TOP > おはち&昆布&おあげ > Title - ビビったよう!
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




ビビったよう! 
夜9時過ぎに、茨城、千葉で震度5強の地震がありました。

こちらも結構揺れました。

最初、ドンという縦揺れが来て、それからテレビで

緊急地震速報が入りました。

震源地が近いと、速報が間に合わないんですね。

毎日地震があるのですが、全然慣れませんよぉ。

はち子ビビってます。

KIaZ0GW0JufrwZR.jpg

落ち着くまでずっとそばにいてあげました。

で、今日はブログのアップが遅れました。すみません。

------------------------------------
みなさん、セナ君への応援メッセージ
ありがとうございます。
セナ君ママ、いつもブログを読んでくださっているんです。
ですから、みなさんからのコメントも
読んでくださっていると思います。


いつもコメントをありがとうございます。
大変ありがたく読ませていただいております。
しらすの捜索と震災迷子達の情報収集のため
コメントのお返事はしばらくお休みさせていただいております。
申し訳ありません。

探しています!(一部サイドバーへ移しました)
New
Mダックスちゃん徳島やんまる君東京ポコちゃん天草マスク君 ぺこちゃんバナー東北地震犬猫レスキュー.com東北関東大震災 緊急支援クリック募金 JWordクリック募金

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif ニッポン応援
にほんブログ村   ブログランキング

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

THEME | GENRE ペット |
おはち&昆布&おあげ | トラックバック: 0 | コメント : 5 -

COMMENT LIST

【】 by kakobox


おはちちゃんも怖かったのね。
するるさんが居る時間で、よかったですね。
口元がかわいい写真ですねえ。

ホント、毎日のように地震があっても、慣れるものではないですね。
人にもかなりなストレスだと思います。
しろちゃんと定例のお夕寝していたのですが、揺れる前にズーンという妙な感覚がありました。
やはり、最初にドンと縦揺れがあったんですね。
テレビつけてなかったので、~地震速報のあったこと、知らなかったわ。

【】 by grazie


揺れましたね~。
実はちょうど湯船の中。
猫たちの様子はわからないかったのですが、
家中で一番あわてたのは私かもしれません。

【】 by あっつー


ずいぶん大きな地震だったみたいですね。

おはちちゃん、怖かったよね・・・。

するるさんが側にいてあげて
おはちちゃんも心強かったですね。

【】 by しげりん


本当に・・・
毎日のように地震があっても慣れませんね。
こんなに頻繁に地震が起こると不安になりますよね。

おはちちゃん、怖かったね!><
でも、するるさんがおはちちゃんを
守ってくれるからねっ☆

【こんばんは】 by kotone


そちらは 揺れたのですね

はち子ちゃん 怖かったね

うちの子達は
地震の知らせの 携帯のバイブに ビビッてました^^;



<<タイトルなし | HOME | 浪江町のセナ君の近況>>

【】
おはちちゃんも怖かったのね。
するるさんが居る時間で、よかったですね。
口元がかわいい写真ですねえ。

ホント、毎日のように地震があっても、慣れるものではないですね。
人にもかなりなストレスだと思います。
しろちゃんと定例のお夕寝していたのですが、揺れる前にズーンという妙な感覚がありました。
やはり、最初にドンと縦揺れがあったんですね。
テレビつけてなかったので、~地震速報のあったこと、知らなかったわ。
2012/03/15(木) 05:38:03 | | kakobox #r6uSoc5A [ Edit ]
【】
揺れましたね~。
実はちょうど湯船の中。
猫たちの様子はわからないかったのですが、
家中で一番あわてたのは私かもしれません。
2012/03/15(木) 06:49:32 | | grazie #- [ Edit ]
【】
ずいぶん大きな地震だったみたいですね。

おはちちゃん、怖かったよね・・・。

するるさんが側にいてあげて
おはちちゃんも心強かったですね。
2012/03/15(木) 15:12:12 | | あっつー #- [ Edit ]
【】
本当に・・・
毎日のように地震があっても慣れませんね。
こんなに頻繁に地震が起こると不安になりますよね。

おはちちゃん、怖かったね!><
でも、するるさんがおはちちゃんを
守ってくれるからねっ☆
2012/03/15(木) 19:58:51 | | しげりん #eA2F1dQw [ Edit ]
【こんばんは】
そちらは 揺れたのですね

はち子ちゃん 怖かったね

うちの子達は
地震の知らせの 携帯のバイブに ビビッてました^^;
2012/03/15(木) 21:14:23 | | kotone #- [ Edit ]



SECRET
 




TRACKBACK URL to this Entry