TOP > 迷子の犬猫ほか > Title - 迷子の犬猫ちゃん
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




迷子の犬猫ちゃん 
なかなか進んでいなかったサイドバーの「迷子の犬猫ちゃん」

ですが、やっと整理が終わりました。


今まではワンニャンの名前といなくなった場所だけでしたが、

画像付きになりました。

画像の中に都道府県も入れましたので、

みなさんのお住まいのところは、ぜひご覧になってください。

画像にポインターを置くと、詳しい地域や名前なども分かります。

画像の縁の色は、女の子はピンク、男の子はグリーンです。


新たな迷子は、記事の下の「探しています New」の所に

一定期間載せますので、顔を覚えて、気にかけてあげてくださいね。

一人でも多くの方の目に留まって、情報が入るとうれしいです。

迷子の子たちの発見にぜひご協力ください。

よろしくお願いします。


いつもコメントをありがとうございます。
大変ありがたく読ませていただいております。
しらすの捜索と震災迷子達の情報収集のため
コメントのお返事はしばらくお休みさせていただいております。
申し訳ありません。

探しています!
New
東京ポコちゃん天草マスク君    前橋蓮君松阪市ルルちゃん

福島迷子 (ピンクは保護/飼主さんを探しています)
楢葉町南相馬南相馬南相馬楢葉町楢葉町浪江町
楢葉町ハルちゃんfukushima1.jpg迷子5fukushima3.jpgfukushima4.jpg楢葉町いちごちゃん楢葉町ランディ君

ぺこちゃんバナー 犬白ママさん2ミイキャメルちゃん 南相馬迷子たち

東北地震犬猫レスキュー.com 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 JWordクリック募金 クリックで救える命がある。

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif  ニッポン応援
にほんブログ村   ブログランキング

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

THEME | GENRE ペット |
迷子の犬猫ほか | トラックバック: 0 | コメント : 8 -

COMMENT LIST

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by あっつー


写真があると、よくわかりますね。

御苦労さまでした。

迷子ちゃんが、1日も早くご家族のもとに帰れることを
願っています。

するるさんの努力、頭が下がります。

【】 by 太巻きおばば


するるさん、ご苦労様でした。
こうしてペット達に一生懸命のするるさん。
成果が上がると思います。

お疲れ様でした。


【】 by grazie


するるさん お疲れ様。
とってもわかりやすいです。
さっそく、近くの迷子ちゃんチェックしました。
みんな早く帰れるといいですね。

【】 by 花猫


するるさん、お疲れさまでした。
この努力が実を結びますように。
一匹でも多く、本当のお家に帰れますように。

【】 by kakobox


忙しい日々に、面倒な作業、ご苦労様でした。
迷子の猫ちゃん達は、お顔を大勢の皆さんに覚えてもらうことが、何より大事ですものね。
すあまちゃんやももちゃん、すっかり覚えてしまいましたよ。
本当は、覚えられる前に、見付かることが一番ですが…。
しらすちゃんの有名度に預かって、迷子のトータルな駆け込み寺ブログとして、するるさんのブログがあること、本当に意義あるものだと思ってます。
外に出るチャンスは少ないですが、猫ちゃん達には、注意を払っていきますね。


【】 by しげりん


するるさん、お疲れさまでした!
1匹でも多くの犬猫ちゃんが
家族の元に戻れる事を祈っています☆

【管理人のみ閲覧できます】 by -






【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/29(日) 01:08:58 | | # [ Edit ]
【】
写真があると、よくわかりますね。

御苦労さまでした。

迷子ちゃんが、1日も早くご家族のもとに帰れることを
願っています。

するるさんの努力、頭が下がります。
2012/01/29(日) 08:48:30 | | あっつー #- [ Edit ]
【】
するるさん、ご苦労様でした。
こうしてペット達に一生懸命のするるさん。
成果が上がると思います。

お疲れ様でした。

2012/01/29(日) 11:04:30 | | 太巻きおばば #- [ Edit ]
【】
するるさん お疲れ様。
とってもわかりやすいです。
さっそく、近くの迷子ちゃんチェックしました。
みんな早く帰れるといいですね。
2012/01/29(日) 15:29:21 | | grazie #- [ Edit ]
【】
するるさん、お疲れさまでした。
この努力が実を結びますように。
一匹でも多く、本当のお家に帰れますように。
2012/01/29(日) 18:17:19 | | 花猫 #- [ Edit ]
【】
忙しい日々に、面倒な作業、ご苦労様でした。
迷子の猫ちゃん達は、お顔を大勢の皆さんに覚えてもらうことが、何より大事ですものね。
すあまちゃんやももちゃん、すっかり覚えてしまいましたよ。
本当は、覚えられる前に、見付かることが一番ですが…。
しらすちゃんの有名度に預かって、迷子のトータルな駆け込み寺ブログとして、するるさんのブログがあること、本当に意義あるものだと思ってます。
外に出るチャンスは少ないですが、猫ちゃん達には、注意を払っていきますね。

2012/01/29(日) 18:19:11 | | kakobox #r6uSoc5A [ Edit ]
【】
するるさん、お疲れさまでした!
1匹でも多くの犬猫ちゃんが
家族の元に戻れる事を祈っています☆
2012/01/29(日) 19:51:20 | | しげりん #eA2F1dQw [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/29(日) 21:20:17 | | # [ Edit ]



SECRET
 




TRACKBACK URL to this Entry