TOP > 迷子の犬猫ほか > Title - 転載協力ありがとう!!
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




転載協力ありがとう!! 
天草で迷子のマスク君の転載協力ありがとうございます。
 ↓ マスク君
マスク君

天草保健所に収容されたワンニャンの
里親募集をされている heart♪さんのブログ
「teardrop」
teardrop

熊本の車屋さんのあかちんさん
熊本ブログランキング1位ですよ。
「赤澤三石薬屋から車屋への道」

徳島で迷子のやんまる君を探しているやんまるにゃんさん
やんまるにゃんさんは、しらすのブログを見て
やんまる君の捜索ブログを作られたんですよ。
「茶トラ白の迷い猫さがしています」(徳島)
 ↓ やんまる君
W_65peSttMkdhQD.jpg


熊本の天草と徳島の美馬郡でブログを持っている人、
里親募集している人がいたら教えていただけますか?

引き続きご協力よろしくお願い致します。


いつもコメントをありがとうございます。
大変ありがたく読ませていただいております。
しらすの捜索と震災迷子達の情報収集のため
コメントのお返事はしばらくお休みさせていただいております。
申し訳ありません。

探しています!
New
徳島やんまる君東京ポコちゃん天草マスク君   前橋蓮君松阪市ルルちゃん

福島迷子 (ピンクは保護/飼主さんを探しています)
楢葉町南相馬南相馬南相馬楢葉町楢葉町浪江町
楢葉町ハルちゃんfukushima1.jpg迷子5fukushima3.jpgfukushima4.jpg楢葉町いちごちゃん楢葉町ランディ君

ぺこちゃんバナー 犬白ママさん2ミイキャメルちゃん 南相馬迷子たち

東北地震犬猫レスキュー.com 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 JWordクリック募金 クリックで救える命がある。

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif  ニッポン応援
にほんブログ村   ブログランキング

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

THEME | GENRE ペット |
迷子の犬猫ほか | トラックバック: 0 | コメント : 2 -

COMMENT LIST

【ご協力をありがとうございました!】 by おがわ


こちらでのお礼が遅くなってしまい申し訳ありません。

情報の転載および、呼びかけにご協力頂いたこと
大変感謝しております!
心強いご支援を本当にありがとうございました。
寒い日が続いていますので
するるさんもご無理せず、お体に気をつけてお過ごし下さい。


どうか全ての子達が無事、この寒さを乗り越えられますように。

【管理人のみ閲覧できます】 by -






【ご協力をありがとうございました!】
こちらでのお礼が遅くなってしまい申し訳ありません。

情報の転載および、呼びかけにご協力頂いたこと
大変感謝しております!
心強いご支援を本当にありがとうございました。
寒い日が続いていますので
するるさんもご無理せず、お体に気をつけてお過ごし下さい。


どうか全ての子達が無事、この寒さを乗り越えられますように。
2012/02/03(金) 18:17:53 | | おがわ #WLLrP7ig [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/03(金) 22:58:18 | | # [ Edit ]



SECRET
 




TRACKBACK URL to this Entry