TOP > おはち&昆布&おあげ > Title - うつ伏せ仰向けの違い?
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




うつ伏せ仰向けの違い? 
zLf5e9OgUs9KLeq.jpg

昆布って手が細くて長いね。

Vkpgo29DOAm4FLx.jpg

はち子は手が太くて短いね。

OWqAdFmCE2uQ62X.jpg

そんなことない。

じゃ、これ見て。

BIjJ7YF9gn38QBs.jpg

S9sZHHgOY_4D1Ti.jpg

どう?

zqABOYOpHLXYlpM.jpg

うつ伏せと仰向けの違い。

私のは仰向けに撮ったから、

手が短く見えるの。


そうかなぁ?


姉妹だけど、こんなに違うの。


神奈川近辺の方!!
飼い主さん入院のため、一時預かりさん募集中!
期間は2~3ヵ月です。

http://sururushirasu.blog100.fc2.com/blog-entry-1359.html

いつもコメントをありがとうございます。
大変ありがたく読ませていただいております。
しらすの捜索と震災迷子達の情報収集のため
コメントのお返事はしばらくお休みさせていただいております。
申し訳ありません。

探しています!(一部サイドバーへ移しました)
New
徳島やんまる君東京ポコちゃん天草マスク君 ぺこちゃんバナー東北地震犬猫レスキュー.com東北関東大震災 緊急支援クリック募金 JWordクリック募金 クリックで救える命がある。

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif ニッポン応援
にほんブログ村   ブログランキング

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

THEME | GENRE ペット |
おはち&昆布&おあげ | トラックバック: 0 | コメント : 6 -

COMMENT LIST

【】 by 太巻きおばば


短くても、長くても可愛いよ~。
健康が一番。

それにしても毛並みが良くて、元気そう~。
触ってみたいです~。

【】 by kakobox


そんなに違う姉妹でも、ブログで拝見している私には、どちらがどちら?っていまだに思うほど、似てますよ~。
仰向けのおはちちゃんの、ムクムクの胴体がかわいいです。
猫ちゃんはこうじゃなくちゃね♪

【】 by grazie


良く似ていいるはち子ちゃんと昆布ちゃん
でも部分部分に個性があるのね。
細くて長い脚も素敵だけど、まんまるの脚も猫的魅力満載。
どっちも可愛いわよ

【川口の白い子】 by じじい


するるさんこんにちは
うんきょ2世のじじいです
きょう埼玉の迷子猫のサイトで川口で保護された白い子を
見つけました。
生後5ヵ月くらいとありますが、念のためにURLを貼って
おきますね!

昆布ちゃん・おはちちゃん
うちの王子みたいです

http://www.pref.saitama.lg.jp/page/doubutu-kaikata-nekohogo1.html

【】 by しげりん


顔は似てるのにね~!
多分、写真写りのせいじゃないと思うよ~(笑)
でも、手足が短くたって
マンチカンみたいで可愛いじゃない~♪
ね~おはちちゃん❤

【】 by やまりんご


こんばんにゃ♪
昆布ちゃん、とても長いのねー
手タレだね!
はち子ちゃんは短いけど。。。
その太いアンヨとても魅力的で可愛いよ(●´∀`●)



<<川口の白い猫の情報 | HOME | 親の苦労子不知>>

【】
短くても、長くても可愛いよ~。
健康が一番。

それにしても毛並みが良くて、元気そう~。
触ってみたいです~。
2012/02/16(木) 01:34:41 | | 太巻きおばば #- [ Edit ]
【】
そんなに違う姉妹でも、ブログで拝見している私には、どちらがどちら?っていまだに思うほど、似てますよ~。
仰向けのおはちちゃんの、ムクムクの胴体がかわいいです。
猫ちゃんはこうじゃなくちゃね♪
2012/02/16(木) 02:51:23 | | kakobox #r6uSoc5A [ Edit ]
【】
良く似ていいるはち子ちゃんと昆布ちゃん
でも部分部分に個性があるのね。
細くて長い脚も素敵だけど、まんまるの脚も猫的魅力満載。
どっちも可愛いわよ
2012/02/16(木) 06:38:41 | | grazie #- [ Edit ]
【川口の白い子】
するるさんこんにちは
うんきょ2世のじじいです
きょう埼玉の迷子猫のサイトで川口で保護された白い子を
見つけました。
生後5ヵ月くらいとありますが、念のためにURLを貼って
おきますね!

昆布ちゃん・おはちちゃん
うちの王子みたいです

http://www.pref.saitama.lg.jp/page/doubutu-kaikata-nekohogo1.html
2012/02/16(木) 12:59:46 | | じじい #JalddpaA [ Edit ]
【】
顔は似てるのにね~!
多分、写真写りのせいじゃないと思うよ~(笑)
でも、手足が短くたって
マンチカンみたいで可愛いじゃない~♪
ね~おはちちゃん❤
2012/02/16(木) 20:11:02 | | しげりん #eA2F1dQw [ Edit ]
【】
こんばんにゃ♪
昆布ちゃん、とても長いのねー
手タレだね!
はち子ちゃんは短いけど。。。
その太いアンヨとても魅力的で可愛いよ(●´∀`●)
2012/02/16(木) 20:20:57 | | やまりんご #dEc.uiHI [ Edit ]



SECRET
 




TRACKBACK URL to this Entry