TOP > おはち&昆布&おあげ > Title - 静かに寝かせて!
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




静かに寝かせて! 
はち子、寝てる?

Ytr6YTS9ycTaJkr.jpg

寝てる。

ねぇ、はち子、寝てる?

kaS9ys7ZgmvcidN.jpg

寝てる。

ねぇねぇ、はち子、寝てる?

2pikJWriPtMTiu7.jpg

寝てる!

iU932JoyEBldmh4.jpg

もう、静かに寝かせてよ!


こう雨ばっかり降っていると、
しらすの捜索にも行けないし、
ニャンでもかまっちゃおうかなって思うのよね。
------------------------------------------

昨日の画像は、
みなさん大当たりです。

左がおはちで、右が昆布です。

里子にもらったばかりの頃は、
おはちも昆布は、色は違っても
顔はよく似ていました。

いつもコメントをありがとうございます。
大変ありがたく読ませていただいております。
しらすの捜索と震災迷子達の情報収集のため
コメントのお返事はしばらくお休みさせていただいております。
申し訳ありません。


探しています!(一部サイドバーへ移しました)
New
yRiQgKqJCHTFq5u.pngMダックスちゃん徳島やんまる君東京ポコちゃん天草マスク君 ぺこちゃんバナー東北地震犬猫レスキュー.com東北関東大震災 緊急支援クリック募金

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif ニッポン応援
にほんブログ村   ブログランキング

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

THEME | GENRE ペット |
おはち&昆布&おあげ | トラックバック: 0 | コメント : 3 -

COMMENT LIST

【】 by grazie


雨降りだと猫たち、寝てばっかりですね。
今日はうちのニャンズもよく寝ています。
顔を前脚で隠して寝る姿、可愛いですね。
ついちょっかい出したくなっちゃいます。

【】 by ☆とまみさ★


眠っていると構って欲しくって
起こしたくなっちゃいますよね(^-^;)
ニャンズには迷惑な話ですけどね~

【】 by kakobox


あははっ、おはちちゃん、猫の安眠を妨げられていい迷惑ねえ。
雨の日の猫ちゃんは、グースカピースカ、寝てばかりいますものね。
雨の日にはしらすちゃんも、どこか暖かくこもった場所で、夢でも見ていることでしょう。
優しいしらすちゃんは、するるさんが風邪をひくような無理はしてほしくないことでしょう。

ホント、子猫の頃のおはちちゃん昆布ちゃんはそっくりですね。
まさに姉妹という感じ。
スコかなと思う風貌ですよね♪



<<お手入れでもしようっと | HOME | 子猫の時>>

【】
雨降りだと猫たち、寝てばっかりですね。
今日はうちのニャンズもよく寝ています。
顔を前脚で隠して寝る姿、可愛いですね。
ついちょっかい出したくなっちゃいます。
2012/03/17(土) 22:30:28 | | grazie #- [ Edit ]
【】
眠っていると構って欲しくって
起こしたくなっちゃいますよね(^-^;)
ニャンズには迷惑な話ですけどね~
2012/03/17(土) 23:11:54 | | ☆とまみさ★ #mQop/nM. [ Edit ]
【】
あははっ、おはちちゃん、猫の安眠を妨げられていい迷惑ねえ。
雨の日の猫ちゃんは、グースカピースカ、寝てばかりいますものね。
雨の日にはしらすちゃんも、どこか暖かくこもった場所で、夢でも見ていることでしょう。
優しいしらすちゃんは、するるさんが風邪をひくような無理はしてほしくないことでしょう。

ホント、子猫の頃のおはちちゃん昆布ちゃんはそっくりですね。
まさに姉妹という感じ。
スコかなと思う風貌ですよね♪
2012/03/18(日) 03:56:02 | | kakobox #r6uSoc5A [ Edit ]



SECRET
 




TRACKBACK URL to this Entry