TOP > 被災ペット > Title - 双葉町のトラ君退院の許可
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




双葉町のトラ君退院の許可 
犬猫救済の輪さんで保護された

双葉郵便局のトラ君ですが、

目の手術の経過も良好で、

退院の許可が下りましたよ。

トラ君

相変わらず、すごい食欲です。

愛情たっぷりのごはんは、

おいしいんでしょうね。

携帯は こちら からどうぞ。


トラ君が保護するきっかけをつくってくださった

まさひろさんのブログはこちらです。
 
↓犬猫救済の輪さんのブログ
犬猫救済の輪


いつもコメントをありがとうございます。
大変ありがたく読ませていただいております。
しらすの捜索と震災迷子達の情報収集のため
コメントのお返事はしばらくお休みさせていただいております。
申し訳ありません。

探しています!サイドバーの迷子たちも見てください!
↓click New click↓
ジー君yRiQgKqJCHTFq5u.png楢葉町上繁岡ジョン君♂10歳楢葉町山田岡ケン太君♂9歳楢葉町前原ボブ君♂8歳ぺこちゃんバナー東北地震犬猫レスキュー.com東北関東大震災 緊急支援クリック募金

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif ニッポン応援
にほんブログ村   MIX猫ブログランキングへ

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

THEME | GENRE ペット |
被災ペット | トラックバック: 0 | コメント : 5 -

COMMENT LIST

【】 by grazie


1年間、がんばって生き抜いたトラ君。
目の手術もがんばったトラ君。
やっとおうちに帰れますね。
よかったです。

【】 by kakobox


トラ君、お鼻にシワ寄せてご飯食べてる~♪
おいしくてうれしいんですね。
お目目も治りつつあり、よかったですね。
こんなにかわいいお顔してたなんて…。
結さんの愛情のもとで元気になって、次は飼い主さんのお膝で甘えることができるんですね。
よかったよかった。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【広めてください!】 by 花猫


犬猫救済の輪さんに載っている「にゃぱねっと」さんのブログに「保護された子猫」のことが載っています。
どうか生きてくれますように。
ご夫婦共に家を留守にしなければならないため、一時預かりさんを探していらっしゃいます。
私は地域が遠すぎてだめです。
横浜、川崎方面の方、ご夫婦が帰って来るまでの間だけでも預かってあげてください。
お願いします!

【】 by ふわころ本舗


こんにちは♪
これだけ食欲があれば、
すぐに元気になれそうですね(^^)




<<瀕死のニャンを救出!! | HOME | 迷子の柴犬君飼い主さんの元へ>>

【】
1年間、がんばって生き抜いたトラ君。
目の手術もがんばったトラ君。
やっとおうちに帰れますね。
よかったです。
2012/04/25(水) 22:19:54 | | grazie #- [ Edit ]
【】
トラ君、お鼻にシワ寄せてご飯食べてる~♪
おいしくてうれしいんですね。
お目目も治りつつあり、よかったですね。
こんなにかわいいお顔してたなんて…。
結さんの愛情のもとで元気になって、次は飼い主さんのお膝で甘えることができるんですね。
よかったよかった。
2012/04/26(木) 02:40:25 | | kakobox #r6uSoc5A [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/26(木) 05:07:28 | | # [ Edit ]
【広めてください!】
犬猫救済の輪さんに載っている「にゃぱねっと」さんのブログに「保護された子猫」のことが載っています。
どうか生きてくれますように。
ご夫婦共に家を留守にしなければならないため、一時預かりさんを探していらっしゃいます。
私は地域が遠すぎてだめです。
横浜、川崎方面の方、ご夫婦が帰って来るまでの間だけでも預かってあげてください。
お願いします!
2012/04/26(木) 13:51:49 | | 花猫 #- [ Edit ]
【】
こんにちは♪
これだけ食欲があれば、
すぐに元気になれそうですね(^^)

2012/04/26(木) 17:21:38 | | ふわころ本舗 #- [ Edit ]



SECRET
 




TRACKBACK URL to this Entry