TOP > 迷子の犬猫ほか > Title - 迷子のポコちゃん無事保護!
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




迷子のポコちゃん無事保護! 
足立区で迷子になっていた
ポコちゃん
4ヵ月振りに無事保護されました。

 ↓ 保護された時の写真
FleHII7p5m8BEwt.jpg

 ↓ お家に帰ってからの写真
AzokSVP8aToQ0lb.jpg


一昨日、無事保護できたという連絡を受け、
本当に安心しました。

ブログにお顔がアップされ、
あー本当に帰って来たんだと思ったら
うるうるきましたよ。

ポコママさんもBANBOOさんも
この4ヵ月間、ずっと毎日捜索活動をして来ました。
本当にお疲れさまでした。

ポコちゃんも疲れたでしょう。

どうぞゆっくり休んでくださいね。

---------------------------------
楢葉町の給餌活動は、ペットたちのために
頑張ってやってくださっているんだと思います。
ですから、早く問題が解決し、このお家の方の
心の復興につながるといいですね。


いつもコメントをありがとうございます。
大変ありがたく読ませていただいております。
しらすの捜索と震災迷子達の情報収集のため
コメントのお返事はしばらくお休みさせていただいております。
申し訳ありません。

探しています!サイドバーの迷子たちも見てください!
↓click New click↓
yRiQgKqJCHTFq5u.png楢葉町上繁岡ジョン君♂10歳楢葉町山田岡ケン太君♂9歳楢葉町前原ボブ君♂8歳Mダックスちゃんぺこちゃんバナー東北地震犬猫レスキュー.com東北関東大震災 緊急支援クリック募金

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif ニッポン応援
にほんブログ村   ブログランキング

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

THEME | GENRE ペット |
迷子の犬猫ほか | トラックバック: 0 | コメント : 4 -

COMMENT LIST

【】 by kakobox


そうそう、お坊ちゃまな猫のポコちゃん、帰って来るころができたんですよね~。
私も、ウルウルしっちゃいました。
諦めようかとも思ったポコママさん、諦めないでよかったですね。
しらすちゃんのお話は、いつ聞けるかな~。
首を長くして、待ってますよ~しらすちゃん♪

【】 by grazie


ポコちゃん、良かったですね。
今頃、おうちでのんびりしてますね。
しらすちゃんも後に続いて帰ってくるといいですね。

【】 by しげりん


ポコちゃん、本当に良かったですね!
もう迷子にならないといいですね。

しらすちゃんもするるさんに再開出来ますように☆

【管理人のみ閲覧できます】 by -





<<何見てるんだろう? | HOME | 楢葉町で給餌活動をしているみなさんへ>>

【】
そうそう、お坊ちゃまな猫のポコちゃん、帰って来るころができたんですよね~。
私も、ウルウルしっちゃいました。
諦めようかとも思ったポコママさん、諦めないでよかったですね。
しらすちゃんのお話は、いつ聞けるかな~。
首を長くして、待ってますよ~しらすちゃん♪
2012/03/23(金) 06:11:06 | | kakobox #r6uSoc5A [ Edit ]
【】
ポコちゃん、良かったですね。
今頃、おうちでのんびりしてますね。
しらすちゃんも後に続いて帰ってくるといいですね。
2012/03/23(金) 06:37:16 | | grazie #- [ Edit ]
【】
ポコちゃん、本当に良かったですね!
もう迷子にならないといいですね。

しらすちゃんもするるさんに再開出来ますように☆
2012/03/23(金) 20:12:19 | | しげりん #eA2F1dQw [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/24(土) 01:06:20 | | # [ Edit ]



SECRET
 




TRACKBACK URL to this Entry