TOP > その他犬猫 > Title - 里親募集
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




里親募集 
しらすをいっつも応援してくださっている太っちょ君のお母さん
猫の里親さんを募集しています。

3カ月の可愛いニャンコですよ。

茶トラ(男の子)
Cat-1.jpg

左:三毛(女の子)  右:パステル三毛(女の子)
Cat-2.jpg Cat-3.jpg

愛知県で里親さんになってくださる方いませんか?

これから寒くなってきますので、温かいご家族の元で
生活できるようご協力よろしくお願いします。

秋のライン

我が家の2ギャングに温かいコメントをありがとうございます。
あの子達を可愛いなんて言えるのは
家族だけだと思っています。(笑)
ホントにお世辞にも可愛いなんて言えなかったんです。
でもブサかわはすぐ慣れますよ。

今はそこそこに成長しました。
写真をた~くさん撮れば、1,2枚は可愛いものが
撮れます。
ブログで公開しているものは、そんな1,2枚です。

こんな写真載せたら、ファンが減っちゃうでしょ?

ITm9w.jpg

可愛い写真が撮れなかった時は、
ブレブレの顔無しにしようね。

lnZUp.jpg

顔無しなんてひどい!!

fl3_4.jpg


いつもコメントをありがとうございます。
大変ありがたく読ませていただいております。
しらすの捜索と震災迷子達の情報収集のため
コメントのお返事はしばらくお休みさせていただいております。
申し訳ありません。

↓作成中 順次アップしていきます。
探しています!ピンクは保護/飼主さんを探しています)
 震災迷子
楢葉町南相馬南相馬南相馬楢葉町楢葉町浪江町
楢葉町ハルちゃんfukushima1.jpg迷子5fukushima3.jpgfukushima4.jpg楢葉町いちごちゃん楢葉町ランディ君

ぺこちゃんバナー 犬白ママさん2ミイキャメルちゃん 南相馬迷子たち
 その他
仙台市仙台市仙台市
迷子宮城3迷子宮城1迷子宮城2
千葉市荒川区台東区練馬区町田市
2737_1.jpg迷子ももちゃん3tokyo3.jpg
迷子東京1迷子町田市
茅ケ崎伊豆市福井県
迷子神奈川1迷子伊豆福井1

東北地震犬猫レスキュー.com 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 JWordクリック募金 クリックで救える命がある。

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif  ニッポン応援
にほんブログ村   ブログランキング

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

THEME | GENRE ペット |
その他犬猫 | トラックバック: 0 | コメント : 2 -

COMMENT LIST

【】 by kakobox


愛知県のにゃんこ、みんな小さくてかわいいですね。
パステル三毛なんて色の表現があるのですね、知らなかった。
みんなかわいい子猫なので、よい里親さんに早急にめぐり合えることと願っています。

この写真はどこがアンヨでどこがお手手やら…(笑)
猫ちゃんは、その存在自体がかわいいのですよね~。
健康で元気なことが何より一番。

【】 by grazie


愛知のにゃんこ、早くあったかい家族にめぐりあえるといいですね。

ふかふかしたボディ。これはおはちちゃんと昆布ちゃんが猫団子しているのかしら?
今は亡きニャーが写真嫌いでした。
カメラ向けるとギロッってにらむ。
もともと美人じゃなかったし、かわいい写真が撮れなくてだんだん撮らなくなっちゃいました。
だからあまり写真がなくて、もっと撮っておけばよかったと今、後悔してます。




【】
愛知県のにゃんこ、みんな小さくてかわいいですね。
パステル三毛なんて色の表現があるのですね、知らなかった。
みんなかわいい子猫なので、よい里親さんに早急にめぐり合えることと願っています。

この写真はどこがアンヨでどこがお手手やら…(笑)
猫ちゃんは、その存在自体がかわいいのですよね~。
健康で元気なことが何より一番。
2011/10/26(水) 04:05:57 | | kakobox #r6uSoc5A [ Edit ]
【】
愛知のにゃんこ、早くあったかい家族にめぐりあえるといいですね。

ふかふかしたボディ。これはおはちちゃんと昆布ちゃんが猫団子しているのかしら?
今は亡きニャーが写真嫌いでした。
カメラ向けるとギロッってにらむ。
もともと美人じゃなかったし、かわいい写真が撮れなくてだんだん撮らなくなっちゃいました。
だからあまり写真がなくて、もっと撮っておけばよかったと今、後悔してます。
2011/10/26(水) 06:49:40 | | grazie #- [ Edit ]



SECRET
 




TRACKBACK URL to this Entry