TOP > 捜索活動 > Title - しらすの捜索活動
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




しらすの捜索活動 
しらすの捜索活動は続いています。

先月から白猫の情報が頻繁に入っています。

東京の墨田区業平、台東区谷中、台東区入谷と。

業平の白猫ちゃんは尻尾が長く、

谷中と入谷の白猫ちゃんは以前確認した子だと思います。


そして今日は兵庫県から白い猫の情報をいただきました。

9月21日に兵庫県西宮市上大市の路上で

弱っているところを保護され、現在動物病院にいます。

保護された方が近隣にポスター等を貼っているのですが、

全く連絡がないそうです。

そしてネットでしらすのことを知り、もしかしてと

ご連絡をくださいました。

兵庫県西宮市

残念ながらしらすではありませんでした。

動物病院の先生によると、高齢の女の子だそうです。

毛並みが綺麗なので、飼い猫だろうということです。

飼主さんはさぞやご心配されていることと思います。

この子に似た子にお心当たりがありましたら、

甲東動物病院さんまでご連絡をお願いします。
http://www.koutou-ah.com/
兵庫県西宮市神呪町3-45
TEL:0798-51-2662



みなさん、本当にしらすのことを心配してくださり、

またとても温かい言葉をかけてくださり

本当にありがとうございます。

たくさんの方の応援にどれだけ励まされているか

本当に感謝です。

これから寒くなってくるので、

一日も早く保護したいと思います。


迷子の子達がまだまだたくさんいます。

情報をどうぞよろしくお願いします。


いつもコメントをありがとうございます。
大変ありがたく読ませていただいております。
しらすの捜索と震災迷子達の情報収集のため
コメントのお返事はしばらくお休みさせていただいております。
申し訳ありません。

↓作成中 順次アップしていきます。
探しています!ピンクは保護/飼主さんを探しています)
 震災迷子
楢葉町南相馬南相馬南相馬楢葉町楢葉町浪江町
楢葉町ハルちゃんfukushima1.jpg迷子5fukushima3.jpgfukushima4.jpg楢葉町いちごちゃん楢葉町ランディ君

ぺこちゃんバナー 犬白ママさん2ミイキャメルちゃん 南相馬迷子たち
 その他
仙台市仙台市仙台市
迷子宮城3迷子宮城1迷子宮城2
千葉市荒川区台東区練馬区町田市
2737_1.jpg迷子ももちゃん3tokyo3.jpg
迷子東京1迷子町田市
茅ケ崎伊豆市福井県
迷子神奈川1迷子伊豆福井1

東北地震犬猫レスキュー.com 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 JWordクリック募金 クリックで救える命がある。

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif ハナサケニッポン ニッポン応援
にほんブログ村   ブログランキング

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

THEME | GENRE ペット |
捜索活動 | トラックバック: 0 | コメント : 4 -

COMMENT LIST

【】 by 冬子


保護された猫さんがしらすさんではなくて、残念でしたね。
次こそはしらすさんでありますよう、祈っています。
保護された猫さんを始め、全ての迷子の猫さんが、一日も早くご家族のもとへ帰れますように。

↓昆布さん、とても可愛いですね。癒されました。^^

【】 by かぃかぃmom


はじめまして。
いつも、今日はしらすちゃんお家に帰れたかな?
と、願いながら拝見しています。

実家の猫も、一度だけ家から出てしまったことがありました。
丸3日で、無事に帰ってこれましたが。
マンションの下階に住まわれてる方のおうちの押し入れに、潜んでいた様子。
あの時の気持ちを思い出すと、今でも胸がぎゅっとなってしまいます。
きっと、今、そんなお気持ちなのでしょうね。

一日も早く、しらすちゃんと会えることを、心からお祈りしています☆☆☆

【】 by grazie


西宮のねこさん、
しらすちゃんじゃなくって残念でしたね。
とってもかわいいきれなねこちゃん、早くおうちに帰れるといいですね。
しらすちゃんも一日も早く帰ってきますように

東京は今日は29度まで上がるそうです。
昨日の雨で蒸し暑い一日になるかもしれません。
ご自愛ください。

【】 by たま


なにかの拍子にトラックに乗ってしまい遠方に行ってしまうことだってあるから、こうやって遠くの方が「こんなところにいるのは違うさ」と片付けずに連絡をくれたことは本当に有難いですね。心を打たれます。
しらすちゃんじゃなかったのは残念ですが、この子も本当のお家に早く帰してあげたい。飼い主さんも探しているかもしれない。
どの子も本当の居場所にめぐり会えますように。祈っています。




【】
保護された猫さんがしらすさんではなくて、残念でしたね。
次こそはしらすさんでありますよう、祈っています。
保護された猫さんを始め、全ての迷子の猫さんが、一日も早くご家族のもとへ帰れますように。

↓昆布さん、とても可愛いですね。癒されました。^^
2011/10/16(日) 01:01:04 | | 冬子 #kLCZl7R6 [ Edit ]
【】
はじめまして。
いつも、今日はしらすちゃんお家に帰れたかな?
と、願いながら拝見しています。

実家の猫も、一度だけ家から出てしまったことがありました。
丸3日で、無事に帰ってこれましたが。
マンションの下階に住まわれてる方のおうちの押し入れに、潜んでいた様子。
あの時の気持ちを思い出すと、今でも胸がぎゅっとなってしまいます。
きっと、今、そんなお気持ちなのでしょうね。

一日も早く、しらすちゃんと会えることを、心からお祈りしています☆☆☆
2011/10/16(日) 08:27:44 | | かぃかぃmom #- [ Edit ]
【】
西宮のねこさん、
しらすちゃんじゃなくって残念でしたね。
とってもかわいいきれなねこちゃん、早くおうちに帰れるといいですね。
しらすちゃんも一日も早く帰ってきますように

東京は今日は29度まで上がるそうです。
昨日の雨で蒸し暑い一日になるかもしれません。
ご自愛ください。
2011/10/16(日) 09:06:48 | | grazie #- [ Edit ]
【】
なにかの拍子にトラックに乗ってしまい遠方に行ってしまうことだってあるから、こうやって遠くの方が「こんなところにいるのは違うさ」と片付けずに連絡をくれたことは本当に有難いですね。心を打たれます。
しらすちゃんじゃなかったのは残念ですが、この子も本当のお家に早く帰してあげたい。飼い主さんも探しているかもしれない。
どの子も本当の居場所にめぐり会えますように。祈っています。
2011/10/16(日) 14:42:16 | | たま #- [ Edit ]



SECRET
 




TRACKBACK URL to this Entry