TOP > 被災ペット > Title - 浪江町のセナ君その後
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




浪江町のセナ君その後 
7カ月半振りに保護された

福島浪江町のセナ君ですが、

昨日、飼主さんと再会されました。

セナ君

↑ 昨日の写真です。


(ピンクの文字は飼主さんからのメール)

昨日、セナに会ってきました!!
もう一目見て、セナだと分かった瞬間、
涙ボロボロ流してしまいました。
本当に嬉しかったです。



うん、うん。長い間会わなくても、家族ですから分かりますよね。
あー、また泣けてきた!

セナ君、そばから離れないんですって。


どれだけセナが寂しい思いをしてきたのかが、
本当に分かりました。
これからは、いっぱい、ゴロゴロさせてあげたいです。



ゴロゴロかぁ、いいなぁ。
セナ君のお腹ぷっくりしていて可愛いなぁ。

これから、セナ君と一緒に暮らすための準備を始めるそうです。
トイレやらハウスやらいろいろ揃えなければならないので
大変ですね。

考えるだけで待ち遠しいです。

会えなかった7カ月半がどれだけ辛いものだったか。
その分、何をしていても楽しいでしょうね。

セナ君、お顔の腫れは思ったよりも軽いそうで
本当によかった。

これでもう ずっとずっと 一緒ですね。

あぁ、いいなぁ。私もしらすと早く一緒に暮らしたい。


いつもコメントをありがとうございます。
大変ありがたく読ませていただいております。
しらすの捜索と震災迷子達の情報収集のため
コメントのお返事はしばらくお休みさせていただいております。
申し訳ありません。

↓作成中 順次アップしていきます。
探しています!ピンクは保護/飼主さんを探しています)
 震災迷子
楢葉町南相馬南相馬南相馬楢葉町楢葉町浪江町
楢葉町ハルちゃんfukushima1.jpg迷子5fukushima3.jpgfukushima4.jpg楢葉町いちごちゃん楢葉町ランディ君

ぺこちゃんバナー 犬白ママさん2ミイキャメルちゃん 南相馬迷子たち
 その他
仙台市仙台市仙台市
迷子宮城3迷子宮城1迷子宮城2
千葉市荒川区台東区練馬区町田市
2737_1.jpg迷子ももちゃん3tokyo3.jpg
迷子東京1迷子町田市
茅ケ崎伊豆市福井県
迷子神奈川1迷子伊豆福井1

東北地震犬猫レスキュー.com 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 JWordクリック募金 クリックで救える命がある。

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif  ニッポン応援
にほんブログ村   ブログランキング

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

THEME | GENRE ペット |
被災ペット | トラックバック: 0 | コメント : 7 -

COMMENT LIST

【】 by 太巻きおばば


セナ君、良かった!
どんなに寂しい思いをしたかと思うと胸が痛くなりますが、
こうして再開できた。
飼い主様も嬉しいでしょうね。
これからは絶対離れ離れになりませんように。

しらすちゃんも、見つかりますように。
こんなにするるさんが頑張ってるんだから、
いつかきっと、と思います。

【】 by あっつー


セナ君、良かった良かった!
泣けてきました。
これから、飼い主さんとずーと一緒に
暮らせますね。

するるさん、しらすちゃんのことを思うと
お辛いでしょう・・・。
ワタシは微力ですが
しらすちゃんが、するるさんのもとに帰ってくるよう
祈ってます。

【】 by kakobox


感動的なお話の続きに、またまた、想像してはもらい泣き。
飼い主さん、どんなに嬉しかったことか。。。
セナちゃん、温かな温もりに抱かれて、遠い長い苦しい旅が終わったことをわかったでしょうね。
これからは一緒に暮らせるんですね。
新しく買い揃えなくちゃならないものも大変ですが、何もなくても、一緒に居るだけで、それだけでセナちゃんは幸せなことでしょう。

こうして、人の喜びを一緒に喜べる優しい心のするるさんにも、きっと感動の日がやってきますよ。
神様はちゃんと、みんなご存知。
そのときには、猫ブログ界一斉に、しらすちゃんの帰還祭りですね♪
しらすちゃんも、あと一歩、がんばれ~♪

【】 by aries327


セナ君、良かったです。本当に良かった。
病気を患っているセナ君のことを考えると切ない思いをされ、胸痛む日々だったでしょうね。
生きていてくれた!もう一度抱く事が出来た!飼い主様の何にも代えがたい思いが伝わってきます。

