TOP > 迷子の犬猫ほか > Title - 徳島で迷子のやんまる君
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




徳島で迷子のやんまる君 
徳島県美馬郡つるぎ町で
茶白のやんまる君が
迷子になっています。


ご協力よろしくお願い致します。

連絡先 
chatora05★mail.goo.ne.jp

(★を@に変えてください)

詳しくは、やんまるにゃんさんのブログをどうぞご覧ください。
「茶トラ白の迷い猫さがしています」

名前:やんまる君
年齢:2才10か月 オス(去勢済み)
2012年1月2日夜、徳島県美馬郡つるぎ町貞光、
貞光小学校近辺で行方不明

特徴:茶トラ白
   (手足の下半分とお腹の一部が白い、顔も下半分が白く、
    右側に茶色模様あり)
    長さ20㎝くらいで先が丸くまがっているカギしっぽ
    失踪当時の体重約4kg
    首輪は黄緑に白の水玉、黒の猫用バックル
   (はずれているかもしれません)
    完全室内飼いで警戒心が強く、他人には近づきません。

W_65peSttMkdhQD.jpg
w5146Am7wQPUQO0.jpg
GlIWxEQ98c1P20M.jpg
q_dhiMpdc1I1OVU.jpg

やんまる君は、やんまるにゃんさんがご実家に帰省中に

迷子になりました。

家から遠く離れた場所で迷子になっているため、

探すのが困難な状況です。

お近くの方はぜひご協力ください。

よろしくお願いします。

やんまる君、見知らぬ土地でとっても寂しい思いを

していると思います。

一日も早く、やんまる君が無事保護できますように。

思うように捜索ができないやんまるにゃんさんも

とても辛いと思います。

みんな応援していますので、あきらめずに

頑張りましょうね。


いつもコメントをありがとうございます。
大変ありがたく読ませていただいております。
しらすの捜索と震災迷子達の情報収集のため
コメントのお返事はしばらくお休みさせていただいております。
申し訳ありません。

探しています!
New
徳島やんまる君東京ポコちゃん天草マスク君   前橋蓮君松阪市ルルちゃん

福島迷子 (ピンクは保護/飼主さんを探しています)
楢葉町南相馬南相馬南相馬楢葉町楢葉町浪江町
楢葉町ハルちゃんfukushima1.jpg迷子5fukushima3.jpgfukushima4.jpg楢葉町いちごちゃん楢葉町ランディ君

ぺこちゃんバナー 犬白ママさん2ミイキャメルちゃん 南相馬迷子たち

東北地震犬猫レスキュー.com 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 JWordクリック募金 クリックで救える命がある。

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif  ニッポン応援
にほんブログ村   ブログランキング

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

THEME | GENRE ペット |
迷子の犬猫ほか | トラックバック: 0 | コメント : 4 -

COMMENT LIST

【】 by ☆とまみさ★


ご実家に帰省中に迷子になっちゃったの
ですか・・・。
やんまる君、地元の方のご協力を頂いて
是非、見つかると良いですね・・・。

【】 by grazie


見知らぬ土地で迷子・・・不安でしょうね。
早くみつけてあげたいですね。

【こんにちは】 by クリちゃんです


迷子の猫を探してくれる天使さんに僕からもお願いするよ。

【管理人のみ閲覧できます】 by -






【】
ご実家に帰省中に迷子になっちゃったの
ですか・・・。
やんまる君、地元の方のご協力を頂いて
是非、見つかると良いですね・・・。
2012/01/29(日) 23:15:08 | | ☆とまみさ★ #mQop/nM. [ Edit ]
【】
見知らぬ土地で迷子・・・不安でしょうね。
早くみつけてあげたいですね。
2012/01/30(月) 06:45:49 | | grazie #- [ Edit ]
【こんにちは】
迷子の猫を探してくれる天使さんに僕からもお願いするよ。
2012/01/30(月) 16:32:50 | | クリちゃんです #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/01(水) 15:07:14 | | # [ Edit ]



SECRET
 




TRACKBACK URL to this Entry