TOP > おはち&昆布&おあげ > Title - 3食昼寝付きで小判一両
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




3食昼寝付きで小判一両 
あー忙しい、忙しい。

cN97XwNKX0zXlQ9.jpg

ねぇ、

そんなに忙しいなら、

猫の手でも借りたら?

S3kppnIVH04nPW4.jpg

知ってる猫いないの?


紹介しようか?

ありがと。

で、いくら?

vtTSLwnDkmh8MEW.jpg

3食昼寝付きで、

小判一両。


3食はいいにして、

昼寝付き?

これってどうよ?

それに、猫に小判?



いつもコメントをありがとうございます。
大変ありがたく読ませていただいております。
しらすの捜索と震災迷子達の情報収集のため
コメントのお返事はしばらくお休みさせていただいております。
申し訳ありません。

探しています!サイドバーの迷子たちも見てください!
↓click New click↓
yRiQgKqJCHTFq5u.png楢葉町上繁岡ジョン君♂10歳楢葉町山田岡ケン太君♂9歳楢葉町前原ボブ君♂8歳Mダックスちゃんぺこちゃんバナー東北地震犬猫レスキュー.com東北関東大震災 緊急支援クリック募金

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif ニッポン応援
にほんブログ村   ブログランキング

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

THEME | GENRE ペット |
おはち&昆布&おあげ | トラックバック: 0 | コメント : 3 -

COMMENT LIST

【】 by 花猫


おはちちゃん、首輪してなかった?
あ、もしかしてモフモフ毛に隠れてるのかな。
私は3食昼寝付きで真珠ね。

【】 by grazie


しらすさん、お忙しそうですね。
おはちちゃんに紹介してももらうのもいいけど
おはちちゃん自身はどう?
三食昼寝付きでも契約済みだった?

【】 by しげりん


わたし借ります!
もちろん、3食昼寝付きに小判は100両あげちゃうよ♪
それからね~色んな条件を申してくれれば
色々叶えちゃいますよ!

お忙しいようなので体には気をつけてくださいね。



<<幸せなニャンの寝顔 | HOME | 徳島のやんまる君目撃!!>>

【】
おはちちゃん、首輪してなかった?
あ、もしかしてモフモフ毛に隠れてるのかな。
私は3食昼寝付きで真珠ね。
2012/04/11(水) 00:36:36 | | 花猫 #- [ Edit ]
【】
しらすさん、お忙しそうですね。
おはちちゃんに紹介してももらうのもいいけど
おはちちゃん自身はどう?
三食昼寝付きでも契約済みだった?
2012/04/11(水) 06:32:27 | | grazie #- [ Edit ]
【】
わたし借ります!
もちろん、3食昼寝付きに小判は100両あげちゃうよ♪
それからね~色んな条件を申してくれれば
色々叶えちゃいますよ!

お忙しいようなので体には気をつけてくださいね。
2012/04/11(水) 19:55:27 | | しげりん #eA2F1dQw [ Edit ]



SECRET
 




TRACKBACK URL to this Entry