TOP > その他 > Title - ワンコが押す自販機
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




ワンコが押す自販機 
ドッグフードが出てくる自販機

自販機のボタンから発するニオイに引き寄せられて

ワンコが鼻でボタンを押す。

すると、

ナチュラルチョイス超小型犬・小型犬用シリーズ

が出てくるそうな。


自販機設置場所:東京豊洲
アーバンドッグ ららぽーと豊洲
東京都江東区豊洲2-4-9

日時:4月21日(土)4月22日(日)10:00~18:00

ニュートロのサンプルがもらえますよ。


携帯は こちら からどうぞ。


お近くの方はぜひ体験されてみては?

ニャンコのもあればいいのになぁ。

でもうちのニャンだったら、

自販機の前から離れなくなっちゃう。


いつもコメントをありがとうございます。
大変ありがたく読ませていただいております。
しらすの捜索と震災迷子達の情報収集のため
コメントのお返事はしばらくお休みさせていただいております。
申し訳ありません。

探しています!サイドバーの迷子たちも見てください!
↓click New click↓
ジー君yRiQgKqJCHTFq5u.png楢葉町上繁岡ジョン君♂10歳楢葉町山田岡ケン太君♂9歳楢葉町前原ボブ君♂8歳ぺこちゃんバナー東北地震犬猫レスキュー.com東北関東大震災 緊急支援クリック募金

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif ニッポン応援
にほんブログ村   MIX猫ブログランキングへ

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

THEME | GENRE ペット |
その他 | トラックバック: 0 | コメント : 3 -

COMMENT LIST

【】 by kakobox


あはははっおもしろいですね。
ちゃんとターキーと思しき写真も表示されるんですね。
匂いが出てくるボタンってところがミソですね~。
ニュートロ、やりますね。
ホント、猫ちゃん用もあればいいのに。

【】 by grazie


いいなぁ~
ちゃんとみんな押してますね。
賢い~
猫の場合においがするボタンがあったらどうするかしら?
猫パンチ?

【】 by しげりん


へ~ワンちゃん用の販売機が出来たんですね!
お散歩の途中のオヤツになりますね^^

ホント、猫用もあればいいのに・・・
うちだったら、みゆきちゃんとルナちゃんが
自分でごはん持ってくるようになって
家計も助かる?(笑)



<<もしも・・・ | HOME | 福島トトロ君の本発売>>

【】
あはははっおもしろいですね。
ちゃんとターキーと思しき写真も表示されるんですね。
匂いが出てくるボタンってところがミソですね~。
ニュートロ、やりますね。
ホント、猫ちゃん用もあればいいのに。
2012/04/21(土) 03:20:32 | | kakobox #r6uSoc5A [ Edit ]
【】
いいなぁ~
ちゃんとみんな押してますね。
賢い~
猫の場合においがするボタンがあったらどうするかしら?
猫パンチ?
2012/04/21(土) 19:26:14 | | grazie #- [ Edit ]
【】
へ~ワンちゃん用の販売機が出来たんですね!
お散歩の途中のオヤツになりますね^^

ホント、猫用もあればいいのに・・・
うちだったら、みゆきちゃんとルナちゃんが
自分でごはん持ってくるようになって
家計も助かる?(笑)
2012/04/21(土) 20:01:06 | | しげりん #eA2F1dQw [ Edit ]



SECRET
 




TRACKBACK URL to this Entry