TOP > その他 > Title - 一時預かりさん募集!
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




一時預かりさん募集! 
猫が苦手なニャンコを
2~3ヵ月預かってくださる方
いませんか?


お手伝いしている 猫いいよレスキュー(神奈川県三浦市)

からのお願いです。

猫いいよレスキューから2年前に里子に行った

ホーリンちゃんの飼い主さんが入院してしました。

入院の間、猫いいよレスキューで預かることに

なったのですが、ホーリンちゃんは猫がとっても苦手。

猫いいよレスキューには動物愛護センターから

保護したたくさんのニャンがいます。

ホーリンちゃんはニャンが怖くて怖くて

タンスの上から降りられません。

空いている部屋はなく、

今は、洗濯機の上で生活しています。

この状態が長く続くと、ストレスで病気になってしまいます。

どなたか2,3ヵ月預かってくださる方

いませんでしょうか。


ホーリンちゃんは8歳の健康でおとなしい女の子です。

ホーリンちゃん

ホーリンちゃんを保護した経緯は、

元の飼い主さんが子猫の時からずっと何年もの間、

ゲージから出したことがなく、虐待の可能性があり、

引き取りました。
  

ホーリンちゃんは今の飼い主さんと二人暮らしです。

そのため、猫いいよレスキューで入院の間、

預かることになったのです。


一時預かりさん宅で、やはりどうしてもダメということになった

場合は、猫いいよレスキューに戻しますから、ご安心ください。

ホーリンちゃんに会ってみたいという方も大歓迎です。

平日の4時以降または土日ならOKです。

一時預かりさんのお問い合わせ等は、

当ブログまたは猫いいよレスキューまで

よろしくお願いします。

といってもブログを管理しているのは私なので、

nekomiuraさんに直接という方は、ブログトップ記事の

電話もしくはメールアドレスからお願いします。


猫いいよレスキューは今年に入ってからずっと大忙しです。

先月は10匹ものニャンの里親さんが決まり、

先週も新たに2匹が幸せになりました。

ブログの更新が間に合わず、こんなにニャンがいたの?

いるんですよ。

猫いいよレスキューは個人ボランティアのnekomiuraさんが

一人で頑張っているので、応援してあげてください。


はち子、あなたからもお願いして。

KtBIxQIV5IF19YN.jpg

ホーリンちゃんの一時預かり
よろしくお願い致します!!


ちょっと上から目線ですが、
両手ついてるし、よしとしよう。


いつもコメントをありがとうございます。
大変ありがたく読ませていただいております。
しらすの捜索と震災迷子達の情報収集のため
コメントのお返事はしばらくお休みさせていただいております。
申し訳ありません。

探しています!
New(一部サイドバーへ移しました)
徳島やんまる君東京ポコちゃん天草マスク君   前橋蓮君松阪市ルルちゃんぺこちゃんバナー
東北地震犬猫レスキュー.com 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 JWordクリック募金 クリックで救える命がある。

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif  ニッポン応援
にほんブログ村   ブログランキング

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

THEME | GENRE ペット |
その他 | トラックバック: 0 | コメント : 3 -

COMMENT LIST

【】 by kakobox


おはちちゃんのお願いは、迫力ありますねえ。
ホーリンちゃんに、優しい預かりさんが見付かりますように☆
猫ちゃんが苦手な猫ちゃんているのですよね~。

保護される前のホーリンちゃんのことですが、子猫の時からケージから出たことがないなんて、虐待ですよ。
飛び上がることも跳ね回ることもできなかったのですね。
優しい今の飼い主さんが、早く良くなって退院できることを祈ってます。

【】 by grazie


ホーリンちゃん、猫が苦手な猫なのね。
おはちちゃんからのお願いでもうちには3匹もいるからだめね。
いいご家庭がみつかるといいですね。
ホーリンちゃんの飼い主さんの御病気が早くなおりますように。

【】 by よし






【】
おはちちゃんのお願いは、迫力ありますねえ。
ホーリンちゃんに、優しい預かりさんが見付かりますように☆
猫ちゃんが苦手な猫ちゃんているのですよね~。

保護される前のホーリンちゃんのことですが、子猫の時からケージから出たことがないなんて、虐待ですよ。
飛び上がることも跳ね回ることもできなかったのですね。
優しい今の飼い主さんが、早く良くなって退院できることを祈ってます。
2012/02/14(火) 06:34:10 | | kakobox #r6uSoc5A [ Edit ]
【】
ホーリンちゃん、猫が苦手な猫なのね。
おはちちゃんからのお願いでもうちには3匹もいるからだめね。
いいご家庭がみつかるといいですね。
ホーリンちゃんの飼い主さんの御病気が早くなおりますように。
2012/02/14(火) 06:47:19 | | grazie #- [ Edit ]
【】
2012/03/05(月) 09:36:22 | | よし #OEZKBdis [ Edit ]



SECRET
 




TRACKBACK URL to this Entry