TOP > おはち&昆布&おあげ > Title - はち子のインフルエンザ予防
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




はち子のインフルエンザ予防 
お久

インフルエンザが

猛威を振るっているわね。


そうね。

インフルエンザに

かからないようにする

いい方法ってあるかしら?

2gWCRqQwjzOjvP8.jpg

あるわよ。

何?

A2aEb.jpg

はち子には、

聞かない方が

いいと思うけど・・・。


インフルエンザ

こうして、ベロベロするの。


・・・。

いつもコメントをありがとうございます。
大変ありがたく読ませていただいております。
しらすの捜索と震災迷子達の情報収集のため
コメントのお返事はしばらくお休みさせていただいております。
申し訳ありません。

探しています!
New
徳島やんまる君東京ポコちゃん天草マスク君   前橋蓮君松阪市ルルちゃん

福島迷子 (ピンクは保護/飼主さんを探しています)
楢葉町南相馬南相馬南相馬楢葉町楢葉町浪江町
楢葉町ハルちゃんfukushima1.jpg迷子5fukushima3.jpgfukushima4.jpg楢葉町いちごちゃん楢葉町ランディ君

ぺこちゃんバナー 犬白ママさん2ミイキャメルちゃん 南相馬迷子たち

東北地震犬猫レスキュー.com 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 JWordクリック募金 クリックで救える命がある。

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif  ニッポン応援
にほんブログ村   ブログランキング

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

THEME | GENRE ペット |
おはち&昆布&おあげ | トラックバック: 0 | コメント : 6 -

COMMENT LIST

【】 by ☆とまみさ★


はち子ちゃん、舐めて
インフルエンザ予防って
カワイイですね~♪
するるさんもインフルエンザに
お気をつけ下さいネ(^-^)

【バナー】 by heart♪


お心遣いありがとうございます
しらすちゃんのバナーをブログ右側フリースペースに
貼らせて頂きましたぁ

一刻も早く、しらすちゃんが帰って来ますように。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by grazie


はちこちゃん
なるほどです。
どうりでうちのニャンズもインフルエンザにかからないと思いました。
うちの子もよーくなめてます。

【こんにちは】 by クリちゃんです


僕はいいと思うよ。
自分の手から出てるエキスで健康維持なんだよね。
って、それよりもするるさん。
おはちの目ヤニ、取らないと。
女子なんだから。

【】 by しげりん


インフルの予防ってこんな簡単な方法で出来るんですね!@@
おはちちゃん、情報ありがとう~!
これって人間でも効果があるのかなぁ?




【】
はち子ちゃん、舐めて
インフルエンザ予防って
カワイイですね~♪
するるさんもインフルエンザに
お気をつけ下さいネ(^-^)
2012/02/03(金) 22:52:18 | | ☆とまみさ★ #mQop/nM. [ Edit ]
【バナー】
お心遣いありがとうございます
しらすちゃんのバナーをブログ右側フリースペースに
貼らせて頂きましたぁ

一刻も早く、しらすちゃんが帰って来ますように。
2012/02/04(土) 00:05:34 | | heart♪ #N3rgHghs [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/04(土) 09:35:46 | | # [ Edit ]
【】
はちこちゃん
なるほどです。
どうりでうちのニャンズもインフルエンザにかからないと思いました。
うちの子もよーくなめてます。
2012/02/04(土) 11:18:52 | | grazie #- [ Edit ]
【こんにちは】
僕はいいと思うよ。
自分の手から出てるエキスで健康維持なんだよね。
って、それよりもするるさん。
おはちの目ヤニ、取らないと。
女子なんだから。
2012/02/04(土) 14:29:50 | | クリちゃんです #- [ Edit ]
【】
インフルの予防ってこんな簡単な方法で出来るんですね!@@
おはちちゃん、情報ありがとう~!
これって人間でも効果があるのかなぁ?
2012/02/04(土) 19:58:48 | | しげりん #eA2F1dQw [ Edit ]



SECRET
 




TRACKBACK URL to this Entry