TOP > 情報確認済 > Title - 北区の白い猫
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




北区の白い猫 
迷子猫.NETにしらすに似た白い猫が載っているという

情報をいただきました。

記事番号7871

全身が白い猫、しっぽの長さは、多少短め
色違いの鈴付きの首輪を2本していました。
赤地に白いハート模様と、紫地に白いハート模様のもの。

北区西ヶ原

見かけた日時 2012年3月3日午後1時30分頃
見かけた場所 北区西ヶ原3丁目


この子は残念ながらしらすではありませんが、

見た感じ高齢で心配ですね。

首輪に特徴があるので、この子をご存知に方は

いませんか?

迷子情報としてフォローしていきますので、

何か情報がありましたら、ご連絡ください。

よろしくお願いします。


情報をくださった方は1年半前にも白い猫の情報を

くださるなど、いつもしらすのことを

気にかけてくださっています。

本当に感謝です。

いつもいつも本当にありがとうございます。

GWもしらすを保護できるよう

捜索を頑張ります。


いつもコメントをありがとうございます。
大変ありがたく読ませていただいております。
しらすの捜索と震災迷子達の情報収集のため
コメントのお返事はしばらくお休みさせていただいております。
申し訳ありません。

探しています!サイドバーの迷子たちも見てください!
↓click New click↓
目撃 北区西ヶ原ジー君yRiQgKqJCHTFq5u.pngぺこちゃんバナー東北地震犬猫レスキュー.com東北関東大震災 緊急支援クリック募金

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif ニッポン応援
にほんブログ村   MIX猫ブログランキングへ

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

THEME | GENRE ペット |
情報確認済 | トラックバック: 0 | コメント : 7 -

COMMENT LIST

【】 by grazie


首輪2本はめずらしいので、飼い主さんがみたら
すぐにわかりそうですね。
写真では毛並みもずいぶん乱れていて
ここに来るまでかなりいろいろあったのかしら?
早くおうちに帰れるといいですね。

【】 by たま


タイトルから目を移して一瞬、しらすちゃんが苦しい生活で毛並みが乱れてしまっていたのかと思ってしまいました。
ほんと、高齢の猫ちゃんですね。
かわいそうに。早くお家に帰れますように。

【】 by kakobox


残念ながら、しらすちゃんではなかったけれど、この白猫さんも、1日も早く飼い主さんと出会えますように。
猫ちゃんの寂しい姿を見るのは、いつも胸が痛みます。

【】 by 太巻きおばば


この子、早くお家に帰れますように。
凄く、心配です。
可哀想・・・

【】 by 夕霧


高齢のせいもあるのかもしれないけど、お外の生活は、人間が想像する以上に厳しいんでしょうね・・・。
この姿、涙が出そうです。
早くおうちに帰れるといいね。
しらすちゃんも、早くするるさんの腕に戻っておいで。

【】 by しげりん


この子がしらすちゃんじゃなくて残念だけど
この子の飼い主さんが1日も早く
見つかる事を祈っています☆

捜索活動頑張った下さいね!!

【】 by Quへび


またまたお探しの猫でなく残念でしたが、こちらの白い猫も迷子ですか。早く保護されるといいですね。



<<小高区で1年振りの再会! | HOME | 忍び寄る危険>>

【】
首輪2本はめずらしいので、飼い主さんがみたら
すぐにわかりそうですね。
写真では毛並みもずいぶん乱れていて
ここに来るまでかなりいろいろあったのかしら?
早くおうちに帰れるといいですね。
2012/04/28(土) 22:05:51 | | grazie #- [ Edit ]
【】
タイトルから目を移して一瞬、しらすちゃんが苦しい生活で毛並みが乱れてしまっていたのかと思ってしまいました。
ほんと、高齢の猫ちゃんですね。
かわいそうに。早くお家に帰れますように。
2012/04/28(土) 23:40:40 | | たま #- [ Edit ]
【】
残念ながら、しらすちゃんではなかったけれど、この白猫さんも、1日も早く飼い主さんと出会えますように。
猫ちゃんの寂しい姿を見るのは、いつも胸が痛みます。
2012/04/29(日) 04:41:14 | | kakobox #r6uSoc5A [ Edit ]
【】
この子、早くお家に帰れますように。
凄く、心配です。
可哀想・・・
2012/04/29(日) 05:17:58 | | 太巻きおばば #- [ Edit ]
【】
高齢のせいもあるのかもしれないけど、お外の生活は、人間が想像する以上に厳しいんでしょうね・・・。
この姿、涙が出そうです。
早くおうちに帰れるといいね。
しらすちゃんも、早くするるさんの腕に戻っておいで。
2012/04/29(日) 16:58:22 | | 夕霧 #KKhd1Ueo [ Edit ]
【】
この子がしらすちゃんじゃなくて残念だけど
この子の飼い主さんが1日も早く
見つかる事を祈っています☆

捜索活動頑張った下さいね!!
2012/04/29(日) 19:27:29 | | しげりん #eA2F1dQw [ Edit ]
【】
またまたお探しの猫でなく残念でしたが、こちらの白い猫も迷子ですか。早く保護されるといいですね。
2012/04/30(月) 00:29:01 | | Quへび #- [ Edit ]



SECRET
 




TRACKBACK URL to this Entry