TOP > その他 > Title - はち子も入れ!!
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




はち子も入れ!! 
今日は訳あって写真がないのです。

想像しながら読んでくださいね。


(グリーンの文字がはち子)


先日のこと。


ねぇ、ねぇ、この箱なぁに?

触るんじゃないの。

中に何が入ってるの?


はち子、それに手をかけ、中をのぞき込む。

こら、手をかけるんじゃない!

初めてみたものだから、はち子興味津々。

そうこうしているうちに、

それに飛び乗って、中をのぞき込んでいる。

こら~、どこに乗ってるの!

降りなさい!!


降りろと言って降りるニャンではないことは

みなさんも知ってますよね。(汗)

はち子をおろしても、目を離すとまた乗っている。

なので、みんなにこう言われた。

はち子、お前も一緒に入れ!!



この箱って何だと思います?



母が亡くなったんです。

再々・・・再入院していた母が、先日亡くなりました。

闘病生活が長かったので、やっと楽になったと思います。


はち子は初めて見た棺が気になって気になって

しょうがないのです。

降ろしても降ろしてもすぐ乗る。

なので、来る人来る人に「お前も入れ」と

言われていました。

みんな大笑いですよ。

猫の好きだった母ですから、まぁいいっか。


しらすがよく母の膝に乗っていたので、

もう一度しらすに会わせてあげたかったです。

それだけが残念です。


まだ手続き等いろいろあるので、

ブログ更新も簡単なものになるかもしれませんが、

少しずつみなさんの所にもお伺いしたいと

思っています。


どうぞご心配なさらないでください。

毎日、はち子と昆布と闘っていますので、

悲しんでいる暇なんてないです。(大汗)

しらすも早く探し出さなきゃ!!


いつもコメントをありがとうございます。
大変ありがたく読ませていただいております。
しらすの捜索と震災迷子達の情報収集のため
コメントのお返事はしばらくお休みさせていただいております。
申し訳ありません。

探しています!サイドバーの迷子たちも見てください!
↓click New click↓
ジー君yRiQgKqJCHTFq5u.png楢葉町上繁岡ジョン君♂10歳楢葉町山田岡ケン太君♂9歳楢葉町前原ボブ君♂8歳ぺこちゃんバナー東北地震犬猫レスキュー.com東北関東大震災 緊急支援クリック募金

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif ニッポン応援
にほんブログ村   MIX猫ブログランキングへ

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

THEME | GENRE ペット |
その他 | トラックバック: 0 | コメント : 15 -

COMMENT LIST

【】 by grazie


するるさん
大変な時にコメントありがとうござます。
お母様のこと、なんて言ってお慰めしたらいいんでしょう。
はち子ちゃんが、明るくおとぼけして
みんなを慰めてくれてますね。
いろいろ本当に忙しい日が続きます。
(昨年末に母を見送ったので、その忙しさはよ~くわかります)
どうか、御無理なさらないように、がんばりすぎないように
はち子ちゃん、昆布ちゃんとゆるりとお過ごしください。
お母様のご冥福を心よりお祈りいたします。

【】 by 花猫


私は大好きだった身内を昨年見送りました。スキルス性胃癌の末期で壮絶な闘病生活。私の看護なんかたいしたものじゃなかったけど4kg減りました。
愛する人、頼りにしてた人が亡くなるのは言葉に表せない悲しみですが、反面、するるさんがおっしゃるように「もう苦しまなくていいんだ」という、ほっとした気持ちも少しはあります。

おはちちゃん、お母様の側にいたいのかも。
するるさん、お疲れが出ませんように。
更新はしばらく気にされないほうがいいですよ。

お母様のご冥福をお祈りいたします。

【】 by kakobox


お母様のご冥福を心よりお祈りいたします。
長い闘病生活、お疲れ様でした。
美しい天国で、極楽生活を満喫してください。

何も知らずにいましたが、するるさんも大変な日々を過ごされていたのですね。
気丈になさってますが、心中お察しします。
私も母を亡くした当座には、悲しみよりは妙な安堵感がありました。
愛する人の闘病、決して治ることのない闘病を看取るって、辛いものですから。
苦しむことよりは穏やかな慰めをと、願う愛もあるのですよね。
ドッとお疲れが出るのは数日後だと思います。
するるさん、どうか、どうか無理をなさらずに。
お母様、しらすちゃんの兄弟のするるちゃんのほうと、虹の橋できっと再会しましたね。


