TOP > おはち&昆布&おあげ > Title - ケーキでお口直し
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




ケーキでお口直し 
2月22日のニャンニャンデーの話。

日頃、お世話させていただいているニャンに

ハウスを買ってあげたんですよ。

 ↓「ニャンともケーキなベッドラズベリー」
4984937580605.jpg

あれ、実物とちょっと違う?

D2pB9CEv97hzk_7.jpg

いえ、いえ、中にヒーターをいれるため
モコモコクッションを出して、
ハウスの上に載せたの。

Q6BHT2HNWH4e2Uj.jpg

まず、みんなでチェック。

PuM0abE9t54sOzH.jpg

昆布が早速、入ってみる。

uRPXlt5DeTmik8d.jpg

気に入ったみたい。くつろいでいる。

aqN16tvTg_cHp83.jpg

おはちも気に入ったようです。

7aLMpuc_xfn5xWj.jpg

tUl6OvZWM6Ybt3C.jpg

昨日のミックスケーキの後で、

またケーキ・・・ちょっと気が引けたけど、

ラズベリーケーキでお口直しを。

 ↓ 買ったのはこれ。1824円。



いつもコメントをありがとうございます。
大変ありがたく読ませていただいております。
しらすの捜索と震災迷子達の情報収集のため
コメントのお返事はしばらくお休みさせていただいております。
申し訳ありません。

探しています!(一部サイドバーへ移しました)
New
Mダックスちゃん徳島やんまる君東京ポコちゃん天草マスク君 ぺこちゃんバナー東北地震犬猫レスキュー.com東北関東大震災 緊急支援クリック募金 JWordクリック募金

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif ニッポン応援
にほんブログ村   ブログランキング

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

THEME | GENRE ペット |
おはち&昆布&おあげ | トラックバック: 0 | コメント : 12 -

COMMENT LIST

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by 花猫


昆布ちゃんとおはちちゃんは実際は似ていないそうですが、私にはそっくりに見えます。
どちらもとっても可愛い。
ラズベリーケーキが気に入ってくれて良かったですね。

【】 by あっつー


こんばんは(^-^)
ベッドラズベリー、すごく可愛いですね。
色も春っぽくていいな~。
私、ピンクが好きなので^_^;

昆布ちゃん、おはちちゃん、
気にいってくれて良かったですね♡

くつろいでる表情、なんともいえず可愛いですね♪

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by kakobox


まあ、またまたかわいいものを買ってもらいましたね。
早速入る勇気があるにゃんこ達で、うらやましいです。
うちのしろちゃんは、用心深すぎて、そういう勇気がないんです。

姉妹二人で、仲良くつかってね~♪

【】 by Sabimama


可愛い猫グッズ!に可愛い猫ちゃんが可愛く入る!
皆さんのお宅は幸せそうですね!
つまりウチならアチコチいじり「すぐボロボロ」です・・・
だからダンボールだよ!いつも(壊しても替えが早い)

【】 by grazie


かわいいし、あったかそうだし、
ヒーターも入るのね。
おはちちゃんも昆布ちゃんも大喜ね。

【こんにちは】 by kotone


可愛いハウスですね^^
おはちちゃんも 昆布ちゃんも
すぐに お気に入りになるのが わかります!

【】 by non☆(@'ω'@)たん


かわいぃーw(*'▽'*)
昆布ちゃんとおはちちゃんにとっても似合ってるですよw
取り合いになっちゃいそうですね(*;´艸`;;)。+゚
ぬくぬくぽかぽか気持ちよさそうです~♪

【】 by ひろひろ


いつも、福島の牛たちに心を痛めて来ました。
餌で柵の中に追い込み、出られないようにして
吹きさらしの中、子牛もいるのに満足に
餌もあげていないようで、福島に行っている方の
いろいろなブログでも、何度も写真を見て
なんと人間は残酷なことか、と思っています。

Yatte Yaruさんのブログで
http://ameblo.jp/gashi-kachiku-kyuusai/entry-11164255326.html

米ぬかを送る運動があることを知り、
手配をしようと思っています。

【】 by もちゅみ


かわいいハウスですねー(#^.^#)
2ニャンとも気に入ってくれて
いいですね~
こういう新しいハウスやベッドはたまに
すぐ使ってくれないなんてこともあったり^_^;
いつもこちらの記事で被災地の動物達の様子など
読ませてもらってます

