TOP > その他 > Title - インタビューに行って来ましたよ
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




インタビューに行って来ましたよ 
先日、いなばペットフードさんに行って来ました。
ペットフードに関するインタビューです。
6月に、モニターに応募して当選したんですよ。
フードを試して、その後についてのインタビューです。

何について聞かれたかですか?

ニャンズの学校の成績、好きなタレント、男の好みなどなど。
なわけないですよね。

家に帰ってきて、いなばさんのフードについて
ニャンズにも意見を聞いてみました。

まずは昆布から。
落ち着いて、じっくり考えています。

qOgFW.jpg

チャオのホワイティ、このシリーズ好きなのよね。
最近では珍しい国産よ。


eJhXI.jpg

焼きかつお、「うにの秘密基地」のうにちゃんの
お気に入りなのよね。
これ15本入りがあってとってもお得。
私は焼きささみの方が好き。


_lzMp.jpg

おはちが登場。
ぐちゃぐちゃにされそうな・・・ちょっと嫌な予感。

xd2MP.jpg

私もチャオホワイティのとりささみが好きなのよね。
それから、まぐろも。
ホワイティはまぐろ100%よ。
私は断然まぐろ派!


G4jmZ.jpg

あっ、フードを踏みつけ始めました。
意見を聞いているだけなのに、
焼きかつおの袋を食いちぎるのか?

5jQMA.jpg

と思いきや、

これ、食べたことなぁ~い。
今晩のごはんはこれ!!

umeoZ.jpg

さすがおはち、お鉢(頭)で言うところがいい。
おはちに座布団1枚!!

笑点

インタビューのお礼にたくさんのフードをいただきましたよ。
また、軍資金は動物愛護センターからの保護ニャンズに
ごはんを買いたいと思います。

tFkV7.jpg

ニャンと一緒に写真を撮りたいと思いますが、
おはちは仕事中です。
えっ、何の仕事ですかって?

キッチンにねずみが出たんです。
それで、連日、ねずみの番をしています。
電子レンジの上に上ったり、食洗器の上に上ったり、
忙しく働いています。

なので、昆布に協力してもらいました。

iFsUy.jpg

フードを並べていると、興味津々で近寄って来たのですが、
なぜかお尻をこっちに向けてくつろいでしまって。
すみません、こっち向いてください。

私、これ好き。
そうそう、ニャンズは金のだしカップもお気に入り。

EM35s.jpg

緊張気味?
これぐらいしか写真が撮れず・・。(汗)

ObRsM.jpg

いなばペットフードさんのお勧めは、
「このままカップシリーズ」です。
お皿にあけなくても、カップのままあげられます。
カップもエコで、ゴミも削減。

おはち(画像右)のデカ顔でも大丈夫。

このままカップ

カップが軽くて動いてしまう場合は、
お皿の上にカップを置くといいですよ。

秋の新製品「このままだしスープ」

e2dyx.jpg

スープはしらすが大好きだったので、
1つとっておいて、帰って来たらあげま~す。
しらす、早く帰っておいで!!

ホームページをぜひご覧ください。
↓ click ↓
いなばペットフードさん

いなばペットフードさん、大変お世話になりました。
ニャンズの撮影協力がなかなか得られず、
記事のアップが遅れてすみません。

これからもワンニャンのために、
おいしいフードを作り続けてください。


昨日の記事への温かいコメント、メールを
本当にありがとうございます。
しらすは必ず帰って来ますから、大丈夫です。


ニャンコのフード
      

ワンコのフード
    


いつもコメントをありがとうございます。
大変ありがたく読ませていただいております。
しらすの捜索と震災迷子達の情報収集のため
コメントのお返事はしばらくお休みさせていただいております。
申し訳ありません。

↓作成中 順次アップしていきます。
探しています!ピンクは保護/飼主さんを探しています)
 震災迷子
楢葉町南相馬南相馬南相馬楢葉町楢葉町浪江町
楢葉町ハルちゃんfukushima1.jpg迷子5fukushima3.jpgfukushima4.jpg楢葉町いちごちゃん楢葉町ランディ君

