TOP > おはち&昆布&おあげ > Title - もしも・・・
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




もしも・・・ 
もしも



はち子が



ロン毛だったら・・。





acf9c4d3fecc6452_o.jpg


いつもコメントをありがとうございます。
大変ありがたく読ませていただいております。
しらすの捜索と震災迷子達の情報収集のため
コメントのお返事はしばらくお休みさせていただいております。
申し訳ありません。

探しています!サイドバーの迷子たちも見てください!
↓click New click↓
ジー君yRiQgKqJCHTFq5u.png楢葉町上繁岡ジョン君♂10歳楢葉町山田岡ケン太君♂9歳楢葉町前原ボブ君♂8歳ぺこちゃんバナー東北地震犬猫レスキュー.com東北関東大震災 緊急支援クリック募金

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif ニッポン応援
にほんブログ村   MIX猫ブログランキングへ

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

THEME | GENRE ペット |
おはち&昆布&おあげ | トラックバック: 0 | コメント : 5 -

COMMENT LIST

【】 by たま


あははは!おはちちゃん、雰囲気変わるね~。
ヒゲのよれよれ具合が笑っちゃう(笑)

【】 by kakobox


まあ、おはちちゃん、これは。。。
寝ぐせですか?
いや、加工ですよね。
この大きなお目目は、するるさんを見つめているのでしょうか。

【】 by grazie


はち子ちゃん
ロン毛もなかなか似合うわ。
ひげのよれよれ具合が最高~!

【】 by しげりん


ロン毛のおはちちゃんも可愛いけど・・・
私はやっぱり普通のおはちちゃんが好き~❤

これって合成?それとも寝癖?
ヨレヨレのヒゲに笑いが込み上げてきた!^^

【】 by するる


これはDumprというサイトの
Amazing Gooを使って
画像を加工したんですよ。
http://www.dumpr.net/

1分ぐらいで完成です。
とっても簡単ですので、
やってみてください。



<<江東区で迷子の柴犬 | HOME | ワンコが押す自販機>>

【】
あははは!おはちちゃん、雰囲気変わるね~。
ヒゲのよれよれ具合が笑っちゃう(笑)
2012/04/22(日) 00:10:02 | | たま #- [ Edit ]
【】
まあ、おはちちゃん、これは。。。
寝ぐせですか?
いや、加工ですよね。
この大きなお目目は、するるさんを見つめているのでしょうか。
2012/04/22(日) 06:10:50 | | kakobox #r6uSoc5A [ Edit ]
【】
はち子ちゃん
ロン毛もなかなか似合うわ。
ひげのよれよれ具合が最高~!
2012/04/22(日) 15:48:50 | | grazie #- [ Edit ]
【】
ロン毛のおはちちゃんも可愛いけど・・・
私はやっぱり普通のおはちちゃんが好き~❤

これって合成?それとも寝癖?
ヨレヨレのヒゲに笑いが込み上げてきた!^^
2012/04/22(日) 19:41:22 | | しげりん #eA2F1dQw [ Edit ]
【】
これはDumprというサイトの
Amazing Gooを使って
画像を加工したんですよ。
http://www.dumpr.net/

1分ぐらいで完成です。
とっても簡単ですので、
やってみてください。
2012/04/22(日) 23:27:53 | | するる #gmuBEe9w [ Edit ]



SECRET
 




TRACKBACK URL to this Entry