【】 by つくね♂


うちも祖父母が猫好きだったので仏壇の上に
乗ることがいつの間にか許されてしまっています。
お母様のご冥福をお祈り致します。
するるさんもご無理をされませんように。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【ご冥福をお祈りいたします】 by 福月


するるさん
大変だったんですね。
そんな時にまで気に掛けて頂いて本当に有難うございました。
私も3年前に父を亡くしましたが、心労はやはり後からやってくるようです。
ご無理なさいませんよう、ゆっくりと時をお過ごし下さい。

【】 by コゾウ裏


お母様のご冥福をお祈りいたします。

悲しみの中ではち子ちゃんが和ませてくれたんですね。
天国のお母様も楽しかったと思います。
これから様々な手続き等で大変だと思います。
どうか根を詰めない様にお過ごしください。

【】 by しげりん


はちこちゃん、するるさんのお母様に
最後の挨拶をしたかったんだよね?
きっと、お母様もおはちちゃんの行動が
嬉しかったと思います。

色々大変だと思いますので
するるさん、無理しないでくださいね!

お母様のご冥福をお祈りいたします。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by ゆっらす


お母様のご冥福をお祈りします。

はち子ちゃんの可愛い姿が目に浮かぶようです。
お母様、喜んでいらっしゃるかもしれないですね。

しらすちゃんが一日も早く見つかりますように。
心からお祈りしています。

【こんばんは。】 by クリちゃんです


本当に遅くなってごめんね。
するるさん、遅くなったけどお母さんのご冥福をお祈りします。

色々と沢山あったと思うけど、いつも沢山の情報を集めてアップ
してくれてありがとう。

おはちはお母さんが好きだったんだね。
それでお別れしてたんだよね。
みんなを和ましてくれたんだね。

しらすもきっと何処かで知ってるよ。
急いで駆けつけて来ないかな?しらす。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by Puriko


遅れてすみません。
お母様のご冥福をお祈り致します。

しらすちゃんと仲が良かったのですね。
再会出来ないのが何とも残念です。

はち子ちゃんもお母様の事が好きだったのでしょうね。

しらすちゃん、早く戻ってきてください。

あらためて、お母様のご冥福心よりお祈り致します。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by みめるみのママ


するるさん、遅くなってごめんなさい。

お母様のこと・・
心よりご冥福をお祈りいたします。

猫ちゃんが大好きだったお母様は、きっと
はち子ちゃんの様子に 目を細められていたでしょうね。
温かなお別れが目に浮かびました。
いや・・お母様はご家族様の心の中でずっと
生きていますからお別れではありませんね!

しらすちゃん、そろそろ帰ろうね。

ブログのアップも無理せずにされて下さいね。



<<発声練習 | HOME | 福島へドッグフード10トン>>

【】
するるさん
大変な時にコメントありがとうござます。
お母様のこと、なんて言ってお慰めしたらいいんでしょう。
はち子ちゃんが、明るくおとぼけして
みんなを慰めてくれてますね。
いろいろ本当に忙しい日が続きます。
(昨年末に母を見送ったので、その忙しさはよ~くわかります)
どうか、御無理なさらないように、がんばりすぎないように
はち子ちゃん、昆布ちゃんとゆるりとお過ごしください。
お母様のご冥福を心よりお祈りいたします。
2012/04/17(火) 22:38:53 | | grazie #- [ Edit ]
【】
私は大好きだった身内を昨年見送りました。スキルス性胃癌の末期で壮絶な闘病生活。私の看護なんかたいしたものじゃなかったけど4kg減りました。
愛する人、頼りにしてた人が亡くなるのは言葉に表せない悲しみですが、反面、するるさんがおっしゃるように「もう苦しまなくていいんだ」という、ほっとした気持ちも少しはあります。

おはちちゃん、お母様の側にいたいのかも。
するるさん、お疲れが出ませんように。
更新はしばらく気にされないほうがいいですよ。

お母様のご冥福をお祈りいたします。
2012/04/18(水) 00:06:48 | | 花猫 #- [ Edit ]
【】
お母様のご冥福を心よりお祈りいたします。
長い闘病生活、お疲れ様でした。
美しい天国で、極楽生活を満喫してください。