ぺこちゃんバナー 犬白ママさん2ミイキャメルちゃん 南相馬迷子たち
 その他
仙台市仙台市仙台市
迷子宮城3迷子宮城1迷子宮城2
千葉市荒川区台東区練馬区町田市
2737_1.jpg迷子ももちゃん3tokyo3.jpg
迷子東京1迷子町田市
茅ケ崎伊豆市福井県
迷子神奈川1迷子伊豆福井1

東北地震犬猫レスキュー.com 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 JWordクリック募金 クリックで救える命がある。

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif ハナサケニッポン ニッポン応援
にほんブログ村   ブログランキング

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

THEME | GENRE ペット |
その他 | トラックバック: 0 | コメント : 3 -

COMMENT LIST

【】 by ノンママ


カップのウエットはいいですよね~!
缶は大変です(汗
うちの子は「焼津のまぐろ」しか食べないんですi-195
もっと美味しそうなのあるのに・・・。
その点お外の子はパウチを食べてくれるので助かります^^;

カップ楽でいいな♪
しらすちゃんにとっておいてあげてくださいね。ウンウン・・・。
きっと喜びます^^

【】 by grazie


しらすちゃ~ん、おいしいごはんが待ってるよ~
早く帰っておいで~。

カップのは開けやすくていいですよね。
それに水をあまり飲まない子には、スープたっぷりも魅力的ですね。

【おいしそう~】 by みめるみのママ


うわぁ、おはちちゃんと昆布ちゃん
美味しそうなの沢山もらってうれしそうですね♪

去年の海の猫を捕獲の時には、いなばの金のだしカップには
本当にお世話になりましたよ!みにゃ喜んで食べていました。
(ある方が沢山送ってくださったんです。)

しらすちゃんは遠方の方からの情報をもらって
それだけ皆が一緒に探しているってことで
私も嬉しくなりました。私も地域の猫で白猫を見つけたら
真っ先にお知らせしますね。

ところで・・あのお祝いのお言葉をいただいた
里子猫ライムなのですが・・
今日、出戻ることに決定しました(;;)
ブログに大まかな理由を書きましたが・・
実は・・書けないこともあります。
するるさん、応援していただきましてありがとうございました!
もう一度、イチから頑張りますね!!

しらすちゃんがすぐに戻ることをいつも祈っています!




【】
カップのウエットはいいですよね~!
缶は大変です(汗
うちの子は「焼津のまぐろ」しか食べないんですi-195
もっと美味しそうなのあるのに・・・。
その点お外の子はパウチを食べてくれるので助かります^^;

カップ楽でいいな♪
しらすちゃんにとっておいてあげてくださいね。ウンウン・・・。
きっと喜びます^^
2011/10/17(月) 02:00:49 | | ノンママ #- [ Edit ]
【】
しらすちゃ~ん、おいしいごはんが待ってるよ~
早く帰っておいで~。

カップのは開けやすくていいですよね。
それに水をあまり飲まない子には、スープたっぷりも魅力的ですね。
2011/10/17(月) 06:41:57 | | grazie #- [ Edit ]
【おいしそう~】
うわぁ、おはちちゃんと昆布ちゃん
美味しそうなの沢山もらってうれしそうですね♪

去年の海の猫を捕獲の時には、いなばの金のだしカップには
本当にお世話になりましたよ!みにゃ喜んで食べていました。
(ある方が沢山送ってくださったんです。)

しらすちゃんは遠方の方からの情報をもらって
それだけ皆が一緒に探しているってことで
私も嬉しくなりました。私も地域の猫で白猫を見つけたら
真っ先にお知らせしますね。

ところで・・あのお祝いのお言葉をいただいた
里子猫ライムなのですが・・
今日、出戻ることに決定しました(;;)
ブログに大まかな理由を書きましたが・・
実は・・書けないこともあります。
するるさん、応援していただきましてありがとうございました!
もう一度、イチから頑張りますね!!

しらすちゃんがすぐに戻ることをいつも祈っています!
2011/10/17(月) 21:31:29 | | みめるみのママ #axoWsgHg [ Edit ]



SECRET
 




TRACKBACK URL to this Entry