TOP > 捜索活動 > Title - 本駒込&西ヶ原の白猫
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




本駒込&西ヶ原の白猫 
一昨日の北区西ヶ原3丁目の白い猫の

追加情報です。

目撃された方に連絡し、写真を送っていただきました。

首輪を2本していたということですが、

写真のように色違いの赤と紫の首輪です。

北区西ヶ原2

首輪を2本するというのは、とても珍しいです。

この首輪に心当たりの方はいませんか。

こちらは正面からの写真です。

猫風邪なのか目が開いていなので、

目の色は確認できません。

北区西ヶ原3

目撃されたのは、この日1日だけです。

2ヵ月近く前なので、移動しているかもしれませんが、

お心当たりの方は、当ブログまでどうぞご連絡ください。


  * * * * * * *


また今日は、文京区本駒込3丁目の白い猫の情報を

いただきました。

ポスターを見てご連絡くださったのですが、

半年ぐらい前に白い猫を見かけたそうです。

その猫は、目がグリーンの白い猫だったので

もしかしてしらすでは?ということです。

その猫を最後に見たのは、駒込病院の近くです。


駒込病院の通りをはさんだ反対側の千駄木は

頻繁に捜索しています。

その辺りの白い猫の可能性もありますので、

また捜索に行って来ます。

ここのところ、情報が頻繁に入ってきていますので、

捜索にも気合いが入っています。

GW後半も頑張りますよ。


いつもコメントをありがとうございます。
大変ありがたく読ませていただいております。
しらすの捜索と震災迷子達の情報収集のため
コメントのお返事はしばらくお休みさせていただいております。
申し訳ありません。

探しています!サイドバーの迷子たちも見てください!
↓click New click↓
目撃 北区西ヶ原ジー君yRiQgKqJCHTFq5u.pngぺこちゃんバナー東北地震犬猫レスキュー.com東北関東大震災 緊急支援クリック募金

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif ニッポン応援
にほんブログ村   MIX猫ブログランキングへ

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

THEME | GENRE ペット |
捜索活動 | トラックバック: 0 | コメント : 6 -

COMMENT LIST

【】 by grazie


暖かくなってきたので、
猫さんたちも活動的になったんでしょうね。
今の季節が捜索にはベストなのかもしれませんね。
がんばってくださいね。
応援してます。

【】 by BANBOO


続けての情報。
この流れでしらすちゃんが見つかると良いですね。
捜索、頑張って下さい。

【応援してます】 by neko


見つかって飼い主さんと再会できた猫ちゃんがもっと
増える事を祈ってます
しらすちゃんも早く見つかるように祈ってます
コメントすることしか出来ないけど
頑張ってください

【】 by kakobox


首輪2本の白猫さん、首輪が古いものではないような感じですね。
飼い主さんのところまで、情報が届きますように。
疲れた身体を、ギュッと抱きしめてあげたい。

白猫情報、頻繁に入ってくるのですって。
飛び上がるような吉報が混じっていますように。
GWも捜索に頑張るするるさんに、神様からプレゼントが届きますように。

【】 by しげりん


白猫ちゃん、風邪をひいてるみたいで
心配ですね・・・
どうか早く飼い主さんに会えますように!

しらすちゃん情報?
今度こそしらすちゃんだといいなぁ~!

【】 by あかちん


こんばんは。
かげながら、いつも応援してます。
めぐり合えますように。



<<桃太郎君は女の子だった!! | HOME | 小高区で1年振りの再会!>>

【】
暖かくなってきたので、
猫さんたちも活動的になったんでしょうね。
今の季節が捜索にはベストなのかもしれませんね。
がんばってくださいね。
応援してます。
2012/04/30(月) 22:20:38 | | grazie #- [ Edit ]
【】
続けての情報。
この流れでしらすちゃんが見つかると良いですね。
捜索、頑張って下さい。
2012/04/30(月) 22:26:24 | | BANBOO #- [ Edit ]
【応援してます】
見つかって飼い主さんと再会できた猫ちゃんがもっと
増える事を祈ってます
しらすちゃんも早く見つかるように祈ってます
コメントすることしか出来ないけど
頑張ってください
2012/05/01(火) 14:22:15 | | neko #- [ Edit ]
【】
首輪2本の白猫さん、首輪が古いものではないような感じですね。
飼い主さんのところまで、情報が届きますように。
疲れた身体を、ギュッと抱きしめてあげたい。

白猫情報、頻繁に入ってくるのですって。
飛び上がるような吉報が混じっていますように。
GWも捜索に頑張るするるさんに、神様からプレゼントが届きますように。
2012/05/01(火) 19:12:12 | | kakobox #r6uSoc5A [ Edit ]
【】
白猫ちゃん、風邪をひいてるみたいで
心配ですね・・・
どうか早く飼い主さんに会えますように!

しらすちゃん情報?
今度こそしらすちゃんだといいなぁ~!
2012/05/01(火) 19:45:22 | | しげりん #eA2F1dQw [ Edit ]
【】
こんばんは。
かげながら、いつも応援してます。
めぐり合えますように。
2012/05/01(火) 19:46:56 | | あかちん #- [ Edit ]



SECRET
 




TRACKBACK URL to this Entry