TOP > 被災ペット > Title - トトロ君(ゴン太君)の旅立ち
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




トトロ君(ゴン太君)の旅立ち 
福島のトトロ君(ゴン太君)が26日23時に
虹の橋を渡りました。

トトちゃん、穏やかに眠るように
旅立っていったそうです。

トトちゃんのことはずっと見守ってきました。

この1週間ほどは食事もとれず、下痢が続いて
いたので、ずっと心配していました。

ですが、トトちゃんにずっと付き添っていた
久美子さんが、苦しまないようにと
最後の最後までそばにいてくださり、
トトちゃんの旅立ちを見送ってくださいました。

飼い主さんにも愛され、
そして久美子さんにも愛され、
とても幸せだったトトちゃん。

↓ 飼い主さんとの再会当日
t02200293_0480064011433449079_20120227172249.jpg

余命一ヵ月と言われてから8ヵ月とちょっと
本当に本当に頑張りましたね。

お散歩が大好きだったトトちゃん。
今頃はきっと虹の橋の向こうで、
お散歩をしてることでしょう。

トトちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

今日はトトちゃんのためにお星さまを降らせます。

トトちゃんのことを最初に書いた記事(2011.7.20)
http://sururushirasu.blog100.fc2.com/blog-entry-1121.html

トトちゃん飼い主さんとの再会の記事(2011.8.22)
http://sururushirasu.blog100.fc2.com/blog-entry-1168.html

クミコさん(Malamaさん)のブログはこちらです。
キラキラlife
http://ameblo.jp/malulani-malama/


神奈川近辺の方!!
飼い主さん入院のため、一時預かりさん募集中!
期間は2~3ヵ月です。

http://sururushirasu.blog100.fc2.com/blog-entry-1359.html

いつもコメントをありがとうございます。
大変ありがたく読ませていただいております。
しらすの捜索と震災迷子達の情報収集のため
コメントのお返事はしばらくお休みさせていただいております。
申し訳ありません。

探しています!(一部サイドバーへ移しました)
New
徳島やんまる君東京ポコちゃん天草マスク君 ぺこちゃんバナー東北地震犬猫レスキュー.com東北関東大震災 緊急支援クリック募金 JWordクリック募金 クリックで救える命がある。

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif ニッポン応援
にほんブログ村   ブログランキング

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

THEME | GENRE ペット |
被災ペット | トラックバック: 0 | コメント : 8 -

COMMENT LIST

【こんばんは】 by クリちゃんです


トトロ君は前にニュースで見たよ。
眠るように旅だったんだね。
元気をありがとう。
そしてお疲れ様。
またね。

【】 by grazie


トトロ君 眠るように旅だったんですね。
おだやかな旅立ちでよかったです。
余命1カ月と言われ、8か月もがんばって、エライ!!
ずっと見守ってこられた久美子さん、ご家族の皆さま
お疲れがでませんように
トトロ君のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

【】 by あっつー


トトロ君、8カ月も頑張りましたね。

するるさんの降らせた☆が、天国のトトロ君に届いていますよ。
ご冥福をお祈りします。

【】 by kakobox


トトロ君、災害に立ち向かう気持ちが、命を延ばしたんですね。
よく頑張りましたね。
暖かな心のそばで旅立てましたね。
虹の橋では、お仲間と、力いっぱい走って遊んでね。
トトロ君のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
降らせた☆が、少しユラユラしてるのは、みなさんの涙かな。

【】 by Puriko


またお星が降ってますね。
トトロちゃん、安らかに眠って下さい。

しらすちゃん、今夜は雪みたいだからお家に戻っておいで。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by しげりん


残念だけど8か月頑張りましたね。
でも、久美子さんと出会えて幸せな最後でしたね。

トトロ君のご冥福をお祈りします。

【】 by Quへび


ご愁傷さまです。
余命が少なくもなんとか「くたばるもんか!」という底力を出し続けていたのでしょう。
震災で非常に過酷な経験をし、飼い主殿と再会でき、いい人に付き添われてたことはせめてもの救いだったことと思います。



<<所沢でミニチュアダックス保護してます! | HOME | 福島未公開保護情報1000件>>

【こんばんは】
トトロ君は前にニュースで見たよ。
眠るように旅だったんだね。
元気をありがとう。
そしてお疲れ様。
またね。
2012/02/28(火) 02:14:58 | | クリちゃんです #- [ Edit ]
【】
トトロ君 眠るように旅だったんですね。
おだやかな旅立ちでよかったです。
余命1カ月と言われ、8か月もがんばって、エライ!!
ずっと見守ってこられた久美子さん、ご家族の皆さま
お疲れがでませんように
トトロ君のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
2012/02/28(火) 06:35:44 | | grazie #- [ Edit ]
【】
トトロ君、8カ月も頑張りましたね。

するるさんの降らせた☆が、天国のトトロ君に届いていますよ。
ご冥福をお祈りします。
2012/02/28(火) 08:38:36 | | あっつー #- [ Edit ]
【】
トトロ君、災害に立ち向かう気持ちが、命を延ばしたんですね。
よく頑張りましたね。
暖かな心のそばで旅立てましたね。
虹の橋では、お仲間と、力いっぱい走って遊んでね。
トトロ君のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
降らせた☆が、少しユラユラしてるのは、みなさんの涙かな。
2012/02/28(火) 17:41:10 | | kakobox #r6uSoc5A [ Edit ]
【】
またお星が降ってますね。
トトロちゃん、安らかに眠って下さい。

しらすちゃん、今夜は雪みたいだからお家に戻っておいで。
2012/02/28(火) 17:51:45 | | Puriko #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/28(火) 17:59:25 | | # [ Edit ]
【】
残念だけど8か月頑張りましたね。
でも、久美子さんと出会えて幸せな最後でしたね。

トトロ君のご冥福をお祈りします。
2012/02/28(火) 20:10:37 | | しげりん #eA2F1dQw [ Edit ]
【】
ご愁傷さまです。
余命が少なくもなんとか「くたばるもんか!」という底力を出し続けていたのでしょう。
震災で非常に過酷な経験をし、飼い主殿と再会でき、いい人に付き添われてたことはせめてもの救いだったことと思います。
2012/02/29(水) 00:28:03 | | Quへび #- [ Edit ]



SECRET
 




TRACKBACK URL to this Entry