【】 by しげりん


可愛いベッド~❤
やっぱり、おはちちゃんも昆布ちゃんも
女の子だから可愛いのが好きなんだね^^
それに気に入ってくれて良かったですね♪
猫の日のプレゼントが撃沈だったら
悲しいですもんねぇ・・・



<<猫になった瞬間 | HOME | ミックスケーキ>>

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/08(木) 22:11:55 | | # [ Edit ]
【】
昆布ちゃんとおはちちゃんは実際は似ていないそうですが、私にはそっくりに見えます。
どちらもとっても可愛い。
ラズベリーケーキが気に入ってくれて良かったですね。
2012/03/08(木) 23:02:38 | | 花猫 #- [ Edit ]
【】
こんばんは(^-^)
ベッドラズベリー、すごく可愛いですね。
色も春っぽくていいな~。
私、ピンクが好きなので^_^;

昆布ちゃん、おはちちゃん、
気にいってくれて良かったですね♡

くつろいでる表情、なんともいえず可愛いですね♪
2012/03/09(金) 00:27:43 | | あっつー #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/09(金) 01:42:06 | | # [ Edit ]
【】
まあ、またまたかわいいものを買ってもらいましたね。
早速入る勇気があるにゃんこ達で、うらやましいです。
うちのしろちゃんは、用心深すぎて、そういう勇気がないんです。

姉妹二人で、仲良くつかってね~♪
2012/03/09(金) 03:09:42 | | kakobox #r6uSoc5A [ Edit ]
【】
可愛い猫グッズ!に可愛い猫ちゃんが可愛く入る!
皆さんのお宅は幸せそうですね!
つまりウチならアチコチいじり「すぐボロボロ」です・・・
だからダンボールだよ!いつも(壊しても替えが早い)
2012/03/09(金) 03:40:20 | | Sabimama #cbwYL0zY [ Edit ]
【】
かわいいし、あったかそうだし、
ヒーターも入るのね。
おはちちゃんも昆布ちゃんも大喜ね。
2012/03/09(金) 06:59:41 | | grazie #- [ Edit ]
【こんにちは】
可愛いハウスですね^^
おはちちゃんも 昆布ちゃんも
すぐに お気に入りになるのが わかります!
2012/03/09(金) 10:40:11 | | kotone #- [ Edit ]
【】
かわいぃーw(*'▽'*)
昆布ちゃんとおはちちゃんにとっても似合ってるですよw
取り合いになっちゃいそうですね(*;´艸`;;)。+゚
ぬくぬくぽかぽか気持ちよさそうです~♪
2012/03/09(金) 13:53:51 | | non☆(@'ω'@)たん #- [ Edit ]
【】
いつも、福島の牛たちに心を痛めて来ました。
餌で柵の中に追い込み、出られないようにして
吹きさらしの中、子牛もいるのに満足に
餌もあげていないようで、福島に行っている方の
いろいろなブログでも、何度も写真を見て
なんと人間は残酷なことか、と思っています。

Yatte Yaruさんのブログで
http://ameblo.jp/gashi-kachiku-kyuusai/entry-11164255326.html

米ぬかを送る運動があることを知り、
手配をしようと思っています。
2012/03/09(金) 15:14:56 | | ひろひろ #6facQlv. [ Edit ]
【】
かわいいハウスですねー(#^.^#)
2ニャンとも気に入ってくれて
いいですね~
こういう新しいハウスやベッドはたまに
すぐ使ってくれないなんてこともあったり^_^;
いつもこちらの記事で被災地の動物達の様子など
読ませてもらってます
2012/03/09(金) 17:55:19 | | もちゅみ #kG.u18Tc [ Edit ]
【】
可愛いベッド~❤
やっぱり、おはちちゃんも昆布ちゃんも
女の子だから可愛いのが好きなんだね^^
それに気に入ってくれて良かったですね♪
猫の日のプレゼントが撃沈だったら
悲しいですもんねぇ・・・
2012/03/09(金) 19:52:52 | | しげりん #eA2F1dQw [ Edit ]



SECRET
 




TRACKBACK URL to this Entry