何も知らずにいましたが、するるさんも大変な日々を過ごされていたのですね。
気丈になさってますが、心中お察しします。
私も母を亡くした当座には、悲しみよりは妙な安堵感がありました。
愛する人の闘病、決して治ることのない闘病を看取るって、辛いものですから。
苦しむことよりは穏やかな慰めをと、願う愛もあるのですよね。
ドッとお疲れが出るのは数日後だと思います。
するるさん、どうか、どうか無理をなさらずに。
お母様、しらすちゃんの兄弟のするるちゃんのほうと、虹の橋できっと再会しましたね。

2012/04/18(水) 05:22:08 | | kakobox #r6uSoc5A [ Edit ]
【】
うちも祖父母が猫好きだったので仏壇の上に
乗ることがいつの間にか許されてしまっています。
お母様のご冥福をお祈り致します。
するるさんもご無理をされませんように。
2012/04/18(水) 05:51:20 | | つくね♂ #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/18(水) 10:50:42 | | # [ Edit ]
【ご冥福をお祈りいたします】
するるさん
大変だったんですね。
そんな時にまで気に掛けて頂いて本当に有難うございました。
私も3年前に父を亡くしましたが、心労はやはり後からやってくるようです。
ご無理なさいませんよう、ゆっくりと時をお過ごし下さい。
2012/04/18(水) 12:47:32 | | 福月 #uoSKjgR6 [ Edit ]
【】
お母様のご冥福をお祈りいたします。

悲しみの中ではち子ちゃんが和ませてくれたんですね。
天国のお母様も楽しかったと思います。
これから様々な手続き等で大変だと思います。
どうか根を詰めない様にお過ごしください。
2012/04/18(水) 16:13:30 | | コゾウ裏 #- [ Edit ]
【】
はちこちゃん、するるさんのお母様に
最後の挨拶をしたかったんだよね?
きっと、お母様もおはちちゃんの行動が
嬉しかったと思います。

色々大変だと思いますので
するるさん、無理しないでくださいね!

お母様のご冥福をお祈りいたします。
2012/04/18(水) 20:10:40 | | しげりん #eA2F1dQw [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/18(水) 21:09:54 | | # [ Edit ]
【】
お母様のご冥福をお祈りします。

はち子ちゃんの可愛い姿が目に浮かぶようです。
お母様、喜んでいらっしゃるかもしれないですね。

しらすちゃんが一日も早く見つかりますように。
心からお祈りしています。
2012/04/19(木) 00:06:36 | | ゆっらす #- [ Edit ]
【こんばんは。】
本当に遅くなってごめんね。
するるさん、遅くなったけどお母さんのご冥福をお祈りします。

色々と沢山あったと思うけど、いつも沢山の情報を集めてアップ
してくれてありがとう。

おはちはお母さんが好きだったんだね。
それでお別れしてたんだよね。
みんなを和ましてくれたんだね。

しらすもきっと何処かで知ってるよ。
急いで駆けつけて来ないかな?しらす。
2012/04/20(金) 00:49:17 | | クリちゃんです #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/20(金) 08:14:45 | | # [ Edit ]
【】
遅れてすみません。
お母様のご冥福をお祈り致します。

しらすちゃんと仲が良かったのですね。
再会出来ないのが何とも残念です。

はち子ちゃんもお母様の事が好きだったのでしょうね。

しらすちゃん、早く戻ってきてください。

あらためて、お母様のご冥福心よりお祈り致します。
2012/04/20(金) 12:24:24 | | Puriko #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/20(金) 20:06:00 | | # [ Edit ]
【】
するるさん、遅くなってごめんなさい。

お母様のこと・・
心よりご冥福をお祈りいたします。

猫ちゃんが大好きだったお母様は、きっと
はち子ちゃんの様子に 目を細められていたでしょうね。
温かなお別れが目に浮かびました。
いや・・お母様はご家族様の心の中でずっと
生きていますからお別れではありませんね!

しらすちゃん、そろそろ帰ろうね。

ブログのアップも無理せずにされて下さいね。
2012/04/20(金) 22:00:57 | | みめるみのママ #fXuYW62k [ Edit ]



SECRET
 




TRACKBACK URL to this Entry