TOP > おはち&昆布&おあげ > Title - たらこ
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




たらこ 
にゃにゃにょさん

そら君のたらこ。


そら君

きれいなピンクのたらこですね。

うちにもあるかな?

ありました。ありました。


RQKJ8Jl3zHWa5oT.jpg

↑うちのたらこ。
(あまりにリアルで画像小さくしました。
リアルたらこが見たい方は、画像をclickしてね)

うちのは肉球じゃないですよ。

えっ、どこの部分?



VOCzKt7IGpi7HXE.jpg

画像を横にして見てみて。

そう。

お鼻です。

えっ、誰のお鼻か?って。

ddqZoyEqQbpMAxQ.jpg

昆布で~す。



特別出演のそら君、ありがとうございました。

そら君ハンサムですよ。

ぜひお顔を見に行ってみて。
 ↓ click ↓
「そらゆめにゃにゃにょ!」さん


神奈川近辺の方!!
飼い主さん入院のため、一時預かりさん募集中!
期間は2~3ヵ月です。

http://sururushirasu.blog100.fc2.com/blog-entry-1359.html

いつもコメントをありがとうございます。
大変ありがたく読ませていただいております。
しらすの捜索と震災迷子達の情報収集のため
コメントのお返事はしばらくお休みさせていただいております。
申し訳ありません。

探しています!(一部サイドバーへ移しました)
New
徳島やんまる君東京ポコちゃん天草マスク君 ぺこちゃんバナー東北地震犬猫レスキュー.com東北関東大震災 緊急支援クリック募金 JWordクリック募金 クリックで救える命がある。

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif ニッポン応援
にほんブログ村   ブログランキング

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

THEME | GENRE ペット |
おはち&昆布&おあげ | トラックバック: 0 | コメント : 4 -

COMMENT LIST

【】 by kakobox


肉球のこと、たらこと例えるの、初めて聞きました。
たしかにね(笑)
そら君は、掌が黒で指がピンクなのね。
猫ちゃんの肉球は本当に愛しいものですね。
サイドバーの猫ちゃん達も、みんな色んな肉球を持ってるのでしょう。
しらすちゃんを含め、早く見付かりますように☆

【】 by にゃにゃにょ


ポヨポヨ観れて良かったですね~(^_^)
かわいいでしょ~?毎週楽しみなんですよ~。

そらくんのたらこのご紹介有難う御座います(^o^)
昆布ちゃんのはカズノコの醤油づけのよう!。
昆布醤油でカズノコ・・う~ん・・美味しそう。

【】 by grazie


そらくんの肉球・・おいしそうです。
うちのシエルもピンクと黒の組み合わせの肉球でみるたびアポロチョコを思い出してます。

昆布ちゃんのたらこ、リアルですねぇ~。
お鼻ってあんな風にぷつぷつがあるのね。
黒っぽい子はわかりにくから、今度、ミルキーのお鼻をよ~く見てみます。

【】 by しげりん


そら君のたらことっても美味しそうですね~♪
昆布ちゃんのたらこを拡大して見ちゃいました!
高級感があるたらこですよ~^^



<<人の喜ぶことをしよう! | HOME | うそをつくと顔に出る>>

【】
肉球のこと、たらこと例えるの、初めて聞きました。
たしかにね(笑)
そら君は、掌が黒で指がピンクなのね。
猫ちゃんの肉球は本当に愛しいものですね。
サイドバーの猫ちゃん達も、みんな色んな肉球を持ってるのでしょう。
しらすちゃんを含め、早く見付かりますように☆
2012/02/19(日) 06:04:42 | | kakobox #r6uSoc5A [ Edit ]
【】
ポヨポヨ観れて良かったですね~(^_^)
かわいいでしょ~?毎週楽しみなんですよ~。

そらくんのたらこのご紹介有難う御座います(^o^)
昆布ちゃんのはカズノコの醤油づけのよう!。
昆布醤油でカズノコ・・う~ん・・美味しそう。
2012/02/19(日) 07:43:01 | | にゃにゃにょ #RCXKb8Z6 [ Edit ]
【】
そらくんの肉球・・おいしそうです。
うちのシエルもピンクと黒の組み合わせの肉球でみるたびアポロチョコを思い出してます。

昆布ちゃんのたらこ、リアルですねぇ~。
お鼻ってあんな風にぷつぷつがあるのね。
黒っぽい子はわかりにくから、今度、ミルキーのお鼻をよ~く見てみます。
2012/02/19(日) 14:03:33 | | grazie #- [ Edit ]
【】
そら君のたらことっても美味しそうですね~♪
昆布ちゃんのたらこを拡大して見ちゃいました!
高級感があるたらこですよ~^^
2012/02/19(日) 19:45:33 | | しげりん #eA2F1dQw [ Edit ]



SECRET
 




TRACKBACK URL to this Entry