TOP > おはち&昆布&おあげ > Title - 世界で一番きれいなのは誰?
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




世界で一番きれいなのは誰? 
ルン♪ ルン♪ ルン♪

あら、はち子、

うれしそうじゃない。

どうしたの?

knpuN0jd4xRDo12.jpg

あのね、

鏡に聞いたの。

hcM_5PdzReoTcl_.jpg


鏡よ、鏡よ、鏡さん、

世界で一番きれいなのは

だ~れ?



B2Pu7PUBqVtOW1H.jpg

それは・・・


はち子ちゃん、あなたよ。


LCmx8k4n5KPvOx3.jpg

あら?

私も聞いたわよ。


54_9ICBn8bedenU.jpg

世界で一番きれいなのは、

昆布(こぶ)ちゃん、あなたよ。


えぇー、そうなの。

でも、はち子には

内緒にしておきましょうね。

ごきげんだから。



いつもコメントをありがとうございます。
大変ありがたく読ませていただいております。
しらすの捜索と震災迷子達の情報収集のため
コメントのお返事はしばらくお休みさせていただいております。
申し訳ありません。

探しています!サイドバーの迷子たちも見てください!
↓click New click↓
風ちゃん目撃 北区西ヶ原ジー君yRiQgKqJCHTFq5u.pngぺこちゃんバナー東北地震犬猫レスキュー.com東北関東大震災 緊急支援クリック募金

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif ニッポン応援
にほんブログ村   MIX猫ブログランキングへ

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

THEME | GENRE ペット |
おはち&昆布&おあげ | トラックバック: 0 | コメント : 6 -

COMMENT LIST

【こんばんは。】 by クリちゃんです


僕もおはちには内緒にしておくよ。
結局その鏡って、八方美人なんだね。
あ、ちょっと現実的だった?

【】 by kakobox


うふふ、女の子はみんな、鏡に聞いてみたいものですよね。
おはちちゃんも昆布ちゃんも美人ですよ。
あ~でも、やっぱり、昆布ちゃん、本当に美人だわ。
おはちちゃんには内緒でこっそり(笑)

【】 by grazie


わかりました。
私も秘密にしておきましょう。
女心をもてあそぶ、悪い鏡さんですねぇ~

【】 by ゆっらす


おはちちゃんも昆布ちゃんも、ほんっとに可愛いと思うの♪
鏡には決められなかったんだよ、きっと。
気持ち分かるわ☆

【こんにちわ】 by 野良猫


赤いマニュキュア
はちこちゃんそれともこぶちゃん
はたまた魔法の鏡の手
かな

【】 by しげりん


私もこの鏡欲しい!!
世界で1番美人って言われるかな~(笑)
おはちちゃんも昆布ちゃんも
どっちも世界で1番可愛いよ~❤



<<迷子の風ちゃん無事保護! | HOME | 竜巻に注意&はち子の親切?>>

【こんばんは。】
僕もおはちには内緒にしておくよ。
結局その鏡って、八方美人なんだね。
あ、ちょっと現実的だった?
2012/05/08(火) 00:41:27 | | クリちゃんです #- [ Edit ]
【】
うふふ、女の子はみんな、鏡に聞いてみたいものですよね。
おはちちゃんも昆布ちゃんも美人ですよ。
あ~でも、やっぱり、昆布ちゃん、本当に美人だわ。
おはちちゃんには内緒でこっそり(笑)
2012/05/08(火) 02:48:46 | | kakobox #r6uSoc5A [ Edit ]
【】
わかりました。
私も秘密にしておきましょう。
女心をもてあそぶ、悪い鏡さんですねぇ~
2012/05/08(火) 06:46:36 | | grazie #- [ Edit ]
【】
おはちちゃんも昆布ちゃんも、ほんっとに可愛いと思うの♪
鏡には決められなかったんだよ、きっと。
気持ち分かるわ☆
2012/05/08(火) 10:20:12 | | ゆっらす #- [ Edit ]
【こんにちわ】
赤いマニュキュア
はちこちゃんそれともこぶちゃん
はたまた魔法の鏡の手
かな
2012/05/08(火) 18:40:01 | | 野良猫 #- [ Edit ]
【】
私もこの鏡欲しい!!
世界で1番美人って言われるかな~(笑)
おはちちゃんも昆布ちゃんも
どっちも世界で1番可愛いよ~❤
2012/05/08(火) 20:24:09 | | しげりん #eA2F1dQw [ Edit ]



SECRET
 




TRACKBACK URL to this Entry