TOP > おはち&昆布&おあげ > Title - ハイジャンプ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




ハイジャンプ 
はち子、寝てるの?

UcP62yFNaI9keph.jpg

ううん。

I6VnvBzvKekx2Yf.jpg

練習してるの。

何の?

qcdskTndrytajZg.jpg

ハイジャンプ!

1331385798VvadN_8OKXVMQYX.gif

突然始めた走り高跳びの練習。

オリンピックでも目指してるのかしら?


-----------------------
住んでいる場所は下町なので、ねずみが結構いるんです。

古い家ですから、天井裏では、ねずみの運動会が

よく行われています。(汗)

しらすは虫系ですが、

するるが生きていた頃は、日頃の感謝と

ねずみをよくもらいましたよ。(大汗)


いつもコメントをありがとうございます。
大変ありがたく読ませていただいております。
しらすの捜索と震災迷子達の情報収集のため
コメントのお返事はしばらくお休みさせていただいております。
申し訳ありません。

探しています!(一部サイドバーへ移しました)
New
Mダックスちゃん徳島やんまる君東京ポコちゃん天草マスク君 ぺこちゃんバナー東北地震犬猫レスキュー.com東北関東大震災 緊急支援クリック募金 JWordクリック募金

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif ニッポン応援
にほんブログ村   ブログランキング

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

THEME | GENRE ペット |
おはち&昆布&おあげ | トラックバック: 0 | コメント : 5 -

COMMENT LIST

【】 by もちゅみ


おはちちゃん可愛いですね~なんだろー
この箱にぐいぐい?^m^
うちはさっちゃんが下半身?だけ箱に入ったり
手だけ入れてたりはありますが
この面白い入り方はなかったなぁ
おはちちゃんいいねぇーこの入り方も(^u^)

【こんにちは】 by kotone


可愛いですね
体 くねっと  上手い具合に 回っていきますね
オリンピックも 夢じゃないかもしれません^^

【】 by grazie


おはちちゃん、イメージトレーニングね。
夢の中でもとは熱心ですね。
オリンピックでの活躍、楽しみにしてるよ♪

【こんにちは】 by クリちゃんです


おはち、飛べ飛ぶんだ!!!
さあ、何処までも。
ネコリンピックがあればいいね。

【】 by しげりん


おはちちゃんスゴイ~~~!
ロンドンは無理だけど次は狙えるね!
応援してるから頑張って~♪

するるちゃんはねずみさんの名ハンターだったんですね。
うちではみゆきちゃんが・・・><



<<私が悪い? | HOME | 猫になった瞬間>>

【】
おはちちゃん可愛いですね~なんだろー
この箱にぐいぐい?^m^
うちはさっちゃんが下半身?だけ箱に入ったり
手だけ入れてたりはありますが
この面白い入り方はなかったなぁ
おはちちゃんいいねぇーこの入り方も(^u^)
2012/03/10(土) 23:09:10 | | もちゅみ #kG.u18Tc [ Edit ]
【こんにちは】
可愛いですね
体 くねっと  上手い具合に 回っていきますね
オリンピックも 夢じゃないかもしれません^^
2012/03/11(日) 02:48:40 | | kotone #- [ Edit ]
【】
おはちちゃん、イメージトレーニングね。
夢の中でもとは熱心ですね。
オリンピックでの活躍、楽しみにしてるよ♪
2012/03/11(日) 06:16:49 | | grazie #- [ Edit ]
【こんにちは】
おはち、飛べ飛ぶんだ!!!
さあ、何処までも。
ネコリンピックがあればいいね。
2012/03/11(日) 18:34:10 | | クリちゃんです #- [ Edit ]
【】
おはちちゃんスゴイ~~~!
ロンドンは無理だけど次は狙えるね!
応援してるから頑張って~♪

するるちゃんはねずみさんの名ハンターだったんですね。
うちではみゆきちゃんが・・・><
2012/03/11(日) 19:56:59 | | しげりん #eA2F1dQw [ Edit ]



SECRET
 




TRACKBACK URL to this Entry