TOP > 迷子の犬猫ほか > Title - 天草市で迷子のますく君
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




天草市で迷子のますく君 
今日2回目の更新です。
前記事の迷子の記事もぜひ読んでくださいね。

熊本県天草市五和町で
ブチ猫のますく君が
迷子になっています。
情報提供よろしくお願いします。


mask_web_chirashi_01.jpg


2011年8月22日(月)午後14時以降~
自宅がある熊本県天草市五和町より、
忽然と行方不明になりました。


【名前】マスク・12才(2012/12月現在)
【性別】去勢済みオス
【種類】黒白猫(からだのほとんどが黒色)
【特徴】
・顔の真ん中でキレイに色が分かれています。
・しっぽは長く、まっすぐです。
・後ろ足が白いクツ下を履いている様に見えます。
・ノラ経験があり、性格は人懐っこいです。
【首輪】失踪時、鈴つきの白い首輪着用
  (※外れている可能性有り)

【その他】警察・保健所へ届出済み
【連絡先】小川 <ツイッター:@okertm >


mask_top_gazou_01.jpg

mask_top_gazou_02.jpg

mask_top_gazou_03.jpg

petio_kubiwa_top_gazou_01.jpg

Petio(ペティオ)ハートレザーカラー:ホワイト

失踪からすでに1年以上が過ぎました。
縄張り争いにより帰れなくなったのかも知れませんし、
もしかしたらトラックの荷台に乗ってしまったりして
遠くへ移動してしまったのかも知れません。

天草郡苓北町や旧本渡市など五和町に隣接する
場所のように、失踪場所からある程度離れた方
でもお心当たりがございましたら、
どんな些細な情報
でも構いませんので、ご連絡頂けると大変助かります。
どうか皆様のご協力を宜しくお願い申し上げます。

最悪、生きていてくれたらそれでいいです。


-------------転載ここまで------------

詳しくはブログ「迷子猫捜索 in 天草」をご覧ください。

情報提供は上記ブログ、メールフォームから
お願いしますね。


一日も早くますく君が無事保護できますように。

東北地震犬猫レスキュー.com 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 JWordクリック募金 クリックで救える命がある。

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif  ニッポン応援
にほんブログ村   ブログランキング

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

THEME | GENRE ペット |
迷子の犬猫ほか | トラックバック: 0 | コメント : 4 -

COMMENT LIST

【】 by grazie


迷子の猫ちゃんたち、
寒さが一段と厳しい、今日この頃、
早くみつかっておうちに帰れるといいですね。

【こんにちは】 by クリちゃんです


クリスマスに奇跡が起きると良いね。
迷子の猫さん達が全員戻って欲しいね。
奇跡を心から信じて僕は必死でお祈りするよ。
ね、しらす!

【】 by 未来ママ


↑のお二人の優しいコメント泣けちゃった。
みんな早くおうちに帰れますように!
するるさんの祈りが届きますように!
私もお祈りしますね。

【管理人のみ閲覧できます】 by -






【】
迷子の猫ちゃんたち、
寒さが一段と厳しい、今日この頃、
早くみつかっておうちに帰れるといいですね。
2011/12/23(金) 10:09:25 | | grazie #- [ Edit ]
【こんにちは】
クリスマスに奇跡が起きると良いね。
迷子の猫さん達が全員戻って欲しいね。
奇跡を心から信じて僕は必死でお祈りするよ。
ね、しらす!
2011/12/23(金) 12:51:37 | | クリちゃんです #- [ Edit ]
【】
↑のお二人の優しいコメント泣けちゃった。
みんな早くおうちに帰れますように!
するるさんの祈りが届きますように!
私もお祈りしますね。
2011/12/23(金) 21:57:25 | | 未来ママ #ZBGCfeOs [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/24(土) 06:15:39 | | # [ Edit ]



SECRET
 




TRACKBACK URL to this Entry