TOP > 被災ペット > Title - 小高区で1年振りの再会!
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




小高区で1年振りの再会! 
南相馬市小高区の
茶トラのぶぅちゃん
1年振りに再会!!


ぶぅちゃん


飼い主のまこりさんがずっとずっと探していました。

小高区が警戒区域解除準備区域となり

お家に帰宅したところ、

なんとぶぅちゃんがお庭を歩いていたそうです。

一時帰宅でも見つからなかったのに・・・。

涙、涙です。

この1年は胃が痛くなるほど悩んでいたそうですが、

ぶぅちゃんを見た途端、

それまでの気持ちが吹っ飛んだんですって。

詳細は、被災地迷子ペット探し掲示板

をどうぞご覧ください。


ずっとぶぅちゃんをフォローしてきたので、

本当にうれしいです。

小高区はたくさんの方が給餌活動で

命をつないでくださっています。

本当に感謝ですね。

小高区ではまだまだたくさんの子が迷子になっています。

お家に帰たら、どうぞあきらめずに探してください。

まこりさん、これからはぶぅちゃんと

ずっと一緒ですね。

本当におめでとう!!


今年に入ってフォローしている迷子の子が

たくさん見つかっています。

何だかとってもうれしいです。

この調子でしらすも見つかるといいです。


いつもコメントをありがとうございます。
大変ありがたく読ませていただいております。
しらすの捜索と震災迷子達の情報収集のため
コメントのお返事はしばらくお休みさせていただいております。
申し訳ありません。

探しています!サイドバーの迷子たちも見てください!
↓click New click↓
目撃 北区西ヶ原ジー君yRiQgKqJCHTFq5u.pngぺこちゃんバナー東北地震犬猫レスキュー.com東北関東大震災 緊急支援クリック募金

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif ニッポン応援
にほんブログ村   MIX猫ブログランキングへ

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

THEME | GENRE ペット |
被災ペット | トラックバック: 0 | コメント : 7 -

COMMENT LIST

【こんばんは。】 by クリちゃんです


良かったね。
奇跡と感動の再会だったね。
こうやってするるさんも沢山の人の為に動物の為に
貢献してるから、きっときっとしらすも戻って来るよ。
僕は毎日祈ってるよ。

【】 by grazie


よかったですね。
ぶぅちゃん,
1年間よくがんばりましたね。
これも給餌活動のボランティアの方々がいたからこそですね。
お庭を歩いていたっていうのが、なんだかとってもいいわ。
ほのぼのします。
しらすちゃんも何気なく、ただいま~って
歩いて帰ってくるといいですね。

【】 by ☆とまみさ★


これだけ、するるさんも他の迷子猫ちゃんに
貢献されてるんだから、しらすちゃんにも
会えるはずです(^-^)

【】 by Quへび


よかったです。
もう離れ離れになってはいけませんね。

【】 by フェレパパ


いつもありがとうです。こちらもポチ!っと入れさせていただきます。(*^_^*)

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by kakobox


よかったですね、ぶうちゃん。
大人しそうなぶうちゃんが、どんな厳しい生活を強いられてきたかと思うと、泣けてきます。
待っていると、願いがかなう日も来るのですね。
しらすちゃんとするるさんにも、願いがかなう日がきっと来ます。
来ないわけがないです。



<<本駒込&西ヶ原の白猫 | HOME | 北区の白い猫>>

【こんばんは。】
良かったね。
奇跡と感動の再会だったね。
こうやってするるさんも沢山の人の為に動物の為に
貢献してるから、きっときっとしらすも戻って来るよ。
僕は毎日祈ってるよ。
2012/04/29(日) 21:48:53 | | クリちゃんです #- [ Edit ]
【】
よかったですね。
ぶぅちゃん,
1年間よくがんばりましたね。
これも給餌活動のボランティアの方々がいたからこそですね。
お庭を歩いていたっていうのが、なんだかとってもいいわ。
ほのぼのします。
しらすちゃんも何気なく、ただいま~って
歩いて帰ってくるといいですね。
2012/04/29(日) 22:26:44 | | grazie #- [ Edit ]
【】
これだけ、するるさんも他の迷子猫ちゃんに
貢献されてるんだから、しらすちゃんにも
会えるはずです(^-^)
2012/04/29(日) 22:31:30 | | ☆とまみさ★ #mQop/nM. [ Edit ]
【】
よかったです。
もう離れ離れになってはいけませんね。
2012/04/30(月) 00:31:10 | | Quへび #- [ Edit ]
【】
いつもありがとうです。こちらもポチ!っと入れさせていただきます。(*^_^*)
2012/04/30(月) 16:59:58 | | フェレパパ #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/30(月) 23:30:16 | | # [ Edit ]
【】
よかったですね、ぶうちゃん。
大人しそうなぶうちゃんが、どんな厳しい生活を強いられてきたかと思うと、泣けてきます。
待っていると、願いがかなう日も来るのですね。
しらすちゃんとするるさんにも、願いがかなう日がきっと来ます。
来ないわけがないです。
2012/05/01(火) 19:04:46 | | kakobox #r6uSoc5A [ Edit ]



SECRET
 




TRACKBACK URL to this Entry