そして、しらすちゃんも・・・きっと帰ってきてくれる、そう信じています。


【こんにちは】 by クリちゃんです


そうだね。
早くするるさんもセナ君みたいに、離れた家族と会いたいよね。
しらすと暮らしたいね。
僕も想うよ。

【】 by しげりん


セナ君と飼い主さん
本当に良かったですね!
これからはもう離ればなれにならないで
ずっと一緒にいれますように☆

しらすちゃんも1日も早く再会したいですよね・・・
陰ながら祈ってますね。

ぷりんの心配ありがとうございます。
吐き気もなく元気ですよ♪

【】 by セナ


セナの飼い主です。
 皆様の温かい言葉に感謝しております。セナを探す中で、冷たい言葉があったり、辛い想いもしましたが、皆様のようなお言葉をかけて頂くだけで、ホントにセナを保護できて良かったと、思います。 
 本当に、するるさん、ありがとうございました。
早く、しらすちゃんに会えますように。




【】
セナ君、良かった!
どんなに寂しい思いをしたかと思うと胸が痛くなりますが、
こうして再開できた。
飼い主様も嬉しいでしょうね。
これからは絶対離れ離れになりませんように。

しらすちゃんも、見つかりますように。
こんなにするるさんが頑張ってるんだから、
いつかきっと、と思います。
2011/11/03(木) 02:34:50 | | 太巻きおばば #- [ Edit ]
【】
セナ君、良かった良かった!
泣けてきました。
これから、飼い主さんとずーと一緒に
暮らせますね。

するるさん、しらすちゃんのことを思うと
お辛いでしょう・・・。
ワタシは微力ですが
しらすちゃんが、するるさんのもとに帰ってくるよう
祈ってます。
2011/11/03(木) 09:48:46 | | あっつー #- [ Edit ]
【】
感動的なお話の続きに、またまた、想像してはもらい泣き。
飼い主さん、どんなに嬉しかったことか。。。
セナちゃん、温かな温もりに抱かれて、遠い長い苦しい旅が終わったことをわかったでしょうね。
これからは一緒に暮らせるんですね。
新しく買い揃えなくちゃならないものも大変ですが、何もなくても、一緒に居るだけで、それだけでセナちゃんは幸せなことでしょう。

こうして、人の喜びを一緒に喜べる優しい心のするるさんにも、きっと感動の日がやってきますよ。
神様はちゃんと、みんなご存知。
そのときには、猫ブログ界一斉に、しらすちゃんの帰還祭りですね♪
しらすちゃんも、あと一歩、がんばれ~♪
2011/11/03(木) 17:30:07 | | kakobox #r6uSoc5A [ Edit ]
【】
セナ君、良かったです。本当に良かった。
病気を患っているセナ君のことを考えると切ない思いをされ、胸痛む日々だったでしょうね。
生きていてくれた!もう一度抱く事が出来た!飼い主様の何にも代えがたい思いが伝わってきます。

そして、しらすちゃんも・・・きっと帰ってきてくれる、そう信じています。

2011/11/03(木) 17:44:12 | | aries327 #- [ Edit ]
【こんにちは】
そうだね。
早くするるさんもセナ君みたいに、離れた家族と会いたいよね。
しらすと暮らしたいね。
僕も想うよ。
2011/11/03(木) 18:41:20 | | クリちゃんです #- [ Edit ]
【】
セナ君と飼い主さん
本当に良かったですね!
これからはもう離ればなれにならないで
ずっと一緒にいれますように☆

しらすちゃんも1日も早く再会したいですよね・・・
陰ながら祈ってますね。

ぷりんの心配ありがとうございます。
吐き気もなく元気ですよ♪
2011/11/03(木) 20:05:26 | | しげりん #eA2F1dQw [ Edit ]
【】
セナの飼い主です。
 皆様の温かい言葉に感謝しております。セナを探す中で、冷たい言葉があったり、辛い想いもしましたが、皆様のようなお言葉をかけて頂くだけで、ホントにセナを保護できて良かったと、思います。 
 本当に、するるさん、ありがとうございました。
早く、しらすちゃんに会えますように。
2011/11/03(木) 22:37:10 | | セナ #pamUQ3n2 [ Edit ]



SECRET
 




TRACKBACK URL to this Entry