TOP > 被災ペット > Title - はち子、カツ入れます
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




はち子、カツ入れます 
PV_zg.jpg

今日は私にトンカツ入れさせて。

分かったわ。
じゃ、はち子、今日は
あなたが国にカツを入れなさい。


9_jhE.jpg

気合いを入れてー。

RuZZG.jpg

国よ、なぜ人と同時に犬猫にも
対応ができないのか?

民主党は何人いる?
一人か二人か?
そんなにたくさんいながら
なぜ同時にできない。

動物ニャンたら法により
飼主に代わり、速やかに
圏内の犬猫に
餌やり、水やりをせよ!


EmBRp.jpg

どう?
私はやる時はやるのよ!



いつもコメントをありがとうございます。
大変ありがたく読ませていただいております。
しらすの捜索と震災迷子達の情報収集のため
コメントのお返事はしばらくお休みさせていただいております。
申し訳ありません。

↓作成中 順次アップしていきます。
探しています!ピンクは保護/飼主さんを探しています)
 震災迷子
楢葉町南相馬南相馬南相馬楢葉町楢葉町浪江町
楢葉町ハルちゃんfukushima1.jpg迷子5fukushima3.jpgfukushima4.jpg楢葉町いちごちゃん楢葉町ランディ君

ぺこちゃんバナー 犬白ママさん2ミイキャメルちゃん 南相馬迷子たち
 その他
仙台市仙台市仙台市
迷子宮城3迷子宮城1迷子宮城2
千葉市荒川区台東区練馬区町田市
2737_1.jpg迷子ももちゃん3tokyo3.jpg
迷子東京1迷子町田市
茅ケ崎伊豆市福井県
迷子神奈川1迷子伊豆福井1

東北地震犬猫レスキュー.com 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 JWordクリック募金 クリックで救える命がある。

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif  ニッポン応援
にほんブログ村   ブログランキング

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

THEME | GENRE ペット |
被災ペット | トラックバック: 0 | コメント : 2 -

COMMENT LIST

【】 by kakobox


いいぞ~おはちちゃん、その調子。
国に、じゃんじゃんトンカツを入れてください。
おはちちゃんを先頭に、猫デモ行進だー!

おはちちゃんは迫力ありますね~。
ドジョウもたじたじになっちゃいますね。

【こんにちは】 by クリちゃんです


そうだそうだ!
おはち頑張れ!

政治家の人達って動物と暮らしてりる人沢山居ると思うよ。
なのにどうして命の尊さが平等だって分からないんだろう?
差別化はもっと違う所で発揮するべきだよね。





【】
いいぞ~おはちちゃん、その調子。
国に、じゃんじゃんトンカツを入れてください。
おはちちゃんを先頭に、猫デモ行進だー!

おはちちゃんは迫力ありますね~。
ドジョウもたじたじになっちゃいますね。
2011/11/12(土) 01:40:14 | | kakobox #r6uSoc5A [ Edit ]
【こんにちは】
そうだそうだ!
おはち頑張れ!

政治家の人達って動物と暮らしてりる人沢山居ると思うよ。
なのにどうして命の尊さが平等だって分からないんだろう?
差別化はもっと違う所で発揮するべきだよね。

2011/11/12(土) 18:22:23 | | クリちゃんです #- [ Edit ]



SECRET
 




TRACKBACK URL to this Entry