502214903ccb_3.jpg
20120502214903ccb_2.jpg

【種類】雑種 茶シロ
【性別・年齢・体重】メス 推定4~6歳 2~3kg 不妊手術済み
【特徴】赤い首輪(鈴付き) 
黄色いリード(鈴付きハーネス)を付けた状態
【身体的特徴】痩せ型 背中に白い稲妻模様 長くて真っ直ぐな尻尾 
【不明になった日時】2012年4月28日午後2時半頃
【不明になった状況】リードを付けて移動中に逃走
【最後の目撃場所】東海岸北一丁目の『サークルK』の裏

お心当たりのある方がいらっしゃいましたら、
下記へご連絡くださるようお願いいたします。
●茅ケ崎市役所環境保全課:
 0467-82-1111
●茅ケ崎警察署会計課:
 0467-82-0110
●神奈川県保護センター:
 0463-58-3411
専用メールアドレス:
 fuu120428★gmail.com
 
 送信する時★を@に変更してください。

3枚目の写真で分かるように、この猫は元海岸猫です。
2008年12月に海岸で保護しました。
その日、強い風が吹いていたので『風(ふう)』と名付けました。
ご協力お願いいたします。


風ちゃん、リードがついたままなので、
目立つと思います。
もし見かけましたら、すぐ上記連絡先までお願いします。

風ちゃんが一日も早く無事保護できますように。


いつもコメントをありがとうございます。
大変ありがたく読ませていただいております。
しらすの捜索と震災迷子達の情報収集のため
コメントのお返事はしばらくお休みさせていただいております。
申し訳ありません。

探しています!サイドバーの迷子たちも見てください!
↓click New click↓
風ちゃん目撃 北区西ヶ原ジー君yRiQgKqJCHTFq5u.pngぺこちゃんバナー東北地震犬猫レスキュー.com東北関東大震災 緊急支援クリック募金

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif ニッポン応援
にほんブログ村   MIX猫ブログランキングへ

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

THEME | GENRE ペット |
迷子の犬猫ほか | トラックバック: 0 | コメント : 3 -

COMMENT LIST

【】 by grazie


リードをつけたまま、ほんと目立ちますね。
つけたままだと風ちゃんは動きにくいでしょうね。
困っていなければいいのですが、
心配ですね。
早くみつかりますように

【】 by 太巻きおばば


リードつきは危ないですね。
何処かに引っかかってるかも・・
昔、我が家の猫もリードつきで脱走しました。
探して探して、そしたらある家の木にぐるぐる巻きになって
動きが取れない状態。
野良犬に遭ったらと思うと今でもゾッとします。
早く見つかるように祈るばかりです。

【管理人のみ閲覧できます】 by -





<<竜巻に注意&はち子の親切? | HOME | オバマ大統領にニャンズの写真を>>

【】
リードをつけたまま、ほんと目立ちますね。
つけたままだと風ちゃんは動きにくいでしょうね。
困っていなければいいのですが、
心配ですね。
早くみつかりますように
2012/05/06(日) 08:50:03 | | grazie #- [ Edit ]
【】
リードつきは危ないですね。
何処かに引っかかってるかも・・
昔、我が家の猫もリードつきで脱走しました。
探して探して、そしたらある家の木にぐるぐる巻きになって
動きが取れない状態。
野良犬に遭ったらと思うと今でもゾッとします。
早く見つかるように祈るばかりです。
2012/05/06(日) 16:33:37 | | 太巻きおばば #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/08(火) 13:05:15 | | # [ Edit ]



SECRET
 




TRACKBACK URL to this Entry