TOP > おはち&昆布&おあげ > Title - はち子怒り爆発!!首相官邸HPに4500万!!
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




はち子怒り爆発!!首相官邸HPに4500万!! 
はち子、何か怒ってる?

EWjVmyMUjLTOYlg.jpg

怒ってる!!

5OT98pmr4O88YEC.jpg

首相官邸ホームページ

リニューアルに


4500万円だって

ええっ?

何で4500万もなの?

はち子、

もっと怒らなきゃだめじゃない!!

ヽ(`⌒´♯)ノ

よ~~し。

1333609332U7hy10UJimL95E3.gif


はち子、怒り爆発!!

首相官邸のホームページが

もっと分かりやすくという目的で

リニューアルされました。

その費用がなんと4500万円。

新たに作ったわけでもなく、

リニューアルに、どうしたらそんなにかかるのか?

桁が違うどころではないのでは?

私たちの税金ですよ。

ぜひ国会で、その内訳を追求してほしいです。

詳しくは産経ニュース(2012.4.2)をご覧ください。

昨日のとってもうれしいニュースの後で
ごめんなさい。
でも、みなさんにも知ってほしかったの。


いつもコメントをありがとうございます。
大変ありがたく読ませていただいております。
しらすの捜索と震災迷子達の情報収集のため
コメントのお返事はしばらくお休みさせていただいております。
申し訳ありません。

探しています!サイドバーの迷子たちも見てください!
↓click New click↓
yRiQgKqJCHTFq5u.png楢葉町上繁岡ジョン君♂10歳楢葉町山田岡ケン太君♂9歳楢葉町前原ボブ君♂8歳Mダックスちゃんぺこちゃんバナー東北地震犬猫レスキュー.com東北関東大震災 緊急支援クリック募金

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif ニッポン応援
にほんブログ村   ブログランキング

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

THEME | GENRE ペット |
おはち&昆布&おあげ | トラックバック: 0 | コメント : 3 -

COMMENT LIST

【】 by grazie


高いです!
今、そんなことにそんな金額だすなら
他のことにもっとまわしてほしい!

はちこちゃん、私の目も燃えてるわ!

【】 by 太巻きおばば


国民から搾取した税金で、そんな贅沢を。
何処にどうしたらそんな金額がかかるのか、
私にはさっぱり理解できません。
震災から1年以上経ってるのに進まない復興。
最近は政治家と称する人々の顔を見るだけで
吐き気がします。

【】 by しげりん


そのニュースネットで見て狂ってる!
と思いました。
災害復興もまだなのにこんな事に大事な税金をかけるなんて・・・
国民をバカにしてるとしか思えません!!

おはちちゃん!もっともっと怒り爆発させて~!!



<<尻尾もお疲れ | HOME | 盲目の被災猫1年振りに保護!!>>

【】
高いです!
今、そんなことにそんな金額だすなら
他のことにもっとまわしてほしい!

はちこちゃん、私の目も燃えてるわ!
2012/04/05(木) 22:52:43 | | grazie #- [ Edit ]
【】
国民から搾取した税金で、そんな贅沢を。
何処にどうしたらそんな金額がかかるのか、
私にはさっぱり理解できません。
震災から1年以上経ってるのに進まない復興。
最近は政治家と称する人々の顔を見るだけで
吐き気がします。
2012/04/06(金) 05:17:36 | | 太巻きおばば #- [ Edit ]
【】
そのニュースネットで見て狂ってる!
と思いました。
災害復興もまだなのにこんな事に大事な税金をかけるなんて・・・
国民をバカにしてるとしか思えません!!

おはちちゃん!もっともっと怒り爆発させて~!!
2012/04/06(金) 19:59:23 | | しげりん #eA2F1dQw [ Edit ]



SECRET
 




TRACKBACK URL to this Entry