TOP > おはち&昆布&おあげ > Title - 酒乱ニャン
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




酒乱ニャン 
おっとりさんの昆布(♀)。

たまにはストレス発散させてあげないとね。

で、キャットベースの爪とぎに、またたびをふりふり。

  くんくん。
またたび1

  何、これ?
またたび2

  うっとり。
またたび3

  あーん、なんか変だわ。
またたび4

  私、何やってるの?
またたび5

  あー、おかしくなってきたぁ。
またたび6

  ばばあ、酒持ってこい!!
またたび7


いつもコメントをありがとうございます。
大変ありがたく読ませていただいております。
しらすの捜索と震災迷子達の情報収集のため
コメントのお返事はしばらくお休みさせていただいております。
申し訳ありません。

↓作成中 順次アップしていきます。
探しています!ピンクは保護/飼主さんを探しています)
 震災迷子
楢葉町南相馬南相馬南相馬楢葉町楢葉町浪江町
楢葉町ハルちゃんfukushima1.jpg迷子5fukushima3.jpgfukushima4.jpg楢葉町いちごちゃん楢葉町ランディ君

ぺこちゃんバナー 犬白ママさん2ミイキャメルちゃん 南相馬迷子たち
 その他
仙台市仙台市仙台市
迷子宮城3迷子宮城1迷子宮城2
千葉市荒川区台東区練馬区町田市
2737_1.jpg迷子ももちゃん3tokyo3.jpg
迷子東京1迷子町田市
茅ケ崎伊豆市福井県
迷子神奈川1迷子伊豆福井1

東北地震犬猫レスキュー.com 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 JWordクリック募金 クリックで救える命がある。

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif ハナサケニッポン ニッポン応援
にほんブログ村   ブログランキング

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

THEME | GENRE ペット |
おはち&昆布&おあげ | トラックバック: 0 | コメント : 5 -

COMMENT LIST

【】 by grazie


まぁ昆布ちゃん、しゅ、酒乱だったんですか!
かわいい酔っ払いさんですね。
ふだんおとなしい子ほどその差が大きいですからねぇ~。
でもまぁ人間のお酒より、害がないし、
そんなにご所望ならいくらでも持って行ってあげたいわ。


【】 by kakobox


あはははっ、昆布ちゃんも酔っぱらってる~♪
やはり、酔ったときには、強気のライオンさんみたいになっちゃいますか(笑)
我が家のしろちゃんも、マタタビ棒を取り上げようとすると、ひっぱたいたりしますよ。
昆布ちゃん、女の子なのに、大胆ねえ。

おもしろい写真が撮れましたね~。
お顔がグルグルi-6なところがなんとも、楽しいです。
マタタビって、たま~にしかあげませんが、害はないのでしょうか。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【管理人のみ閲覧できます】 by -



【こんにちは】 by クリちゃんです。


するるさん。
やらせでもこれは面白かったよ。
昆布も怒ってないと思うよ。
ふふふ。




【】
まぁ昆布ちゃん、しゅ、酒乱だったんですか!
かわいい酔っ払いさんですね。
ふだんおとなしい子ほどその差が大きいですからねぇ~。
でもまぁ人間のお酒より、害がないし、
そんなにご所望ならいくらでも持って行ってあげたいわ。

2011/10/13(木) 06:42:01 | | grazie #- [ Edit ]
【】
あはははっ、昆布ちゃんも酔っぱらってる~♪
やはり、酔ったときには、強気のライオンさんみたいになっちゃいますか(笑)
我が家のしろちゃんも、マタタビ棒を取り上げようとすると、ひっぱたいたりしますよ。
昆布ちゃん、女の子なのに、大胆ねえ。

おもしろい写真が撮れましたね~。
お顔がグルグルi-6なところがなんとも、楽しいです。
マタタビって、たま~にしかあげませんが、害はないのでしょうか。
2011/10/13(木) 06:57:21 | | kakobox #r6uSoc5A [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/13(木) 09:29:47 | | # [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/13(木) 16:48:32 | | # [ Edit ]
【こんにちは】
するるさん。
やらせでもこれは面白かったよ。
昆布も怒ってないと思うよ。
ふふふ。
2011/10/13(木) 18:21:44 | | クリちゃんです。 #- [ Edit ]



SECRET
 




TRACKBACK URL to this Entry